給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜県の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

恵那市

恵那市ガスふろ給湯器・循環金具取替工事

給湯器の専門店アンシンサービス24です(恵那市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様こんにちわ!!
今回は、恵那市に給湯器の取替え工事にってきました。壊れてしまって、もう動かないとのことでしたので据置タイプの給湯器の在庫が無かったため仮設置させていいただきました。


というのが以前の話。

商品が到着しましたので、本日取替え工事にお伺いさせていただきました。隣接設置(2穴)から据置タイプ(1穴)への取替だったので循環金具も取替えさせていただきました。

それでは、張り切って参りましょう。
まずは、給湯器を・・・とかでは、なくて
フェンスから撤去・・・ビス8本外すだけの簡単なお仕事でした。

仮設置用の給湯器を撤去。循環金具をお風呂の方から外して配管・配線等外したら本体撤去。

循環金具を取り付けてふたも完了。

そして据え置いた。


配管頑張って、保温材も二重に巻いて頑張りました。
フェンスを戻して、(^-^)/おしまい。

ノーリツ GT-2050SARX

ノーリツ GT-2050SARX

今日もリモコンがしゃべることに、驚きでした。
お茶等差し入れありがとうございました。
そしてご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ)

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。