給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

大府市

大府市からリンナイ(Rinnai)給湯器RUF-A2005SATに取替工事しました!

大府市からリンナイ(Rinnai)給湯器RUF-A2005SATに取替工事しました! 施工事例

こんにちは♪
名古屋の水道のお店アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度M様から自動湯はりは前からできなくなりましたが
最近追炊き機能が使えなくなったとの事で
本日大府市桃山町にリンナイガス給湯器RUF-A2005SAT取替工事に来ました(^O^)
既設のガス給湯器は浴室暖房乾燥機使えるタイプですが
浴室暖房乾燥機は使用されてないとの事なので
従来型のガス給湯器をお勧めさせて頂いて工事することになりました(^O^)

既設ガス温水暖房付給湯器

既設ガス温水暖房付給湯器

それでは早速撤去開始していきます(^O^)

撤去完了

撤去完了

撤去完了しました♪
今から新しいリンナイガス給湯器RUF-A2005SATを設置していきます(^O^)
既設の給湯器より15㎝程コンパクトになりますが取付位置は同じなので施工も楽々です(^O^)
そして本体設置完了しましたので試運転して問題なければ工事完了です♪

品番シール

品番シール

台所リモコン

台所リモコン

浴室リモコン

浴室リモコン

リンナイ RUF-A2005SAT

リンナイ RUF-A2005SAT

試運転して正常にお湯が出て自動湯はり、追い焚きもできましたので工事完了になります(^O^)
お客様M様からリモコンのコーキングがきれいにしてくれたので
浴槽廻りのコーキングもしてくれないとお願いされて、
増田はいつものようにサービス精神満タンでコーキングさせて頂きました(^O^)
アンシンサービス24はちょっとした事ならサービスでやってしまう会社です(笑)
また何かありましたらお気軽にご相談ください(^O^)
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

大府市【リンナイ】ガス給湯器取替工事RUF-A2405SAT-L

給湯器の専門店アンシンサービス24です(大府市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様こんにちは名古屋市水道のお店アンシンサービス24名古屋支店増田と申します
昨日T様の奥様からガス給湯器のお湯が出なくなったとお問合せ頂いたやり取りから、施工までの流れを実況中継します
T様「昨日の夜にシャワーを使ってると急にお水になりそれからお湯が出なくなったので
修理又は交換をお願いしたいのですが?」
増田「今現在使って見える給湯器の型番と何年ぐらいご使用されてますか?」

T様「使用年数は22年で型番はRUFH-2402ATです。」
増田「こちらの給湯器は浴室暖房の機能のついてる給湯器でお間違いないでしょうか?」

T様「はい。浴室暖房乾燥機がついてます。」
増田「22年経つと修理の部品がありませんので交換する形になります。」

T様「前回修理したときは次壊れたら交換と言われました。」
増田「新しく交換する給湯器は浴室暖房の機能がついてる給湯器か
ついてない給湯器と選べれますが現在浴室暖房乾燥機はご使用されてますか?」

T様「浴室暖房乾燥機は使ってないです。あるのとないのとではお値段どれくらい変わりますか?」
増田「浴室暖房乾燥機あり、なしではおよそ10万円くらい変わります。」

T様「換気と涼風は使用できるんですかね?」
増田「換気と涼風はご使用できますよ。」

増田「あと今現状フルオートをご使用されてますが、自動湯はりと追炊きは
ご使用されてると思いますが、自動たし湯の機能はご使用されてますか?」
T様「自動たし湯の機能は使ってないです。」

増田「畏まりました。一度現地下見のお時間頂ければ幸いですがいかがでしょうか?」
T様「それなら一度下見をお願いしたいのですがいつ頃みにきていただけるでしょうか?」
増田「夕方まで予定がはいてますが、18時くらいであればお伺い可能です。」

