給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

春日井市

春日井市給湯器交換工事

春日井市給湯器交換工事 施工事例

給湯器施工前

リンナイRVD-A2400SAU(B)

<特記事項>

お湯が出なくなり同じタイプのガス暖房付給湯器に交換させて頂きました。
お客様からは新しいガス暖房付給湯器に変わってお湯がでなくなる心配をしなくていいので良かったです。
とお言葉頂きました。

春日井市ノーリツGT-C2462SAWX-2BL給湯器交換工事

春日井市ノーリツGT-C2462SAWX-2BL給湯器交換工事 施工事例

施工前

浴室リモコン

台所リモコン

ノーリツGT-C2462SAWX-2BL

<特記事項>

ガス給湯器本体が壊れてお湯が出なくなり、できるだけ早めに工事してくれるところを探してたら
アンシンサービス24が出てきたので問い合わせしてみたら、
次の日にはガス給湯器工事出来ますよって言われたのでアンシンサービス24で
ガス給湯器工事お願いしましたとのことでした。
生活の中でお湯は必需品なのでなかったら困る設備でもあるので
できるだけ早めの対応心がけています。

春日井市ガス給湯器取替工事リンナイ RUF-A2005SAW(B)

春日井市ガス給湯器取替工事リンナイ RUF-A2005SAW(B) 施工事例

皆様
いつもお世話になっていますm(_ _)m アンシンサービス24増田と申します。
この度春日井市にお住まいのリピーター様からお問い合わせ頂きまして、
今まで住んでなかったお家に引越しするとのことでガス給湯器を新しくしたいとお問い合わせ頂きまして、
現在浴槽の穴が2つ穴があいてる隣接タイプのガス給湯器が設置されてまして、
お客様の希望としてはできるだけ金額を抑えたいとのことでございましたのでお値打ちな壁掛タイプの
ガス給湯器をご提案させした。
お客様から壁掛タイプでお願いしますとご依頼頂きました。
それでは今からガス給湯器工事はじめていきます♪

既設隣接タイプガス給湯器

浴室リモコン

台所リモコン

リンナイ RUF-A2005SAW(B)

はーい!
隣接タイプから壁掛タイプのガス給湯器工事完了しました(^O^)
お客様から綺麗に工事やってくれてありがとうございました。
とお礼のお言葉頂きました(^O^)
アンシンサービス24はご提案から工事まですべてキッチリしておりますのでご安心してお問い合わせ下さい!
本日はガス給湯器工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

春日井市ノーリツGT-C2062SAWX-2 GT-C2462SAWX-2ガス給湯器取替工事

春日井市ノーリツGT-C2062SAWX-2 GT-C2462SAWX-2ガス給湯器取替工事 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です。
この度、愛知県春日井市のお客様より、ガス給湯器取替取替についてご連絡をいただきました。
ガス給湯器が品不足とお知りになり、壊れる前に手を打ちたいとのことで、
2世帯住宅で2台のエコジョーズの取替工事のご依頼をいただきました。

商品を手配して納品されましたので、早速お客様のところへお伺いいたしました。
既設のガス給湯器

浴室リモコン

台所リモコン

ノーリツGT-C2062SAWX-2 GT-C2462SAWX-2

お客様にご挨拶をして工事の開始となります。既設の本体の撤去です。止水栓を締めて作業を行います。
給水管・給湯管・追い焚き管の接続を外します。ドレーン管を外します。
ガスのバルブを締めてガス管を外します。リモコン線を外して本体を撤去します。

追い焚きの銅管が短く届かないので切断し、ロウ付して継手をつけておきます。
壁のビスに商品を引っ掛けて、水平を確認してビスを打ち込み固定します。
次は配管の接続です。間違えないように、追い焚きの往き戻りを確認して接続致します。
給水管・給湯管を接続します。ガス管を接続します。
エコジョーズなので排水用のドレーン管をつけます。浴室と台所のリモコンを交換します。
給水バルブを開けて水漏れが無いか確認します。
ガスバルブを開けて、ガスチェッカーで漏れが無いかしっかりと確認します。
次は試運転です。自動湯張りをしながら水漏れがないかしっかりと確認致します。
保温材を巻きます。各種設定を行います。まずは1階の工事の完了となります。

続いて2階の給湯器の交換を同様の手順で行います。
洗面化粧台のお湯ので具合をチェックしたところ、以前から出が細くお困りという事でしたので、
ボウルの下の止水栓を開いてお客様にご確認いただき、出具合を決めていただきました。

お客様は、半導体不足から色々なものが遅くなっているので、壊れる前に手を打とうと考えていました。
納期には時間がかかりましたが、これで、安心してお湯を使う事ができます。
住宅設備はほとんどアンシンさんにお願いしておりますので、また、何かございましたらお願い致します。
ありがとうございました。と大変喜んでいただけました。

この度のガス給湯器の取替工事、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

春日井市給湯器交換工事ノーリツ GT-C2462SAWX-2BL

春日井市給湯器交換工事ノーリツ GT-C2462SAWX-2BL 施工事例

いつもお世話になってます!
アンシンサービス24増田です♪

春日井市にお住まいのお客様様から半年前にガス給湯器工事のご依頼を頂いておりましたが、、
去年の9月から半導体不足や金属、鉄不足等の影響もあり、
ようやく納品されてガス給湯器工事にお伺いさせて頂きました。
お客様からご依頼頂いてからすぐにガス給湯器が壊れたとのことで、
大変お待たせして申し訳ございませんと謝罪させて頂きましたら、

お客様からテレビで紹介されてた湯沸かしヒーターを購入して、
浴槽の中に湯沸かしヒーターをいれてお湯を作って耐えてたとのことでした。

既設ガス給湯器

浴室リモコン

台所リモコン

ノーリツ GT-C2462SAWX-2BL

早速ガス給湯器工事やっていきます!

