給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜県の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

2018年11月

名古屋市中川区【リンナイ】ガス給湯器RUX-1615W-E取替工事

名古屋市中川区【リンナイ】ガス給湯器RUX-1615W-E取替工事

皆様いつもお世話になっております。アンシンサービス24増田と申します。
この度いつもご依頼頂いてるシェアハウスの管理してる担当さんから30秒経ったらお湯から水になるとのことでお問い合わせ頂き、現在使用されてる機種をお聞きするとガスターのOUR-16F2とのことで30年位ご使用されてるガス給湯器でもう寿命なので取替工事をご提案させて頂きました。
こちら既設のガスターOUR-16F2は本体が新しいガス給湯器よりも大きくなりますのでリンナイ金枠UOP-G-G2を新しいガス給湯器に取付て設置していきます!台所リモコンも3センチばかり短くなるのでクロスの跡を隠すように白いアクリル板を貼って対応しますm(__)m

ガスター OUR-16F2

台所リモコン MC-135

リンナイ RUX-1615W-E

はーい!ガス給湯器本体、台所リモコン取替工事完了後お湯もバッチリ出ましたので工事完了となります。
担当さんにも確認してもらってリモコンのアクリル板を用意して見た目綺麗にしてくれてありがとうございます。また他の部屋も同じ様なのがガス給湯器が多いので宜しくお願い致します。
とこれから寒くなってきますのでおそらく今シーズンの冬には何台か取替工事する事になると思われます。本日はご依頼頂きありがとうございました。(施工スタッフ 増田)