給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

江南市

江南市ガス給湯暖房システム取替工事ノーリツ GTH-2445SAWX-T-1BL

江南市ガス給湯暖房システム取替工事ノーリツ GTH-2445SAWX-T-1BL

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度年始めにレンジフードと食洗機取替工事させて頂いたお客様からガス給湯暖房システムが壊れたとのことでお問い合わせ頂き、一刻も早くお湯は使えるようにしたいとのことでご依頼頂きましたのでガス給湯暖房システムが入荷するまでの間、給湯だけ使える仮の給湯器を設置してお湯だけ使えるようにさせて頂き、本日ガス給湯暖房システムが入荷しましたので工事させて頂くことになりました!こちらのガス給湯暖房システムは給湯器の機能以外に浴室暖房乾燥機が使えるようになっております♪
それでは今から工事頑張っていきます!

既設ガス給湯暖房システム

仮の給湯器

浴室リモコン

台所リモコン

ノーリツ GTH-2445SAWX-T-1BL

はーい!ガス給湯暖房システム取替工事完了致しました\(^-^)/
お客様も問合せしてからその日に仮の給湯器をつけてくれたのでお湯に困らず大変助かりました!とお客様もお湯ライフに困らずお客様のお役にたてたのでとてもハッピーな気分になりました!アンシンサービス24はお問い合わせ頂いた日にガス給湯器のご注文頂いた場合のみ仮の給湯器を設置させて頂くサービスをやっておりますのでドシドシお問い合わせくださいませm(__)m(問合せ多過ぎて仮の給湯器がない場合は仮の給湯器を増やすか考えます。)
本日はガス給湯暖房システム取替工事のご依頼頂きありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

江南市【リンナイ】ガスふろ給湯器取替工事

給湯器の専門店アンシンサービス24です(江南市対応!親切丁寧な工事で人気です

みなさんこんにちわ本日はRUF-VS1605SAT給湯器の取替で江南市にお伺い致しました

江南市 ガスふろ給湯器 取替工事 施工事例 撤去前江南市 ガスふろ給湯器 取替工事 施工事例 撤去後

江南市 ガスふろ給湯器 取替工事 完成 RUF-VS1605SAT

完成ですよありがとうございました
アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

江南市の給湯器工事例をご紹介しています!

江南市 石油給湯器交換工事

皆様こんにちわ。
アンシンサービス24の小林啓真です。
まだまだ寒い毎日ですね。
今回は、江南市に石油給湯器の取替工事にお伺い致しました。

追い焚き等できなくなってしまたとのことでした。
もうメーカーが、給湯器の事業から撤退していることと
古いので・・・・取替ということになりました。
タンクも取替えになりました。

早速作業開始致します。
まずは、撤去から
はい、普通に外れました。

施工前撤去

そして配管の関係で、給湯器の位置を変えました。
土台ごと移設でバッチリです。

設置完成

配管もいい感じにできました。

オイルタンクも新しいものに取替です。

オイルタンク施工前オイルタンク完了

リモコンもね。

リモコン施工前リモコン完了

そして、試運転。
全く問題なく無事終了。

ノーリツ OTQ-4701SAY

ノーリツ OTQ-4701SAY

ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ:小林啓真)

江南市 ガスふろ給湯器取替工事

皆さんこんにちわ!!(`・ω・´)
本日は愛知県江南市O様邸にてガスふろ給湯器取替工事を行いました!!
在庫で対応可能だったので即工事させていただくことに!
ありがとうございます!!

ガスふろ給湯器取替工事 施工前

ガスふろ給湯器取替工事 施工前

配管カバーつきの壁掛け。
今回O様のご希望により配管カバーは取り付けません!

ガスふろ給湯器取替工事 撤去後

ガスふろ給湯器取替工事 撤去後

撤去が無事終わり本体固定が完了!
後は接続で外は終わりです!

ガスふろ給湯器取替工事 既設リモコン

ガスふろ給湯器取替工事 既設リモコン

中にはリモコンが2台。
こいつはお風呂のリモコンですね。
これが・・・

ガスふろ給湯器取替工事 リモコン取替後

ガスふろ給湯器取替工事 リモコン取替後

こうなります!
見やすい!ボタン押しやすい!

リンナイ RUF-A2000SAW

リンナイ RUF-A2000SAW

試運転、各種チェックも終われば完成!
カバーがなくなったのでずいぶんコンパクトになりました。

西尾 優希

 

『何度もありがとうとお声をかけていただきました!!
即日対応できてよかったです!!
また何かあればお気軽にご連絡ください!!』

(施工スタッフ 西尾)

江南市 ガス給湯器(I様邸)

江南市のI様 給湯器のご依頼ありがとうございました!

皆さんこんにちは!
今日は愛知県江南市のI様邸でガス給湯器の取付工事をやってきました。

江南市 ガス給湯器取付工事(ガス給湯専用)給湯器施工前

今日の給湯器は石油給湯器→ガス給湯器に切り替える工事でした。
なので、ガス管延長工事もやっちゃいます!

ガス管延長工事前 江南市 ガス給湯器取付工事(ガス給湯専用)

こちらはガスメーター♪
ここから分岐させてガス管をひっぱりまぁ~す♪

ガス管延長工事前 江南市 ガス給湯器取付工事(ガス給湯専用)ガス管延長中

ガス管なんで作業も慎重です・・・。(シー)

ガス管延長後 江南市 ガス給湯器取付工事(ガス給湯専用) 

でも、さすがプロ!良い感じに延長出来ました!(オォー!)

給湯器撤去後 江南市 ガス給湯器取付工事(ガス給湯専用) 

その間に給湯器も撤去完了しました♪

給湯器の配管接続前 江南市

配管の取り回しも凄い事になっていましたが、
加工②で下準備完了~♪

給湯器配管接続後 江南市

水とお湯の管が逆だったので、交差しちゃいましたが無事に接続完了~♪

江南市 I様邸 ガス給湯器取付工事(ガス給湯専用)

ガス漏れ・水漏れ・試運転!すべて異常なし!
今日もバッチリ完成しました!

『お客様も大満足してくれました!
また何か合った時はお気軽に連絡下さい!
本日はありがとうございました!』(施工スタッフ 伊藤)