給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

豊橋市 ガスふろ給湯器取替工事

本日は、豊橋市へガスふろ給湯器の取替工事にお伺いしました。

給湯器取替工事 豊鉄渥美線

給湯器取替工事 豊鉄渥美線

のどかですねぇ。。。名古屋から2時間ちょっと
『まもなく目的地に到着デス!!』とアンシンナビ子さん
なんか最近毎週こちら方面に伺ってます。。。ありがたい事です。

豊橋市 給湯器取替前

豊橋市 給湯器取替前

到着後、H様にご挨拶。。。取替の流れをご説明させていただいてから作業スタートです。。。
先ずは、既設品の撤去から。。。ノーリツのGT-2027SAWXで2002年製でした。
給湯器本体から水漏れで今回取り替えることに。。。外していきます。

豊橋市 給湯器撤去

豊橋市 給湯器撤去

ポロンと外れました。。。新しい給湯器を取付けていきます。

豊橋市 浴室リモコン取替前

豊橋市 浴室リモコン取替前

浴室リモコンもお疲れ気味・・・

豊橋市 浴室リモコン取替後

豊橋市 浴室リモコン取替後

おNew浴室リモコン。。。きっちり防水処理

豊橋市 ガス漏れチェック

豊橋市 ガス漏れチェック

試運転前、恒例の・・・ガス漏れピ~ピ~チェック!!

ノーリツ GT-2050SAWX

ノーリツ GT-2050SAWX

ピタッと収まり完成です。。。ええ感じ!!
『寒くなる前の買い替え判断!!良いタイミングだと思います。
取替依頼いただきありがとうございました。』(施工スタッフ 杉山貴俊)