ガス給湯器本体の設置完了後、お客様にお湯が出ること確認してもらって工事完了となります。
お客様からやっとこれで便利なガス給湯器で自動湯はりができてよかったわ、と喜ばれてました。
今まではガス給湯器が半年も欠品することは考えれなかったのと、まだまだガス給湯器の欠品は終わりそうに
無さそうなのでちょっとでも不具合感じられたらすぐの交換をお勧めします。
本日はガス給湯器工事ありがとうございました。
(施工スタッフ増田)

春日井市リンナイRVD-A2400AT2-3(B)給湯器取替工事

春日井市リンナイRVD-A2400AT2-3(B)給湯器取替工事 施工事例

いつもお世話になりまして、誠に有難うございます。この度、愛知県春日井市のお客様より様よりに、
マンションの給湯器の交換のご依頼をいただきました。
お話を伺うと、浴室暖房乾燥機もついているという事で、ガス暖房付き給湯器の取替工事という運びとなりました。

ご注文いただいたガス暖房付き給湯器を手配、納品後、早速お伺い致しました。

既設のガス暖房付き給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

リンナイRVD-A2400AT2-3(B)

既設のガス暖房付き給湯器はマンションのパイプスペースに設置されております。
給水とガスのバルブを締めて、既設の配管を外します。既設の給湯器を枠ごと取り外します。
新しい商品の梱包を開けて、枠を取り付けます。パイプスペースの上に付いているビスに商品を引っ掛けてから、
4本のビスで固定します。

次は配管接続です。浴室暖房乾燥機への往き戻り管を接続します。お風呂の往き戻り、
給湯、給水管を順次接続していきます。機械の配線も間違えないよう、きちんと確認します。ガス管の接続後は、
ガスチェッカーでガス漏れがない事を確認。次は浴室と台所のリモコンを取替ます。
その後、水漏れチェックを何度もします。自動湯張りや、浴室暖房乾燥機などの動作確認を終えまして、
保温材を配管に巻きます。これで無事、工事が完了いたしました。
お客様は、これで、お湯が出るようになって、助かります。工事も手際がよくて、思っていたより、
ずいぶん早く終えていただけました。と喜んでくださいました。

この度はガス暖房付き給湯器の取替工事のご依頼をいただき、誠に有難うございました。(施工スタッフ田口)

春日井市ガス給湯器取替工事ノーリツSRT-2460SAWX-1BL

春日井市ガス給湯器取替工事ノーリツSRT-2460SAWX-1BL

皆様いつもお世話になっています。アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度春日井市にお住いのお客様からガス給湯器が壊れてお湯が出なくなったとのことでお問い合わせ頂き、使用年数も19年経っていますので交換をお勧めさせて頂いた所、お客様も交換でお願いしますということで工事のご依頼頂きましたm(__)m
それでは今からガス給湯器取替工事始めていきます♪

既設ガス給湯器

浴室リモコン

台所リモコン

ノーリツ SRT-2460SAWX-1BL

ガス給湯器本体設置後、試運転して自動湯はりもバッチリできましたので工事完了となります(^o^)
お客様からこれでお湯が使えてお風呂に入れるわ。と工事も臨機応変にやって頂き既設の配管カバーを綺麗に細工して頂きありがとうございました。とお礼のお言葉頂きました。配管カバーは新しいのと設置方法が異なりますが少し細工すれば設置できます。あまり同色にこだわりなければ既設の配管カバーつけるのもありでございます。
本日はガス給湯器取替工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

春日井市ガス給湯器取替工事リンナイRUF-A2405SAW(B)

春日井市ガス給湯器取替工事リンナイRUF-A2405SAW(B)

皆様いつもお世話になっております。アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度春日井市にお住まいのお客様からガス給湯器の本体が壊れてお湯が出ないとお問い合わせ頂き、
お客様からエコジョーズと従来のガス給湯器のメリットとデメリットをご説明させて頂き、
それぞれ比較して従来のガス給湯器を選ばれました。
それでは今からガス給湯器取替工事はじめていきます♪

既設ガス給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

リンナイ RUF-A2405SAW(B)

ガス給湯器本体設置後、試運転してばっちりお湯が出ましたので工事完了となります♪
お客様から早い工事対応ときちんとエコジョーズと従来のガス給湯器のメリット、
デメリットを教えてくれてありがとうございました。とお礼のお言葉頂きました(^o^)
アンシンサービス24はメリットばかりを
お伝えするのではなくきちんと正直にデメリットもご説明させて頂きますm(__)m
本日はガス給湯器取替工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

ノーリツ GQ-2039WS-1 春日井市 電気温水器からガス給湯器に交換工事

ノーリツ GQ-2039WS-1 春日井市 電気温水器からガス給湯器に交換工事

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度春日井市にお住まいのお客様から電気温水器が壊れてお湯が出なくなったとお問い合わせ頂き、
下見させて頂いた所キッチンでガスをご使用されてましたので電気温水器からガス給湯器に取替をお勧めさせて頂いた結果、
お客様もガス給湯器が良かったみたいでガス給湯器で取替お願いしますとご依頼頂けましたので
本日電気温水器からガス給湯器取付工事させて頂きます!
給水、給湯配管延長、電源コンセント増設は弊社で工事してガスメーターとガス配管延長はガス屋さんにお願いして施工していきます♪

