給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

2017年11月

日進市【ノーリツ】ガス給湯暖房システム取替工事GTH-2444SAWX-1

給湯器の専門店アンシンサービス24です(日進市対応!親切丁寧な工事で人気です)

いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申します

この度日進市のお客様からお湯がでなくなったとのお問い合わせで下見にお伺いしたところご使用年数が20年経ってるとのことで給湯器交換をお勧めさせて頂きました。こちらの給湯器は暖房システムが搭載されてる給湯器で、
現在浴室暖房乾燥機をご使用されてるとのことで同等のガス給湯暖房システムノーリツGTH-2444SAWX-1を提案させて頂きましたそれでは早速工事して参ります

既設ガス給湯暖房システム

台所リモコン

浴室リモコン

ノーリツGTH-2444SAWX-1

試運転もしてお風呂のお湯はり、浴室暖房も暖かかくなりましたのでノーリツGTH-2444SAWX-1工事完了です
下の配管カバーは既設を流用指せて頂きましたお客様も早くの対応で喜ばれていましたこの時期は気温も低くなりますので給湯関係が壊れやすいですお湯がでなくなったらアンシンサービス24にお問い合わせして下さい!
直ぐの対応させて頂きます。本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

日進市の給湯器工事例をご紹介しています!

豊田市にてノーリツガス給湯器SRT-2060SAWX交換工事致しました

豊田市にてノーリツガス給湯器SRT-2060SAWX交換工事致しました 施工事例

いつもお世話になっております。
給湯器市場のアンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度豊田市のお客様からお問い合わせ頂いて
2年前に下見させていただいたときは電源の抜き差しで復活しましたが、
今回は朝お湯を使おうとすると30分位頑張らないとお湯がでないとのことで
交換工事のご依頼がありました\(^-^)/
しかししかし給湯器の設置場所が少し高いところにあって足元も悪い状態でしたが
ここはお客様の快適の生活の為にはしごと脚立を駆使して二人作業でなんとか
給湯器を壁にかけるまで頑張っちゃいます
宜しくお願いしますm(__)m

既設ガス給湯器

既設ガス給湯器

撤去完了

撤去完了

台所リモコン

台所リモコン

浴室リモコン

浴室リモコン

ノーリツ SRT-2060SAWX

ノーリツ SRT-2060SAWX

なんとか社長のおにいたまと二人で必死のパッチで工事完了です\(^-^)/
お客様も本体設置完了するまでは出来るか不安立ったそうですが、
しっかり足元を平らにならして社長のおにいたまと共同作業で頑張りました\(^-^)/
まぁおにいたまと心中したくなかったってのもありますがね(笑)
うん絶対いややぁー(涙)
これ以上高い所の高所作業の場合は足場するケースもございますので
追加費用かかる場合もありますが安全の為なのでご協力お願いします。
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

春日井市にてノーリツ SRT-2060SAWX-TBガス給湯器交換致しました

春日井市にてノーリツ SRT-2060SAWX-TBガス給湯器交換致しました 取替工事

皆様
こんにちは
給湯器市場のアンシンサービス24の小林です。

(数日前にご連絡を賜り、商品入荷まで仮の給湯器を設置させていただき2日間ご使用いただきました。)

施工前

施工前

今回は少々特殊ですので、ご説明しまーーす。

既設でお使いの商品は、 浴室の暖房乾燥機つきの給湯器。(熱源機)
そして、さらに 排気口が後ろについており、パイプスペース内の設置されている商品です。

マンション等は 全てのお部屋がこうなっているわけではなく
数軒がこのような給湯器を取付しなくてはならない 設計になってしまいます。

全てのお部屋で 全てこのタイプの物件も中には あるのですが。。。。

こちらの商品だと、交換工事費用+商品代がお高くなってしまいます。

今回はお客様は 暖房乾燥機をお使いでないとのことでしたので、暖房をはずした、スタンダードの
ガス給湯器を設置させていただきました。

私の経験上、ついてるけど乾燥機や床暖をご使用になられていないご家庭かなりあります!!
そのまま、暖房ありも、無しにするも 選択肢が増えますね!!

さぁ
お客様の為に頑張ります!!

↓これが排気のパイプです。(給湯器の裏側で接続されています。)

排気のパイプ

排気のパイプ

撤去後

撤去後

ノーリツ SRT-2060SAWX-TB

ノーリツ SRT-2060SAWX-TB

TC-4

TC-4

TC-4

TC-4

お客様からも 「数日間、お湯を使えるようにしてもらえて、助かりました!」
と感謝賜りました!!

こちらこそ ありがとうございました!!

本日はご依頼頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

日進市にてノーリツGT-2060SAWXガス給湯器取替工事ご依頼頂きました

日進市にてノーリツGT-2060SAWXガス給湯器取替工事ご依頼頂きました 施工事例

皆様
こんにちは。
給湯器市場アンシンサービス24の小林です。

本日のご依頼は給湯器本体からの水漏れのお客様からのSOS
年数もたっているため、交換となりました。

取替前の写真でこの給湯器が2代目以降であることが・・・
我々にはわかります!!
↑↑プロですからあたりまえですよねーーー。
ヒントは壁の下の方を見ていくとわかります。

施工前

施工前

施工前

施工前

さぁ、現場に到着したとき小林は お客様宅を行き過ぎてしまい。。。
右往左往。
そんなとき 奥様が気付いてくださり 「こっちよー」って 
優しく導いていただきました。
ありがとうございます!!

