給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

稲沢市

稲沢市【ノーリツ】エコジョーズ給湯器取替工事

給湯器の専門店アンシンサービス24です(稲沢市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆さんこんにちわ本日は稲沢市M様邸にてガスふろ給湯器ノーリツ GT-C2052AWX取替工事ご依頼頂きました
まずはいつも通り撤去から!既設ちょっと位置が高いです!でも大丈夫!全然問題ありません。

施工前撤去後

撤去完了!今回はエコジョーズのフルオートへ取替!

チェック

ぶくぶくしないので、ガスチェックOK!

ノーリツ GT-C2052AWX

そしてノーリツ GT-C2052AWX完成!エコジョーズ無事に取り付け完了です!ランニングコストが安いですからガンガン使ってあげてください!

『M様に「助かりました!」とおっしゃっていただきました!!また何かお困りごとがあればお気軽にお問い合わせください!本日はありがとうございました!!』(施工スタッフ 西尾)
アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

稲沢市の給湯器工事例をご紹介しています!

稲沢市 都市ガス給湯器交換工事


皆様!こんにちわアンシンサービス24の瀬川健太です。
あなたの不安を安心に変えちゃいます♪
瀬川施工ブログでございます。

本日は稲沢市のお宅の給湯器交換工事のご依頼を賜りました。

こちらがお客様を悩ましております据置型給湯器君でございます。
お湯の出が安定しない・温度が上がらないなどなど・・・
悩みの種を解消する為にも早速取り替えて行きましょ♪
即設品撤去後
先ずは、給水の元栓・ガスの元栓を閉めまして
配管を取り外していきます♪

外し終えましたら、
おりゃ!!
っと撤去完了♪

撤去した場所に今回新しく設置致します同じタイプの据置型給湯器を
水平など調整し、仮置き致します♪
施工中配管施工中

仮置き致しましたら、順に配管を繋げ直していきます。

ガス漏れチェック中

今回も勿論!!ガス漏れチェックを入念に確認いたしまして
配管の水漏れも同等に確認いたします♪
お外の作業を一旦中断してキッチンに設置してあります
リモコンを取り替えていきます♪
リモコン取替前リンナイ RC-B001 マルチセット

難なくサクッと取替完了♪

リンナイ GT-2450SARX 13A

リンナイ GT-2450SARX 13A

リモコン取替完了を終え
再びお外に舞い戻りまして最終チェックと
配管に保温材を取り付けましたら♪
取替工事完了で御座います♪

瀬川健太

 

「スピード対応に大変喜んで頂けまして
帰る際には、暖かいお茶もご馳走になり有難うございました♪
また何かご相談事が御座いましたら何なりとご連絡下さいませ。
本日は誠に有難う御座いました」 担当 瀬川

稲沢市ノーリツ ガス給湯器交換工事

皆さんこんにちは。
アンシンサービス24の酒井智之です。
いつもアンシンサービス24をご愛顧賜りありがとうございます。
アンシンサービス24では急な給湯器のトラブルに対応しております。
皆様お気軽にご連絡下さいませ。

本日は愛知県稲沢市I様邸にてノーリツ GT-2450AWXガス給湯器の交換工事のご依頼頂きました。
早速出動致します。

既設はGT-243AWX君。
お湯が出なくてお困りです。
撤去していきましょう。
施工前撤去後

はい素早く撤去完了致しました。
続いて取付け作業致します。

ガス漏れチェック

ガス漏れチェック

丁寧に水漏れ、ガス漏れチェックです。
ランプが緑になればガス漏れなしの確認OKです。

リモコンかえましょう。
リモコン施工前リモコン施工後

かえました。

ノーリツ GT-2450AWX

ノーリツ GT-2450AWX

保温材巻いて配管カバーつけたら完成です!!
スピード対応にとっても喜んでいただけました♪

酒井 智之『今日からお風呂に入れると喜んでいただけました。
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 酒井智之)

稲沢市 ガス給湯器取替工事

皆さんこんにちは。
本日は愛知県稲沢市H様邸にてガス給湯器の取替工事に行ってきました。

ガス給湯器取替工事 施工前

ガス給湯器取替工事 施工前

今回の給湯器は少しかわっていて、追炊きの代わりにさし湯機能がついた給湯器です。

ガス給湯器取替工事 さし湯機能

ガス給湯器取替工事 さし湯機能

さし湯はお風呂の温度が低くなった時、高温のお湯をたすことにより温度を上げる機能です。
いろんな給湯器がありますねぇ。
さて撤去していきましょう。

 

場所がせまくてもがんばっております。

ガス給湯器取替工事 撤去後

ガス給湯器取替工事 撤去後

はい撤去完了!
つくりは普通の給湯器と同じなので難なく外せました。
つづいて取付けなのですが、給湯器のサイズがひとまわり小さくなるので下穴を空けなおさなければいけません。
さらに配管が届かないので全て作り直しです。
がんばりまっす!

リンナイ RUJ-V2011W(A)

リンナイ RUJ-V2011W(A)

なんとか完成!!
狭くて、めっちゃ時間かかっちゃいましたが水漏れもなく試運転も良好です♪

『コーヒーの差し入れありがとうございました!
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 酒井智之、杉山貴俊)

稲沢市 熱源機取替工事

皆様こんにちは♪本日稲沢市Y様邸で熱源機取替工事にやってきました♪
でわさっそく配管から外していき、既設の熱源機をとりはずしていきますが、
いつもの給湯器よりも重たいので二人係りではずします。

稲沢市 給湯器交換工事 施工前

稲沢市 給湯器交換工事 施工前

無事に外れたんですが撤去の写真を撮り忘れました(泣)
気を取り直して配管をつなげていきます♪
給湯器で浴室暖房乾燥機の機能も付いていますので、
いつもより配管が多めで時間がかかります。

稲沢市 給湯器交換工事 施工中

稲沢市 給湯器交換工事 施工中

時間は掛かりましたが無事配管もつなぎ電源が入れれる状態まできました。
最後に試運転します。

リンナイ RUFH-V2403SAT

リンナイ RUFH-V2403SAT

試運転した結果浴室暖房乾燥機、お風呂のお湯がでるのが確認できましたので工事完了です。
『お客様も「やっと浴室暖房乾燥機が使える」と喜ばれていました。
また何かあった時はお気軽にご連絡ください。
本日はご依頼ありがとうございました。

(施工スタッフ 増田)

稲沢市 ガスふろ給湯器 取替工事

稲沢市 ガスふろ給湯器 取替工事 ご依頼頂き誠にありがとうございます。

皆様こんにちわ!!
今回は、稲沢市で給湯器の取替一宮市に行ってきました。
自動湯はりができないとのことでした。
15年くらい経過しているとのことで
修理よりも取替となりました。
在庫があったので、即日工事になりました。

前の現場から直行しました。
給湯器をもって合流となりました。

着いた頃には、リモコンも取替が終わっていて、あとは給湯器本体!!
というところでバトンタッチです。

ガスふろ給湯器取替工事 施工前

ガスふろ給湯器取替工事 施工前

早速取り外し。

取り外し状況

取り外し状況

架台のピッチが違うので、架台を付け直して
取り付け
いい感じになりました。

配管は、もうバッチリ!!
なんの問題もなくいい感じー

試運転も問題なく
無事終了!!

ノーリツ GT-2400SARX

ノーリツ GT-2400SARX


即日工事だったためお客様もたいへんお喜びでした。
ご依頼ありがとうございました。

(施工スタッフ:小林啓真)