給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

名古屋市東区

名古屋市東区ガス給湯器取り替え工事ノーリツGQ-2039WS-1

名古屋市東区ガス給湯器取り替え工事ノーリツGQ-2039WS-1 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です。
この度、名古屋市名東区のお客様の所へ、ガス給湯器取り替え工事にお伺い致しまし
お客様は美容院をされており、給湯器からのお湯の出が悪くなり、
仕事にも支障があるとの事で取替工事のご依頼をいただいておりました。
メーカーからの納品時期が未定である事が続いておりまして、給湯器が納品されるまで、
仮の給湯器を設置してご利用いただいておりました。

ノーリツGQ-2039WS-1

お客様にご挨拶をさせていただき、作業の開始です。
仮設置の給湯器を外して、撤去します。
新しい商品を設置してビスでしっかりと固定してから配管を接続します。
ガス管はシール剤をつけて、しっかりと締め込みます。
リモコンを交換したら、試運転を行います。
水漏れ、ガス漏れが無いようしっかりチェックします。
保温材を配管に巻きつけます。
お客様にご説明をして、工事完了となります。

お客様は、ありがとう。仮設置給湯器のおかげで、仕事でも困らなくて済みました。
また、何かあったら、アンシンさんに頼むので、またよろしくね。と喜んでいただけました。
この度のガス給湯器の取替工事のご依頼、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

名古屋市東区ガス給湯器交換工事ノーリツGT-2462SAWX-2

名古屋市東区ガス給湯器交換工事ノーリツGT-2462SAWX-2 施工事例

この度、管理会社様より、名古屋市東区のお客様のご自宅のガス給湯器を取り替えて欲しいと、
工事のご依頼をいただきました。
商品を手配して、納品されましたので、早速、取替工事にお伺いいたしました。
既設のガス給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

ノーリツGT-2462SAWX-2
既設の配管をすべて外します。ガス管はバルブ下が回らないよう、しっかりとレンチで挟んで外します。
外れたら、既設の本体を撤去します
次は新しい商品を引っ掛けて、水平を確認して固定します。には、まず、据付枠を取り付けます。
次に配管の接続です。この度はエコジョーズへの取り替えです。給水管、給湯管をそれぞれ繋ぎます。
次は追い焚きの往き戻りの管を接続します。ガス管を繋いで、ガスチェッカーでガス漏れがないよう、
しっかりと確認します。
次は台所と浴室のリモコンの取替を行います。取替が済みましたら、給水バルブを開けて、
水漏れがないかしっかり確認します。リモコンのスイッチを入れて、試運転しながら、配管のエアーを抜きます。
湯張りの試運転をしている間に、ドレーン管を接続します。再度、水漏れがないか確認します。
しっかりと確認したら、
保温材を巻いて、工事の完了となります。

お客様は、天気の悪い中、本当にありがとうございました。ゆっくり温かいお風呂に入れるのが嬉しいです。
と大変喜んでいただけました。
この度のガス給湯器の取替工事のご依頼、誠にありがとうございました。(施工スタッフ田口)

名古屋市東区にてノーリツ給湯器交換致しました

名古屋市東区にてノーリツ給湯器交換致しました

本日はご依頼頂き誠に有難うございます。
またのご利用をお待ちしております(担当スタッフ)

メーカー ノーリツ
商品名  GTH-2444AWX3H-H1BL/RC-D112/TC-13/H100S
施工部位  熱源給湯器
施工期間  3.5時間

名古屋市東区【ノーリツ】給湯器取替GT-2450SAWX-2

給湯器の専門店アンシンサービス24です(名古屋市東区対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様お元気様です名古屋給湯器市場のアンシンサービス24です。
東区にて本日は給湯器取替工事にお伺いしてまいりました。