ガス給湯器取付前

電源工事

給水、給湯配管延長

台所リモコン

ノーリツ GQ-2039WS-1

はーい!電気温水器からガス給湯器取付工事完了しました\(^-^)/
お客様も電気温水器の時よりもお湯の圧力が強くなって使いやすくなったわ。とお客様もお湯の圧力が強くなって喜ばれていました!電気温水器が設置されててガスをキッチンでご使用されてる場合はガス給湯器もお勧めでございます! 本日は電気温水器からガス給湯器取付工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

春日井市ガス給湯器取替工事ノーリツGT-2060SAWX-TB-1BL

春日井市ガス給湯器取替工事ノーリツGT-2060SAWX-TB-1BL

皆様いつもお世話になっております。アンシンサービス24増田と申します。
この度3年前に食洗機取替工事でお世話になったお客様からガス給湯器から水漏れがするとの事でお問い合わせ頂き、
ガス給湯器の使用年数が20年経ってるとの事でしたのでガス給湯器を新しくする形でご依頼頂きまして本日ガス給湯器取替工事にやって来ました!

既設ガス給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

ノーリツ GT-2060SAWX-TB-1BL

はーい!ガス給湯器取替工事完了しました。
お客様もリモコンが新しくなって、リモコンがお風呂が沸きましたってしゃべって少しビックリされてました(笑)これで水漏れの心配なく当分新しいガス給湯器でお過ごし下さいm(__)m
本日はガス給湯器取替工事のご依頼頂きありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

春日井市【ノーリツ】ガス給湯器取替工事SRT-2060SAWX

春日井市【ノーリツ】ガス給湯器取替工事SRT-2060SAWX

皆様。いつもお世話になっております。アンシンサービス24増田と申します。
この度春日井市のお客様からおゆが出なくなったとお問い合わせ頂き、原因を調べてみたら太陽熱温水器が設置されてて、太陽熱温水器の三方弁の不具合でお湯側の水圧が弱くなってガス給湯器が燃焼されなくなっておりますのでソーラーの配管を撤去して、新しくガス給湯器の取替工事を行います。
それでは今から工事していきます。

既設ガス給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

ノーリツ SRT-2060SAWX

はーい。ガス給湯器取替工事完了後お湯もバッチリ出ました。
お客様からこれで太陽熱温水器のことは気にしなくても快適にお湯が使えますね。とご安心頂けました。太陽熱温水器設置されてておゆの出が悪いなぁと思われたらお問い合わせください。
本日ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

春日井市【リンナイ】ガス給湯器取替工事RUF-A2005SAT

給湯器の専門店アンシンサービス24です(春日井市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申します

本日春日井市のお客様からお湯がでなくなったとのことで本日ガス給湯器取替工事にお伺い致しました
そして給湯器の浴室リモコンを見ると給湯器リモコンと浴室テレビの一体型のリモコンがついておりましたので給湯器のリモコンのみ分離さして交換します

取替前

撤去後

台所リモコン

浴室リモコン

リンナイ RUF-A2005SAT

ガス給湯器取替工事後、試運転して正常にお湯がでて、自動でゆはり、追焚きも出来ましたのでリンナイ RUF-A2005SAT給湯器交換工事完了となります

お客様から浴室リモコンどうなるんだろうって心配されてましたが、無事に給湯器リモコンだけ分離出来て綺麗に取替出来たことによって喜ばれてました平成になって建てられたマンション、又は一戸建ては浴室テレビを売りに出してた不動産屋さんも多いです!又のご依頼をお待ちしております
本日ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)
アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

春日井市の給湯器工事例をご紹介しています!

春日井市リンナイガス給湯器RUF-A2405SAW取替工事

春日井市リンナイガス給湯器RUF-A2405SAW取替工事

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度春日井市大手町のお客様からガス給湯器本体から水漏れしてるとの事で、交換を検討されてて1度見てほしいとご依頼ありましたので見させて頂いた結果、浴室暖房乾燥機が使用できるガス給湯暖房システムでしたので普段ご使用されてますかと聞いたら全然使ってないとのことでしたのでガス給湯暖房システムではなく通常のガス給湯器をご提案させて頂いたら、先程下見してもらった業者さんは使ってなくてもあった方がいいですよってゴリ押しされ、そしてエコジョーズもゴリ押しされ実際どうなのとお客様からご質問ありましたのでエコジョーズのメリットとデメリットを説明させて頂きました!お客様もメリット、デメリットをご理解した上で1度ご主人さんにも相談してみるってことで相談された結果、下見が終わって5分後に増田さんの説明聞いた結果、リンナイガス給湯器RUF-A2405SAWでお願いします!とご依頼頂き本日ガス給湯暖房システムからガス給湯器取替工事にやって来ました\(^-^)/
ガス給湯暖房システムからガス給湯器に交換した場合、浴室暖房乾燥機の機能は使えなくなりますが浴室換気扇、自動湯はり、追焚きの機能はご使用出来ます♪

既設ガス給湯暖房システム

既設ガス給湯暖房システム

既設ガス給湯暖房システム撤去

既設ガス給湯暖房システム撤去

リンナイ ガス給湯器 RUF-A2405SAW

リンナイ ガス給湯器 RUF-A2405SAW

ガス給湯器取替工事の後、試運転して水漏れ無いかの確認もしてバッチリお湯が出ましたので工事完了となります\(^-^)/
お客様もこれでガス給湯器本体の水漏れの心配しなくてすむわってことで喜ばれてたのとアンシンサービス24の増田さんにガス給湯器取替工事の依頼して良かったは!とお褒めのお言葉頂きました\(^-^)/
私はお客様の大切な設備をメリットだけを説明するのではなくきちんとデメリットも説明して、お客様が納得の上で工事のご依頼を頂く事を前提において誠実な対応を心がけていますm(__)m些細なことで疑問点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ♪本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

