給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

名古屋市北区

名古屋市北区ノーリツGQ-2039WS-1給湯器交換工事

名古屋市北区ノーリツGQ-2039WS-1給湯器交換工事 施工事例

施工前

工事中

ノーリツGQ-2039WS-1

はじめ電気温水器の取替希望で下見にお伺いさせて頂きましたが、
既設の電気温水器の撤去はもちろん、新しい電気温水器の搬入も
できない為、困ってたところ2階の給湯と1階のキッチンはガスを
使用されてたのと、ガス配管が近くにありましたのでお客様に既設の
電気温水器はそのままで新しくガス給湯器を新設することをご提案させて
頂きましたらお客様もお湯が出るならガス給湯器でお願いしますと
いうことでガス給湯器新設工事させて頂きました。
お客様も今後ガス給湯器だと取替工事が楽なのでガス給湯器に変更し
て良かったとおっしゃられてました。
電気温水器からガス給湯器に変更されるお客様もいらっしゃいますので
気軽にお問い合わせください。

名古屋市北区給湯器交換工事

名古屋市北区給湯器交換工事 施工事例
施工前

台所リモコン

浴室リモコン

リンナイRUF-A2005SAW(B)

<特記事項>
既設のガス給湯器が25年経っていて、他のマンションの部屋では2回目の交換されてる方も
いるのに今まで壊れず、壊れる前に新しいガス給湯器に交換出来て良かったですと
先を見据えて交換されました。

名古屋市北区電気温水器から給湯器に交換工事(ノーリツGT-2460SAWX-2BL)

名古屋市北区電気温水器から給湯器に交換工事(ノーリツGT-2460SAWX-2BL) 施工事例

太陽熱温水器

撤去後

台所リモコン

浴室リモコン

ノーリツGT-2460SAWX-2BL
<取替前>
隣接タイプ

<取替後>
メーカー ノーリツ
型番 GT-2460SAWX-2BL
施工スタッフ 増田 田口
施工地域 名古屋市北区
施工時間 5時間

<特記事項>
既設の隣接タイプのガス給湯器と太陽熱温水器がついてるタンクを撤去して、
ノーリツの従来型の壁掛けタイプのオートタイプに交換させて頂きました。
お客様はタンクがなくなってスッキリしたとおっしゃられてました。

名古屋市北区ガス給湯器取替工事ノーリツGT-2460SAWX-T-2

名古屋市北区ガス給湯器取替工事ノーリツGT-2460SAWX-T-2 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です
この度、名古屋市北区にお住まいのお客様より、お住まいのマンションのガス給湯器の取替工事のご依頼をいただきました。
商品の納期が未定で、ずいぶんとお待ちいただきましたが、納品されましたので、取替工事にお伺いいたしました。

既設のガス給湯器

浴室リモコン

台所リモコン

ノーリツGT-2460SAWX-T-2

既設はマンションのパイプスペースに設置してありました。
配管の接続とリモコンケーブルを外したら、取付け枠ごと、撤去いたします。
新しい本体を据付ける前に、残った古いパッキンを外します。
商品に取付け枠を取り付けます。パイプスペースにしっかり固定します。
次に配管を接続します。ガス管を接続したら、浴室と台所のリモコンを交換します。

お湯張り試運転をしながら、水漏れがないか、しっかりと確認します。
お客様とご一緒にリモコンでお湯の温度設定、保温時間等の設定をしながら、ご説明をして、工事の完了となります。
お客様は、お湯が完全に出なくなる前に、間に合って交換していただけて助かりました。
と大変喜んでいただけました。

この度のガス給湯器の取替工事ご依頼、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

名古屋市北区ガス給湯器取替工事ノーリツGT-C2062SAWX-2

名古屋市北区ガス給湯器取替工事ノーリツGT-C2062SAWX-2 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です!
この度、名古屋市北区のお客様より、お客様のご自宅お湯の出が悪くなってしまったとご連絡をいただき、
ガス給湯器と追い焚き管の取り替え工事ご依頼をいただきました。
商品が納品されましたので、早速、お客様のもとへ取替工事に伺いました。
既設のガス給湯器

浴室リモコン

ノーリツGT-C2062SAWX-2

まず本体の撤去です。給水とガスバルブを締めます。給水管と給湯管を外します。
次に浴室へ行き、湯沸かし用のアダプターを外します。本体を撤去します。
新しく追い焚き管を繋げます。アダプターに追い焚き間を繋いで、浴槽の下の口に接続して締め込みます。
上の口は塞ぎます。追い焚き管の反対側に接続口を作っておきます。
次は本体の設置です。商品の梱包を開けて、本体設置位置に置きます。
を決めて、水平になるように確認しながら、脚のボルトを伸ばします。
水平が取れましたら、追い焚き管の往き戻りを接続します。
給水管、給湯管、ガス管を接続したら、チェッカーでガス漏れが無いか確認します。
固定用の金具で、壁にしっかりと固定します。
本体にリモコン線を接続したら、浴室と台所のリモコンを交換致します。
試運転をして、水漏れが無いか、しっかりと確認します。
エコジョーズのためドレーン管繋ぎます。
お風呂のお湯張りの試運転をしながら、保温材を巻き付けて行きます。
追い焚き管の接続部分等からも水漏れがないか、しっかりと確認したら、工事完了となります。