T様「それなら18時でお願いします。」そして下見にお伺いして電話でお話してた通り
リンナイガス給湯器RUF-A2405SAT-Lで工事することになりお客様T様からできるだけ早めに工事希望してますとの事で在庫等予定確認したら次の日の工事が可能でしたので工事することになりましたそして下見の後にT様から早めに来て頂いて安心しましたとお言葉頂きました。

既設ガス温水式暖房給湯器

RUFH-2402AT

そして本日工事することになりました今日は奥様ではなくご主人様が在宅されててご主人様から開口一番に
昨日問合せして今日交換してくれるのですごいありがたいです。とまだ工事完了前にお礼のお言葉頂きました
それでは今から気合を入れてガス温水式暖房給湯器を撤去していきます。このガス温水式暖房付給湯器は従来の給湯器の重さ約1,5倍くらいあるので重たいです

撤去完了

既設のガス温水式暖房付給湯器撤去完了しましたここからは力はいらないので素早く新しいガス給湯器を設置していきますそして本体設置後台所リモコン取り付けると少々問題が発生しましたのでご主人様に説明します。

台所リモコン

既設の台所リモコンが長いタイプで外したらボードが見えるので、ご主人様にボードの見えてる所白いパネルで隠す形で宜しいですかと説明すると、それでお願いしますとOK頂きましたので白いパネルを貼り付けます

パネル貼後

ご主人様に確認したらきれいに貼っていただきありがとうございますとお言葉頂きました今から試運転して問題なければ工事完了です

浴室リモコン

配管チェックOK

品番シール

リンナイ RUF-A2405SAT-L

試運転して正常にお湯が出ますので工事完了となります。お客様T様のご主人様から早くに工事して頂いてありがとうございました。
これで今日から安心してお湯が使えお風呂に入れます。とお言葉頂きました最近は昼間と夜の温度差が激しいので急にガス給湯器もビックリしちゃって燃焼がしなくなることが多いです10年以上ご使用されてて何かおかしな症状があると感じられたお客様は早めの交換お勧めします
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

大府市の給湯器工事例をご紹介しています!

ノーリツエコジョーズガスふろ給湯器取替工事 大府市

ノーリツエコジョーズガスふろ給湯器取替工事 大府市 施工事例

皆様こんにちわ!アンシンサービス24の佐々木です!
本日は愛知県大府市K様邸にてエコジョーズガスふろ給湯器の取替工事に行ってきました。
本日も張り切っていきましょう!

チャチャッと撤去完了、順調ですなぁ。

ガス漏れ確認

ガス漏れ確認

本体設置、配管つないでガスチェック。漏れなくしっかりついています!

ノーリツ GT-C2052SAWX-2

配管カバーつけて完成!
やっぱりピッカピカの新品はええもんですなぁ。

『ピッカピカの本体になり、地球に優しくガス代もお得になりました!
お客様にも大変喜んで頂けました。
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 佐々木和正)

大府市 ガス給湯器取替工事

皆さんこんにちは。
本日は愛知県大府市A様邸にてガス給湯器の取替工事に行ってきました。

ガス給湯器取替工事 施工前

ガス給湯器取替工事 施工前

はいこちらの給湯器、皆さんお気づきですか?

ガス給湯器取替工事 撤去中

ガス給湯器取替工事 撤去中

狭いんです(汗)
エースにしお、頑張っております。

ガス給湯器取替工事 施工中

ガス給湯器取替工事 施工中

頑張って撤去してたら撤去写真とり忘れていたことに気付き、
お詫びに取付中のエースにしおの勇姿を別角度からもう一度。

ガス給湯器取替工事 リモコン施工前

ガス給湯器取替工事 リモコン施工前

エースが頑張っているあいだにリモコンも取替えちゃいましょう。

ガス給湯器取替工事 リモコン施工後

ガス給湯器取替工事 リモコン施工後

っとリモコンを取替え終ると。

リンナイ RUF-A2000SAW

リンナイ RUF-A2000SAW

完成してました!!
試運転して工事完了です♪

『お客様にも喜んでいただけてとても良かったです。
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 西尾優希、酒井智之)