春日井市にてノーリツ SRT-2060SAWX-TBガス給湯器交換致しました

春日井市にてノーリツ SRT-2060SAWX-TBガス給湯器交換致しました 取替工事

皆様
こんにちは
給湯器市場のアンシンサービス24の小林です。

(数日前にご連絡を賜り、商品入荷まで仮の給湯器を設置させていただき2日間ご使用いただきました。)

施工前

施工前

今回は少々特殊ですので、ご説明しまーーす。

既設でお使いの商品は、 浴室の暖房乾燥機つきの給湯器。(熱源機)
そして、さらに 排気口が後ろについており、パイプスペース内の設置されている商品です。

マンション等は 全てのお部屋がこうなっているわけではなく
数軒がこのような給湯器を取付しなくてはならない 設計になってしまいます。

全てのお部屋で 全てこのタイプの物件も中には あるのですが。。。。

こちらの商品だと、交換工事費用+商品代がお高くなってしまいます。

今回はお客様は 暖房乾燥機をお使いでないとのことでしたので、暖房をはずした、スタンダードの
ガス給湯器を設置させていただきました。

私の経験上、ついてるけど乾燥機や床暖をご使用になられていないご家庭かなりあります!!
そのまま、暖房ありも、無しにするも 選択肢が増えますね!!

さぁ
お客様の為に頑張ります!!

↓これが排気のパイプです。(給湯器の裏側で接続されています。)

排気のパイプ

排気のパイプ

撤去後

撤去後

ノーリツ SRT-2060SAWX-TB

ノーリツ SRT-2060SAWX-TB

TC-4

TC-4

TC-4

TC-4

お客様からも 「数日間、お湯を使えるようにしてもらえて、助かりました!」
と感謝賜りました!!

こちらこそ ありがとうございました!!

本日はご依頼頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

春日井市にて給湯器ノーリツ(NORITZ)GT-2050SAWX-T-2取替工事致しました

春日井市にて給湯器ノーリツ(NORITZ)GT-2050SAWX-T-2取替工事致しました

いつもお世話になっております。
アンシンサービス24の中田と申します_(_^_)_

今回のお客様は、給湯器が壊れてしまって
使えなくなってしまったとご連絡をいただきました。
現場で確認したところ、在庫がある商品でしたので、
翌日に工事をすることができました。
それでは、今回の施工事例を紹介していきます。

既設給湯器

既設給湯器

こちらが既設の給湯器です。
マンションに多いタイプで、 PS扉内設置形と言います(#^.^#)
それでは今から外していきます!

既設給湯器撤去完了

既設給湯器撤去完了

既設の給湯器の撤去が完了しました。
給湯器が外れたパイプシャフトはこんな感じになっております。
それでは新しい給湯器を設置します。

新しい給湯器の設置が完了しました!
ここからはガス漏れと漏水がないかを確認します!
ガス漏れ、漏水共になかったので、リモコンを変えて試運転です。

台所リモコン

台所リモコン

浴室リモコン

浴室リモコン

設置完了

リモコンがつきましたので、これから試運転です。
ちゃんとお湯が出るか、お湯はりができるかを確認していきます。
無事にできましたので、これで作業完了です。
お客様から、お湯が出なかったので迅速な対応で助かりましたと喜んでいただけました。
アンシンサービス24では、給湯器が壊れてお湯が出なくなった時でも迅速に対応することを
心がけております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
本日はありがとうございました。(担当:中田)

春日井市にて リンナイ(Rinnai)RUFH-A2400SAW2-3熱源機に交換致しました!

春日井市にて リンナイ(Rinnai)RUFH-A2400SAW2-3熱源機に交換致しました! 施工事例

こんにちわ~♪アンシンサービス24瀬川です。ヽ(・∀・)ノ
まだまだ寒い日が続きますが、体調管理をしっかりし本日もアンシンcar走らせて参ります。
本日アンシンcarを爆進してきましたのは、春日井市で御座いますヽ(*´∀`)ノ

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 取替施工前。

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 取替施工前。

はい♪こちらのガス温水式暖房付き給湯器さんを取替。
古くなり暖房付きではなく、お客様は普通の給湯器に取替希望でしたが
暖房付き給湯器の方が東邦ガス契約がお安くなるとの事で、同じく暖房付き給湯器へ取替となりました。

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 既設給湯器本体撤去後。

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 既設給湯器本体撤去後。

早速作業開始致しまして♪
先ずは既設の本体をゴッソリと撤去ヽ(・∀・)ノ

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 本体取付固定完了後。

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 本体取付固定完了後。

撤去したら、すかさず新しい給湯器本体を取付♪
大きさも同じですんなりとPS扉内に収まりましたヽ(・∀・)ノ
後は、しっかりと固定して本体取り付けは完了♪

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 ガス漏れチェック中。

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 ガス漏れチェック中。

湯水・ガス配管を接続し直し、水漏・ガス漏れをチェックしていきます(`・ω・´)
いつもこの作業だけは入念に時間を掛けてチェック(`・ω・´)