撤去後

撤去後

今回、お持ちしたのは ノーリツの商品、微妙に配管位置は違いますが
出来る限り現状に近い形での工事を慣行させて頂きました。

ノーリツGT-2060SAWX

ノーリツGT-2060SAWX

お客様からも「はやく 終わっていただいてありがとう」と
お言葉を頂戴しました。

また、他のこともでも宜しくお願いしますとご丁寧にごあいさつまで
賜りました!!
こちらこそありがとうございます!!

お客様の期待に応えれる お仕事、最高です!

瀬戸市にてリンナイガス給湯器RUF-A2005SAB取替工事ご依頼頂きました

瀬戸市にてリンナイガス給湯器RUF-A2005SAB取替工事ご依頼頂きました 施工事例

いつもお世話になってます
給湯器市場のアンシンサービス24増田と申しますm(__)m

この度瀬戸市のお客様からお湯がでなくなったとのことでSOSありまして
既設のガス給湯器の品番を聞くとマンションタイプの後方排気で
納期がかかりますのでお湯だけ出る給湯専用の仮設置を
持参してお伺いさせて頂き納品されるまで仮設置の給湯器でしのいで頂き、
本日本工事させて頂くことになりました\(^-^)/

既設ガス給湯器

既設ガス給湯器

撤去完了

撤去完了

台所リモコン

台所リモコン

浴室リモコン

浴室リモコン

リンナイ RUF-A2005SAB

リンナイ RUF-A2005SAB

試運転して正常にお湯が出てきてたので工事完了となります
お客様から本工事まで仮の給湯器を設置していただいて助かりました。
と感謝のお言葉頂きました\(^-^)/
これから寒くなってくると給湯器も壊れやすいので
早めの交換お勧めします!
本日ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

名古屋市中村区【ノーリツ】エコジョーズ給湯器交換工事GT-C246ARX

給湯器の専門店アンシンサービス24です(名古屋市中村区対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様こんにちは。
本日は名古屋市中村区で据置型の給湯器の取替工事にお伺いさせて頂きました!!

既設品リンナイ RUF-シリーズ

数日前に給湯器が具合悪くなり、ご連絡を賜りました。
下見時にエコジョーズと普及品の商品の違いを説明させていただき、
エコジョーズを選定していただきました。

工事中

給湯器はオートタイプやフルオートタイプといろいろあるのですが
今回 お客様はフルオートタイプを選定頂きました。
フルオートは設定の湯量に自動で足し湯をしたり、追い炊き管を自動で洗浄
してくれたりとの機能がございます。

これで、お忙しいお客様の住生活のプラス材料になれば幸いです!!

ノーリツGT-C246ARX

工事は順調に進み、お客様が予定していただいていた時間よりかなり早く終えれたようで大変、喜んでいただきました。
寒さ来るの前の交換でこの冬はばっちりです!

ご主人様、奥様 本当に気さくにお話を賜りまして誠にありがとうございました!!
本日はご依頼頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋市中村区の給湯器工事例をご紹介しています!

可児市【リンナイ】 給湯器及び追い炊き配管工事RUF-A2005SAG

給湯器の専門店アンシンサービス24です(可児市対応!親切丁寧な工事で人気です)

みなさまこんにちは給湯器市場のアンシンサービス24小林です。

さぁて 本日も笑顔で元気一杯にお客様の元へ!!最近、可児市にご縁がある方々によく出会います!!現場も多い!!

これこそ、まさにシンクロ二シティです!

本日のお客様は ご引退されたばかりのご主人様と パグ犬くん。ピンポーンいきなり、猛ダッシュで私に挨拶してくれた パグ犬くん。作業も私と一緒に 給湯器の前から車までの往復も一緒に。

施工前

本当に可愛い パグ犬くん。最後の最後に 脱走劇もあり、本当に楽しく工事をさせていただきました。帰りの挨拶を済ますと 帰るのがわかるのか、クンクンと可愛く。。。

施工前

また、くるよーーー。ご主人様、パグ君 また、よろしくお願い申し上げます!

施工中

あっ
給湯器は 隣接設置型から 据え置き型に変更。追い炊き管も新しくなりました!!隣接型はすでにメーカーは減産体制で、減らしていくのでできれば据え置き型に変更をおすすめします。少々、隣接型は壊れやすいのもあり、メーカーもそれをわかっているようです!!

施工中

追い炊き配管工事

ですので、アンシンサービス24では6年前より、一つ穴を奨励させて頂いております。

その為に他社さん(リスクを説明されない業者様)のがやすしなぁ、とおっしゃられることもしばしばありますが壊れるリスクが高い商品をわかっていながらのお客様への提案は絶対にしないと決めておりますのでご了承下さい。

リンナイRUF-A2005SAG

浴室リモコン

浴室リモコン

って ことで、ご主人さま、パグ君 またお伺いさせて頂きます!!本日はご依頼頂き誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

可児市の給湯器工事例をご紹介しています!