給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

津島市

津島市【リンナイ】ガス給湯器マンションタイプ取替工事RUF-A2005SAT

給湯器の専門店アンシンサービス24です(津島市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様こんにちは名古屋市水道のお店アンシンサービス24名古屋支店増田と申します
昨日の夜に千葉県の管理会社のO様から管理してるマンションのガス給湯器が壊れたとの事で、早急に交換してほしいとの事で本日朝10時から工事ご依頼頂きましたそして既設のガス給湯器を見るとなんと24年ご使用されてる給湯器で長生きされてました今回新しく生まれ変わるガス給湯器は同じマンションタイプの物になります

既設ガス給湯器

それでは今から長生きされたガス給湯器の撤去していきます

撤去完了

既設のガス給湯器撤去完了できました今から新しいガス給湯器取り付けて参りますこちら新しいガス給湯器も既設のガス給湯器と同じサイズなので施工が楽ちんでございますリモコンも取付完了しましたので、試運転してガス、水漏れないかの確認と正常にお湯が出るのを確認できたら工事完了です

ガスチェッくOK

試運転OK

品番シール

リンナイ RUF-A2005SAT

正常にお湯が出ましたので工事完了です入居者様と管理会社O様から早急な対応ありがとうございました。
とお言葉頂きましたアンシンサービス24はお客様のお困りごとを早急に対応するのがモットーとしております♪これからは寒くなる季節に突入しますので私も1件でも多くのお困りごとに対応できるように日々精進して参ります
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

津島市の給湯器工事例をご紹介しています!

津島市【ノーリツ】給湯器取付工事GT-C2052SAWX-2

給湯器の専門店アンシンサービス24です(津島市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様こんにちは名古屋市の給湯器のお店アンシンサービス24名古屋支店増田と申します
本日O様からガス給湯器の御見積り依頼でご連絡頂きノーリツ GT-C2052SAWX-2お値段伝えさせていただいた後にいつ対応できるのかを聞かれましたので
本日対応可能ですとお伝えさせていただいた所O様も仕事の都合上本日工事であればお願いしたいとの事で本日工事になりました(^O^)
今から既設のガス給湯器を撤去していきます
既設のガス給湯器撤去完了しました今から新しいノーリツエコジョーズ設置していきますエコジョーズの場合排気口から障害物まで最低60㎝必要になりますので、排気カバーS34を取付て参ります。この排気カバーは排気の方向を左右に変える事が出来る優秀な部材です(笑)
本体設置、リモコン設置完了しましたので試運転してガス漏れ、水漏れ問題なければ工事完了です♪

ノーリツ GT-C2052SAWX-2

ノーリツ GT-C2052SAWX-2

試運転してガス、水漏れ問題ありませんでしたので、仕上げの配管カバーと、排気カバー取付してノーリツ GT-C2052SAWX-2工事完了です♪
お客様O様から電話してまさか今日工事して頂けるとは思いませんでした。他社だと来週まで待たないと行けなかったので電話して良かったです。そして増田さんの対応も良く工事もきれいにしてくれてありがとうございました。とお褒めのお言葉頂きましたm(__)m
夏の暑いときは汗がかきますのでシャワーで使うお湯は必要ですよね。アンシンサービス24は即日対応をモットーにしておりますm(__)m本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

津島市の給湯器工事例をご紹介しています!

ノーリツガスふろ給湯器取替工事 津島市

ノーリツガスふろ給湯器取替工事 津島市 施工事例


皆さんこんにちわ!!(`・ω・´)
本日は津島市I様邸にてガスふろ給湯器取替工事を行いました!!
隣接タイプから据え置きタイプへの交換です!!

こちらが既設。
追い焚きの際などに不具合があるとのこと。
年数も古いことから交換になりました。

施工前撤去後

撤去!
浴槽に循環金具をつければあとは通常の取替工事になります!!

ガス漏れ確認中

ガス漏れ確認中


ガスチェックもしっかり!
漏れなしです。

ノーリツ GT-2052SARX-2

ノーリツ GT-2052SARX-2

完了!
すっきりしました!
これでストレスなく使っていただけます!!

『I様から「不便だったので助かりました!」とおっしゃっていただけました!!
お役に立てたようでよかったです!!
本日はありがとうございました!!』

津島市ガス給湯器(H様邸)

津島市 H様邸 ガスふろ給湯器取替即日工事

本日は、給湯器が壊れてしまいすぐにでも交換したいとの事で
津島市 H様邸へガスふろ給湯器取替即日工事にお伺いしました。

津島市 給湯器 即日施工事例

既設品は、ナショナルのGJ-S16T3コードレスリモコンタイプの給湯器でした。。。
本体から水漏れし、まったく使用できない状態です。
H様に状況説明し、リンナイのエコジョーズを無線リモコンで取付ることとなりました。
本体を撤去し、取替ていきます。

津島市 給湯器 即日施工事例

エコジョーズなのでドレン排水の工事も、しっかりと。。。

津島市 給湯器 即日施工事例

本体内部は、こんな感じ。。。当たり前ですがピッカピカなのだ。。。

津島市 給湯器 即日施工事例

機器通信の設定中なのだぁ!!これで無線リモコンが通信可能に。。。

津島市 給湯器 即日施工事例

コードレスリモコン使用可能となりましたぁ。。。

津島市 給湯器 即日施工事例

16号から24号へ同時使用でもしっかりお湯が出る様になりました。。。ええ感じやわ。。。
本体の色が若干薄くなってます、シャンパンメタリックからパールシャンパンに変わってるわwww
ご依頼いただきありがとうございました。(施工スタッフ 杉山貴俊)