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 台所リモコン取替完了後。

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 台所リモコン取替完了後。

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 風呂リモコン取替完了後。

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 風呂リモコン取替完了後。

外での作業に目処が付いたら、宅内へおじゃMAP!!(笑)
台所・浴室リモコンも新しく取替致します。

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 施工完了。

ガス温水式暖房付き給湯器取替工事 施工完了。

今回のガス温水式暖房付き給湯器は既設の後継機種となるため
型番も似たような型番になるんですよね~♪

リンナイ RUFH-A2400SAW2-3 13A

リンナイ RUFH-A2400SAW2-3 13A

電源投入後は、試運転確認。再度水漏れ・ガス漏れをチェック(`・ω・´)
これにて取替工事は完了で御座います♪

お湯が使えるようになりご満足して頂けたのと、契約上のことでお得になり
大変お客様も喜んでおられました♪なにかとお力になれて良かったですヽ(・∀・)ノ
<担当 瀬川>

 

春日井市 壁掛け型ガス給湯器工事 ノーリツGT-2450SAWX-2

春日井市 壁掛け型ガス給湯器工事 ノーリツGT-2450SAWX-2 施工事例

皆様お元気様です。朝夜はすっかり肌寒くなってまいりましたね~ヽ【・ω・】ノ
咳が止まらず・・・過呼吸になりかけそうなアンシンサービス24瀬川がブログをお伝え致しますm(_ _)m
季節の変わり目は風邪を引きやすくなってしまって・・・生活習慣や食生活を改めなくてはと・・・・゜・(ノД`)・゜・
独りもんなので、やっぱりそろそろ・・・良い嫁さん探さないと・・・・(´・ω・`)(笑)

さて!そんな瀬川のつぶやきはさて置き(笑)
本日はガス給湯器取替え工事にお伺いしてまいりました♪

ガス給湯器取替工事 施工前。

ガス給湯器取替工事 施工前。

こちらが今回取替致します既設の給湯器さん。
年期が入ってるのが伝わってきますね(´・ω・`)
お湯がとうとう出なくなってしまい大変お困りでしたので、お問い合わせ頂き
直ぐに工事へと流れて行きました♪ヽ【・ω・】ノ

ガス給湯器取替工事 施工前。

ガス給湯器取替工事 施工前。

気温が下がったといえ・・・奴らはまだいるんです|゚Д゚)))
チュ~チュ~と・・・・私の美味しい体液を・・・・
って事で!必殺蚊取り線香を時期問わず登場させちゃいます(笑)

ガス給湯器取替工事 既設給湯器撤去完了後。

ガス給湯器取替工事 既設給湯器撤去完了後。

蚊取り線香を登場させたお陰で、施工もすんなり捗りました♪
既設給湯器を難なく撤去完了。
撤去完了後はお宅へお邪魔して、台所・浴室リモコンも取替ました♪

ガス給湯器取替工事 本体取付施工中。

ガス給湯器取替工事 本体取付施工中。

続いて本体を取付まして、水平調整しながらしっかり固定。
設置場所がちょっと狭かったですが(笑)何とかなりました♪

ガス給湯器取替工事 ガス漏れチェック中。

ガス給湯器取替工事 ガス漏れチェック中。

本体取付設置完了致しましたら、ガス漏れチェックを入念に(`・ω・´)
リースチェック剤でわずかな漏れも見逃さず確認していきます!

ノーリツ GT-2450SAWX-2 13A

ノーリツ GT-2450SAWX-2 13A

ガス漏れチェックも終えましたら、電源投入して
試運転確認を♪再度、水漏れ・ガス漏れがないかしっかり確認。

ノーリツ GT-2450SAWX-2 13A

ノーリツ GT-2450SAWX-2 13A

早急な対応にお客様も安心と満足頂けたようで、大変喜んで頂けました♪
お客様の安心した笑顔が(´∀`*)何よりのプライスになります!!

取替完了後の風景。

取替完了後の風景。

今回の設置場所はこんな場所でした♪
狭い場所でしたが、足元注意で施工完了。
こういった狭い場所・設置が高い場所でもアンシンサービスにお問い合わせ頂きましたら
何とかなりますので、お困りにならず気軽にお問い合わせ下さいませヽ(*´∀`)ノ
<担当 瀬川>

感動の即日工事!春日井市ノーリツエコジョーズGT-C2052SAWX-2

皆様こんにちは♪
名古屋市給湯器市場のアンシンサービス24名古屋支店増田です!
本日H様のお問合せで給湯器からお湯が出なくなったとの事で見させて頂いたら
年数が15年経っていましたので修理よりも交換を提案させて頂き、
そして今流行りのエコジョーズを提案させて頂きました
そしてエコジョーズは最初の設置費用は掛かりますが、
月々ガス代が安くなりますので長い目で見たら従来のガス給湯器よりもお得になります
そして商品持参してお伺いさせて頂いておりましたので今から工事する事になりました

今から既設のガス給湯器撤去していきます♪

既設のガス給湯器撤去完了致しました
今から新しいノーリツエコジョーズGT-C2052SAWX-2を取付ていきます♪
本体を壁に掛けた後にガス、水、湯、追炊き配管接続し、
室内のリモコン取付ていきます
本体リモコン取付完了しましたので、
試運転してガス、水漏れないか確認して問題なければ工事完了です♪

ノーリツ GT-C2052SAWX-2

ノーリツ GT-C2052SAWX-2

試運転、ガス、水漏れ問題ありませんでしたので工事完了になります
お客様H様からお問合せ頂いてからすぐに工事して頂きありがとうございました。
これでお湯が出ない事を考えなくても良くなりました。
とお客様も安心されたようです。

アンシンサービス24はガス給湯器の在庫はありますので
即日工事可能です♪ガス給湯器は予兆もなく急に壊れたりしますので、
その時は是非アンシンサービス24にお問合せ下さい
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

ノーリツ GT-C2052SAWX-2

今回ご依頼頂きました商品の詳細はこちら

201606kyuutouki_sale_01
⇒東海エリアで毎日沢山のご依頼をいただいております 累計20000件の名古屋市給湯器市場のアンシンサービス24!
期間限定の驚きプライスの詳しい内容はこちらまで

即日工事!ノーリツ(NORITZ)ガスふろ給湯器取替工事春日井市

皆さんこんにちは。
アンシンサービス24の酒井です(-З-)
本日は愛知県春日井市H様邸にてガスふろ給湯器の取替工事にお伺いしました。
既設はGT-164SAW君。
エラーが出て動いてくれません。古いので取替えです。
配管など作り直しまして取付けましょ。

漏れたら大変ですからね。
チェックチェックし!