お客様は、給湯器の調子が悪くて、とっても困ってました。今日から安心してお湯が使えます。
と大変喜んでいただけました。
この度のガス給湯器、追い焚き管の取替工事のご依頼、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

名古屋市北区バランス釜タイプからノーリツバスイングGTS-164A取替工事

名古屋市北区バランス釜タイプからノーリツバスイングGTS-164A取替工事

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(_ _)m
この度名古屋市北区にお住まいのお客様から近くの集合団地に引っ越すとのことで
今現在設置されてる浴槽の横にあるバランス釜タイプから浴槽を広くするためにノーリツのバスイングを
ご提案させて頂いた所、お客様も追焚きできて浴槽が広くなれば良いのでこれで工事お願いしますとご依頼頂きまして
本日バスイング取替工事にやって来ました\(^-^)/
それでは今から工事はじめていきます♪

既設バランス釜

施工途中

浴室リモコン

ノーリツ GTS-164A

バスイング設置完了しました\(^-^)/浴槽も広くなって跨ぎの高さも低くなりました!
お客様もバランス釜よりも浴槽が広くなってよかったわ。増田さんの提案で快適なお風呂生活がおくれます♪と喜んでもらいました。工事は少し大変ですがバランス釜よりもバスイングの方が浴槽が広々してておきにとっては良い提案だったと思います。
本日はバスイング取替工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

名古屋市北区にてノーリツ給湯器交換致しました

名古屋市北区にてノーリツ給湯器交換致しました

本日はご依頼頂き誠に有難うございます。
またのご利用をお待ちしております(担当スタッフ)

メーカ  ノーリツ
商品名  GT-C2452SAWX-2
施工部位  ガス給湯器
施工時間  約3時間

名古屋市北区【ノーリツ】エコジョーズ給湯器交換工事GT-C2452SARX-2

給湯器の専門店アンシンサービス24です(名古屋市北区対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆さんこんにちは、本日名古屋市北区のN様からガス給湯器エコジョーズのご依頼を頂きました。仮設の給湯器を取り外します。
給湯器も含め撤去完了です狭小地の為、施工が大変でしたが無事工事完了しました!

ノーリツGT-C2452SARX-2

ガス、水漏れチェックし試運転で問題なければ完了です。
お客様から出来栄えを見てもらい安心して使えると喜んでおりました。また何かありましたらお気軽にご相談下さい。
本日はご依頼頂きありがとうございました。
アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋市北区の給湯器工事例をご紹介しています!

ガス給湯器・高温水供給方式取替工事 名古屋市北区

ガス給湯器・高温水供給方式取替工事 名古屋市北区 施工事例

皆様こんにちわ!!
今回は、北区に給湯器の取替え工事に行ってきました。
最近どうも電源が落ちるとのこと。
給湯器内部からの漏水もとのことでした。
ので取替となりました。

早速いってみましょう!!

施工前

施工前

撤去。

取り付け。

そしてリモコン。
このリモコンは、本体の付属品です。


キッチのリモコンも取替えて、試運転もばっちりで
無事作業完了致しました。

リンナイ RUJ-V2011W(A)

リンナイ RUJ-V2011W(A)

暑い中ご苦労様とお声と冷たい麦茶をいただきました。
ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ:小林兄)

ノーリツ GT-2050SAWX-TB ガスふろ給湯器取替工事 名古屋市北区

ノーリツ GT-2050SAWX-TB ガスふろ給湯器取替工事 名古屋市北区 施工事例


皆さんこんにちわ!!(`・ω・´)
本日は名古屋市北区H様邸にてガスふろ給湯器取替工事を行いました!!
後方排気タイプ!
手強い!!

こちらが既設。
排気口はちょうど真後ろにあります。

施工前撤去中

撤去中。
こんなんなります。
ものすごく、しんどい姿勢です。

施工中

 

チェック

チェック

撤去が終わりましたら、NEW本体を設置!
接続していきます!!
ガスチェックも忘れずに!!

ノーリツ GT-2050SAWX-TB

ノーリツ GT-2050SAWX-TB

無事完了!!
ばっちりつきました!!

『H様にも大変喜んでいただけました!!
またなにかお困りごとがあればお気軽にお問い合わせください!!
本日はありがとうございました!!』(施工スタッフ 西尾)

名古屋市北区 エコジョーズ給湯器交換工事

皆さんこんにちは。アンシンサービス24の酒井智之です。

本日は愛知県名古屋市北区K様邸にてガス給湯器の取替工事にお伺い致しました。

既設の亀田さん、でわなくてRUFH-1613AW2-1君。
暖房器具がなにもないのになぜか熱源機がついてます。謎です。
でわ撤去していきましょう。

施工前施工中

狭いところで悪戦苦闘してたら写真とるのわすれまして。
すでに亀田さんが配管カバーつけとります。

ガス漏れチェック

ガス漏れチェック

ガス漏れチェックしまして。

リンナイ RUF-E2001SAW(A)

リンナイ RUF-E2001SAW(A)

はい完成!!

