給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜県の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

2018年4月

安城市【ノーリツ】 石油給湯器設置工事OX-407YSV

給湯器の専門店アンシンサービス24です(安城市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様いつもお世話になっております!
アンシンサービス24増田と申します
この度安城市のお客様から1年前から使用出来なくなった石油給湯器を交換したいとの事でお問い合わせ頂きました現地確認の結果お客様から今ついてる同等の商品をご希望されましたのでノーリツの後継機をご提案させて頂き、本日交換工事する事になりました

ノーリツ OX-401YSV

撤去後

ノーリツ OX-407YSV

本体設置完了して試運転もバッチリお湯が出ましたのでノーリツ OX-407YSV工事完了となります
お客様から小雨の中工事してくれてありがとうございました。また他の事でもご相談させて頂きます。とお礼のお言葉頂きました
1年ぶりにお湯が出るようになったので良かったです♪(こちらは別棟で隣に本宅がありますよ。)
お客様からも質問ありましたがもう石油給湯器ってないんじゃないですか?と聞かれましたがまだまだ石油給湯器も多いですよ!
石油給湯器のメリットはガスが停まっても灯油があればお湯が出るのでまだまだ捨てたもんじゃありません
本日ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

安城市の給湯器工事例をご紹介しています!