ノーリツ GT-2050SAWX-2

ノーリツ GT-2050SAWX-2


完成!!

『しばらくお湯が使えないかと思ったので助かりました!
と感謝のお言葉をいただきました♪
突然の故障は焦らずアンシンサービスへご相談下さい。』(施工スタッフ 酒井智之)

リピーター様からのご依頼でガス給湯器取替工事 春日井市中央通

皆様こんにちは♪
私アンシンサービス24増田と申します。
この度2か月前に浴室の換気扇でお世話になったF様から、
前回の工事で良くしてもらったとの事で今回ガス給湯器工事のご依頼頂きました
そして今回交換する理由としては、リモコンがパカパカと点滅するとの事でいつ壊れるか不安と、
息子様が受験生という事もあり急にお風呂に入れなくなっても困るとの事でご依頼いただきました

では早速撤去から開始していきます♪

撤去完了しました♪今から新しいガス給湯器を取付ていきます
新しいガス給湯器あっという間につきましたのでリモコン取付ていきます
リモコンもあっという間に取り付けれましたので、
今から試運転、ガス、水漏れチェックして問題なければ工事完了となります

リンナイ RUF-A2005SAT

リンナイ RUF-A2005SAT

試運転、ガス、水漏れチェック問題ありませんでしたので工事完了となります。
お客様F様「前回の換気扇交換と同様すぐに対応してくれたのと、親切な対応ありがとうございました。」
とお褒めのお言葉を頂戴しました(^◇^)
アンシンサービス24は誠実な対応がモットーです♪
また何かございましたらお気軽にお声かけてくださいm(__)m
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

隣接設置からリンナイ(Rinnai)据置タイプガス給湯器取替工事 春日井市高山町

隣接設置からリンナイ(Rinnai)据置タイプガス給湯器取替工事 春日井市高山町


皆様こんにちは♪
私本日施工担当させて頂くことになりました、
アンシンサービス24名古屋支店増田勝幸と申します。
この度W様から昨日ガス給湯器の調子が悪いとの事で
本日午前中メーカー様の方に修理で直るか確認したところ、
修理では直るが修理代が高くまた他の部位も壊れる可能性があるとのことでしたので、
再度W様からご連絡頂き本日隣接設置から
据置タイプガス給湯器取替工事することになりました
宜しくお願い致します
では早速既設の隣接設置のガス給湯器ちゃんを取外していきましょう♪

25

既設のガス給湯器ちゃん撤去完了致しました♪
今から新しい据置タイプのガス給湯器ちゃんを取付ていきます
余談ですが弊社は隣接設置から隣接設置のガス給湯器工事はやらないようにしています。
理由は通常のガス給湯器の延長保証は最大10年まで加入できますが、
隣接タイプだと7年しか加入できません
7年しか加入できないという事はメーカーさんもあまり自信もって勧めてるわけではないとのことですので、
弊社では浴槽の穴を2つから1つ塞いで、
追炊きや湯はりの往き戻りのアダプターの交換で対応してます
なんだかんだで取付完了しましたので、
今からガス、水漏れチェック、試運転して工事完了となります♪

リンナイRUF-A2003SAG

リンナイRUF-A2003SAG

試運転、ガス、水漏れチェック問題ありませんでしたので工事完了となります♪
お客様W様から「急な依頼で対応して頂きありがとうございました。」
とお言葉を頂戴致しました(^◇^)
アンシンサービス24はお客様の急なご依頼でも対応できるように、
ガス給湯器の在庫はもっています。
また何かありましたらお問合せ頂けると幸いでございますm(__)m
本日はご用命頂き誠にありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

お友達様の紹介でリンナイ(Rinnai)高温差し湯給湯器RUJ-V2001T取替工事 春日井市

皆様こんにちは♪
アンシンサービス24名古屋支店増田勝幸でございます
一昨日お友達様のご紹介でお問合せ頂き工事させて頂く事になり商品を発注させて頂きました♪
そしていつもお世話になってる取引先様の担当者様からご連絡頂きなんと

商品の入荷が一週間後になる事が判明しました
しかしマッスンここでお客様I様の為にも尽くせることはやろうという事で、
いつもリンナイ高温差し湯給湯器の工事の多い神戸支店の瀬川に在庫を確認したところ在庫がありました
このときマッスンは天使が舞い降りた心境になりました♪お客様I様に
明後日の工事可能ですとお伝えさせて頂いたら、
なんとタイミングよく娘様が帰ってくるから丁度良かったとおっしゃってみえて、
マッスンも尽くせる事をしI様のお役にたてたことで嬉しいの一言です

では今から約20年頑張ったガス給湯器の撤去を始めていきます。
30

撤去すんなり終わりました♪
今から神戸支店の瀬川から真心込めて送っていただいた
リンナイ高温差し湯給湯器RUJ-V2001Tを取付て行きます
取付もすんなり終わりました。後は試運転とガス、
水漏れチェックして問題なければ工事完了です