『お客様にも大変喜んでいただけました。
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 酒井智之)

名古屋市北区 ガス熱源機取替工事

皆さんこんにちは。
アンシンサービス24の亀田と酒井です。
寒くなると急に給湯器の調子が悪くなることが良くあります。
そんな時はアンシンサービス24にお気軽にご連絡下さいませ!

本日は愛知県名古屋市北区N様邸にてリンナイ RUFH-V2403SAT
ガス熱源機の取替工事にお伺い致しました。

既設の熱源機君。
ぱったりお湯が出なくなったとのことでお役ごめんです。
撤去していきましょう。

施工前本体固定

撤去完了で勢いあまって取付け完了致しました。

リモコンかえますね。

リモコン施工前リモコン施工後

新しいリモコンはマルチリモコンMBC-120Vになります。

リンナイ RUFH-V2403SAT

リンナイ RUFH-V2403SAT

熱源機は電気配線が難しく、四苦八苦しながら完成です!!

亀田 修平-1酒井 智之『こんなに早く来てくれるとは思わなかったとおっしゃっていただけました。
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』

(施工スタッフ 亀田修平、酒井智之)

ガス給湯器交換工事 名古屋市北区

皆様、こんにちは。アンシンサービス小林です。
本日は名古屋市北区に給湯器の取替工事に伺ってまいりました。
「うーーーーんと給湯器がうなる・・・。怖いから交換!!」
と危険予知能力の素晴らしい お客様でございました。

既設の商品は18年頑張ってくれました!!
おつかれさまでした!!

ガス給湯器取替工事 既設品

ガス給湯器取替工事 既設品

さぁ。
頑張って交換します!

お次は今回の交換で必要なくなる 2本の追い焚き管を撤去

追いだき管撤去

追いだき管撤去

この追い焚き管を今回は1つ口の循環金具に変更します。
さぁて どうなうんでしょうか????
こーなりまーーす。

1口循環金具

1口循環金具

2つ口の上を塞いで 下の穴に1口循環金具を取り付けるんです!!

本体設置

本体設置

お次は給湯器本体を壁に設置します。

後は配管を継ぎ継ぎして。
保温材を巻き巻きして。

配管・保温

配管・保温

リモコンを取り換えて・・・・

浴室リモコン

浴室リモコン

設置終了!!!!
試運転して、お客様にご説明して!!!

リンナイ RUF-A2000SAW

リンナイ RUF-A2000SAW

全て完了です。
「18年の給湯器なんだけど 一般的にどうなの??」とお客さま。
「18年使用できた 給湯器はかなり 優秀ですよ」と私。
そーなんです。 給湯器の寿命は大体10年。
18年って すごいんです!!

お客さまからも 「やっぱ新しいのはいいね!!うなり音もないし!!」と
お喜びのお声も頂戴しました!!
ご依頼誠にありがとうございました<m(__)m> (施工スタッフ 小林)

名古屋市北区 給湯器(M様邸)

名古屋市北区のM様 給湯器のご依頼ありがとうございました!

皆様こんにちわ!!
今回は、北区にガス給湯器の取替に行ってきました。

張り切って行ってみましょう!!

名古屋市北区 給湯器 施工事例

名古屋市北区 給湯器 施工前

と、なんとか外せました。

名古屋市北区 給湯器施工 取り外し

取り付け、配管は順調に!!
リモコンも順調に!!試運転も順調に!!保温材も順調に!!

無事作業完了です!!

名古屋市北区のM様 給湯器のご依頼ありがとうございました。

ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ:小林兄)

名古屋市北区給湯器(H様邸)

名古屋市北区のH様 給湯器のご依頼ありがとうございました!

本日は、名古屋市北区にガス給湯器の取替に行ってきました。

お客様のご希望により、
早く取り替えたいということで、即日施工になりました。

名古屋市北区 H様ガス給湯器取替ありがとうございました!

取り外し開始です。
問題なく本体取り外し完了。

そして、本体取り付け。

名古屋市北区 H様ガス給湯器取替ありがとうございました!

名古屋市北区 H様ガス給湯器取替ありがとうございました!(小林兄)

このとおり美しく仕上がりました

給湯器のリモコンも難なくついて
試運転。問題無し。

据え置きタイプから、壁掛けタイプへの取替でした。

配管が長いため保温材の巻き付けに時間がかかってしまいましたが
無事に、給湯器取換え作業が完了致しました。

給湯器のご依頼いただき、ありがとうございました。(施工スタッフ:小林兄)