リンナイ RUJ-V2001T

リンナイ RUJ-V2001T

試運転、ガス、水漏れチェック問題ナッシングでしたので工事完了となります
お客様I様
「友達が言ってた通り、対応も早いし本当にいい対応してくれたのと、
増田さんが寒い中工事もそうですが色々事細かに説明してくれてありがたかったです。」
とお褒めのお言葉と差入れのお茶とお菓子と栄養ドリンクまで頂いちゃいました
そして娘さんもこれで銭湯に行かなくても良くなったと喜んで頂きました

これも在庫を送ってくれた神戸支店の瀬川に感謝の一言に尽きますm(__)m

アンシンサービス24はお友達の紹介、ご実家の紹介も多いです。
なんたって一家密着型を目指してる会社です。
そして全国の支店でお互い助けあう精神でやっています♪
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

春日井市リンナイ(Rinnai)給湯器RUF-A2005SAT取付工事

皆様こんにちは♪
アンシンサービス24名古屋支店増田です。
本日M様からご依頼頂きまして、
春日井市如意新町リンナイガス給湯器RUF-A2005SAT取付工事にやってきました。
お正月にお湯が出なくなったそうで
一度ガス屋さんに依頼したそうですが、
工事までの日にちが15日以降になるとのことでしたので、
弊社にお問合せ頂いた形でお問合せから2日後に工事させて頂く形になりました。
宜しくお願い致しますm(__)m
今から既設のガス給湯器を撤去していきます。30
既設のガス給湯器撤去完了しました
今から新しいリンナイガス給湯器RUF-A2005SATを取付ていきます
ガス給湯器の取付は無事完了しました♪次にリモコンの取付にかかります。
浴室を見るとなんとまぁ浴テレビと一体型のリモコンですね♪新しいリモコンが小さくなりますので、
汚れの跡が見えないように自前のアクリル板を加工して隠していきます

リモコンも取付完了しましたので、
今から試運転とガス水漏れチェックし問題なければ、工事完了となります

リンナイRUF-A2005SAT

リンナイRUF-A2005SAT


試運転、ガス水漏れ問題ありませんでしたの工事完了となります
お客様M様「電話対応の酒井さんの対応と工事の増田さんの対応が素晴らしく頼んで良かったです。」
最大級の褒め言葉を頂きました♪
アンシンサービス24は営業、工事できるスタッフが電話対応させて頂いていますので、
お客様にとって一番身近になれる存在でございます
本日はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

即日工事!春日井市八田町ノーリツ給湯専用GQ-1639WS取替工事

皆様こんにちは♪
アンシンサービスの増田です。
本日T様からキッチンのお湯が出なくなったとのことでお問合せ頂きお伺いさせて頂きました
余談にはなりますが先程反対側お家でガス給湯器の工事していました
何とも奇遇ですなー♪
余談は置いといて今からガス給湯器取替工事を開始します
今まで26年間頑張ったガス給湯器の撤去をしていきます

撤去完了しました
新しいノーリツ給湯専用GQ-1639WSを取付ていきます♪
給湯専用なのであっという間に取付完了しました
キッチンのお湯が出て、ガス、水漏れがなければ完了となります

ノーリツ GQ-1639WS

ノーリツ GQ-1639WS


キッチンのお湯もバッチリ出ましたので、工事完了となります
お客様T様「次はお風呂の石油給湯器からガス給湯器に交換する時お願いします。」
と次のご指名も入りました
アンシンサービス24はお客様とのつながりを大事にさせて頂いています
また何かございましたらお気軽にお問合せ下さい
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

即日工事!春日井市八田町ノーリツエコジョーズGT-C2452SARX-2取替工事

皆様こんにちは♪アンシンサービス24の増田です。
今朝T様から給湯器のお湯が出なくなったとのことでお問合せ頂き、
現地見させていただいた所お湯が完全に出なくなっていましたので、
本日の即日工事の形になりましたm(__)m宜しくお願い致します
では今から20年くらいご使用されてた給湯器の撤去から始めていきます
撤去完了致しました
今から新しいノーリツGT-C2452SARX-2据置型エコジョーズを取付ていきます
ちなみにエコジョーズは普通の給湯器よりも燃焼量が少なく済みますので
ガス代も節約できる賢い給湯器になります
あっという間に取付完了しました♪
今から試運転ガス、水漏れチェックし問題なければ工事完了となります。

ノーリツ GT-C2452SARX-2

ノーリツ GT-C2452SARX-2


試運転、ガス、水漏れ問題ありませんでしたので、保温材も巻き工事完了となります
お客様T様から「今日の連絡ですぐに工事してくれてありがとうございました。」とお言葉を頂戴しました)
弊社はスピード命なのですぐに駆けつけます
また何かございましたらご用命ください
本日ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

春日井市鳥居松町リンナイRUF-A1610SAG据置給湯器取替


皆様こんにちは♪
本日春日井市鳥居松町でリンナイRUF-A1610SAG据置給湯器取替工事にやってきました♪
今回新しいガス給湯器に交換されるきっかけは、
自動湯はりと、追炊きができなくなったとのことで工事のご依頼頂きましたm(__)m

それでは今から古いガス給湯器を撤去していきます。

撤去完了致しました(^◇^)
今から新しいリンナイRUF-A1610SAG据置給湯器を取り付けて参ります♪
今回追炊き管以外は配管の位置が違います。
しかし取付も無事完了し、
今から試運転とガス、水漏れチェックして問題なければ工事完了となります♪

リンナイ RUF-A1610SAG

リンナイ RUF-A1610SAG

試運転、ガス、水漏れ問題ありませんでしたので、工事完了となります。
お客様S様から「雨の中施工して頂きありがとうございました。」
とお言葉を頂戴しました。
アンシンサービス24は少々の雨でもカッパきて安全施工致します。
また何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー リンナイ
商品名 RUF-A1610SAG
既設 ノーリツGT-1600AR
定価¥277,700-
特価¥199,000-
工事費用 上記金額に含む リモコンMBC-120V
施工スタッフ 増田
施工地域 春日井市鳥居松町
期間 2015.10.11 3時間

ガス給湯器取替工事 春日井市高森台

ガス給湯器取替工事 春日井市高森台 施工事例

皆様こんにちは♪
本日夕方から春日井市高森台でエコジョーズ工事することになりました(´・ω・`)
給湯器自体長く使われてたそうでお湯が出なくなったとのことで、
本日A様からお問合せ頂き在庫がありましたので、
即日工事することなりました(´・ω・`)

現在ついてる給湯器がパロマ製FH-1600MSL 隣接タイプが設置されています。
早速ですが撤去していきます♪

ガス給湯器取替工事(春日井市高森台)撤去後

撤去完了致しましたので、
今から新しいノーリツ、GT-C2052SARX-2を取り付けていきます(´・ω・`)
ちなみに右上の猫ちゃんみたいなのは、
お客様A様が蚊よけの為に用意してくださりました蚊取線香でございます♪取付も無事完了しました(´・ω・`)
あとは試運転と確認して工事完了となります♪

試運転中

試運転も確認もバッチリでしたので工事完了となります♪

ノーリツ GT-C2052SARX-2

ノーリツ GT-C2052SARX-2

お客様A様から「1時間前に電話してすぐに取り替えれるとは思わなかったです。
」とビックリされてました。
アンシンサービス24は在庫さえあればすぐに駆けつけますので、
もしお困りになられた方はご連絡くださいm(__)m
本日はご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

エコジョーズ取替工事 春日井市

エコジョーズ取替工事 春日井市 施工事例

皆様こんにちは(^◇^)
本日春日井市I様のご依頼でエコジョーズ取替工事にやってきました♪
今回交換のきっかけになったのは、
給湯機のお湯が出たり止まったりとのことでお問合せ頂き、
エコジョーズの交換になりました(^◇^)

それでは今から既設のガス給湯器を撤去していきます♪

施工前撤去完了

撤去はすんなり完了いたしました(^◇^)
しかし給湯器は据置タイプなのに施工前の写真を見ると
なんとなんと宙に浮いてるではないかと思われますが、
しっかり据置架台というもので給湯器をささえていました(´・ω・`)
しかし今回交換するエコジョーズと大きさが変わりますので、
架台をずらさないといけませんm(__)m
そしてずらした後に新しいエコジョーズを取り付けていきます♪
ガス漏れチェック
エコジョーズも取付完了し、ガス漏れ、水漏れ確認したところ
問題ナッシングでしたので、
試運転と仕上げにかかっていきます♪

ノーリツ GT-C2452SARX-2

ノーリツ GT-C2452SARX-2

試運転も無事に完了致しましたので、これにてエコジョーズ取替工事は完了となります(´・ω・`)
お客様I様から『お問合せしてから素早い対応、
そして遅い時間にも関わらず工事してくれてありがとうございました。』
と感謝のお言葉を頂いたとともに、
次はガスコンロの調子も悪いからまた連絡しますとのことです。
アンシンサービス24はガス給湯器以外の住宅設備関連工事は引き受けていますので
こちら0120-1234-22までどしどしお問い合わせください(^◇^)
本日はご依頼頂きありがとうございました。(施工スタッフ 酒井)

ガスふろ給湯器取替工事 春日井市

ガスふろ給湯器取替工事 春日井市 施工事例

みなさんこんにちわ(´・ω・`)

うーん!きた!バック排気ヽ(;▽;)ノ
がんばるよー
がんばるよー
がんばってみるよーヽ(;▽;)ノ

春日井市 ガスふろ給湯器 取替工事 施工前春日井市 ガスふろ給湯器 取替工事 撤去後

これね…撤去がね…・゜・(ノД`)・゜・
気合入れてとっぱらうよー(*゚▽゚*)

おおおぅ!取れた取れた(# ゚Д゚)
撤去以上に厄介なのが取り付けだァ(# ゚Д゚)
さらに気合を入れて・・・

春日井市 ガスふろ給湯器 完成 GT-2050SAWX-TB

春日井市 ガスふろ給湯器 完成 GT-2050SAWX-TB

で、できたわン( ̄TT ̄)鼻血
ふぃー!
ありがとうございました

ガスふろ給湯器取替工事 春日井市 

ガスふろ給湯器取替工事 施工事例

なさんこんにちわヽ(´▽`)/
本日は花粉が舞い散っておりますよ(つд⊂)
眼ぇーがー(つд⊂)

撤去前撤去後

はい。レアな給湯器です(´・ω・`)
はい。かなりのレア物です(´・ω・`)
そしてこの給湯器の手前にあるバーが邪魔です(´・ω・`)はい。

しかーし撤去してやったわ(# ゚Д゚)
ちょっとアホなことしちゃいましたが(バーの左右から手を入れて持ち上げちゃった)
無事に撤去じゃ!(# ゚Д゚)

完成間近

そして引っ掛けーのヽ(*´∀`)ノ

ガスふろ給湯器 取替工事 施工事例 完成GT-1651SAWX-FFA

ガスふろ給湯器 取替工事 施工事例 完成GT-1651SAWX-FFA

そして完成ぃー!( ´艸`)

うーん!よく出来ました。
ありがとうございました。