名古屋市東区高所給湯器取替 取替施工前。

こちらが今回取替え致します既設の給湯器さん。2階のちょっとした凹みに設置されておりました

名古屋市東区高所給湯器取替 足場より取替施工中。

2階との事で、今回は特別に足場を設置してからの取替工事となり体制も少し大変ではありますが、安全第一で作業を開始到います

名古屋市東区高所給湯器取替 足場より。

名古屋市東区高所給湯器取替 本体設置完了後。

そんなこんなで、安全第一で作業していき、給湯器の上げ下げは大変でしたが既設撤去から本体設置まで完了。

名古屋市東区高所給湯器取替 本体設置固定完了後。

設置完了ですが、しっかりと水平確認し本体を固定2階部ですので落下しないように入念に取り付け具合をチェック

名古屋市東区高所給湯器取替 ガス漏れチェック中。

配管等を繋げ直し、ガス漏れチェックも確認。入念に漏れがないか確認致します

名古屋市東区高所給湯器取替 設置後排気方向確認中

さてさて今回取付け設置場所が2階の凹みとの事で、排気方向が前方になるため、前方の壁が錆びておりました。

名古屋市東区高所給湯器取替 既設設置時の排気によるサビ。

名古屋市東区高所給湯器取替 上方排気アダプター取付完了後。

上方向へ排気させる、上方排気アダプターを取付けこれにて、サビが進行する事は避けられましたので、お客様も見えてない所でしたので
これで安心して頂けて貰えて良かったです

名古屋市東区高所給湯器取替 浴室リモコン取替完了後。

名古屋市東区高所給湯器取替 台所リモコン取替完了後。

外での取替工事もほぼ完了まで近づきましたので、一旦宅内へ浴室・台所共に取替完了シンプルデザインのリモコンへと返信♪

ノーリツ GT-2450SAWX-2&上方排気C65

後は、試運転確認して再度水漏れ・ガス漏れがないかチェック!!

ノーリツ GT-2450SAWX-2&上方排気C65

ノーリツ GT-2450SAWX-2&上方排気C65

ノーリツ GT-2450SAWX-2&上方排気C65

お客様も取替ができるか心配でしたが、足場設置し取替致しまして安心してお風呂に入れると、喜んで頂けました
皆様も高所設置の場合でも、アンシンサービス24へ是非ご相談くださいませ♪他社で難しいと言われた工事でも♪何なりとご相談下さいませ

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋市東区の給湯器工事例をご紹介しています!

名古屋市緑区【ノーリツ】エコジョーズ給湯器取替工事GT-C2452SAWX-2

給湯器の専門店アンシンサービス24です(名古屋市緑区対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様こんにちは名古屋市給湯器お店アンシンサービス24名古屋支店増田と申しますそれでは今からサイディングで埋まってるガス給湯器を分解して撤去していきます

何とかきれいに分解して撤去完了しました今から新しいノーリツエコジョーズGT-C2452SAWX-2を取付て参ります本体寸法は既設のガス給湯器とほぼ同じ大きさなので取付金具の部分だけ加工すれば問題ナッシングですそしてエコジョーズは通常のガス給湯器と違いは、24号の場合1分間に24L のお湯が出る設定になっていますが、エコジョーズの場合リモコンのエコを押してエコモードに設定すると、1分間に8Lのお湯しか出ない設定ができますので、キッチンのみでしか使わない時に設定すると節約できます♪そして設置も完了しましたので、試運転、ガス水漏れチェックの確認していきます

ノーリツGT-C2452SAWX-2

試運転、ガス水漏れ問題ありませんでしたので工事完了ですお客様O様から難儀な工事やったのに気持ちよく工事してくれてありがとうねとお言葉いただき、私はどんな工事でも喜んで引き受けさせて頂きますとお答えさせて頂きました。名古屋市の水道のお店アンシンサービス24は少々難儀な工事でも気持ち良く工事させて頂いております本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)
アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋市緑区の給湯器工事例をご紹介しています!

名古屋市東区代官町 ガス給湯器交換工事


皆様 お元気様です!!
アンシンサービス24の小林です。
本日は2013年最後の日  31日・・・・・・!!!
お客様のお困りごと ガンガン解決しますよう!!
さぁ 出動 出動

本日はマンションの給湯器交換です。
昨日のTELを頂き、本日工事です!!
年末でもう入荷が出来ないので リンナイの同等品をお客様におすすめしました。

既設の商品はノーリツのT-206AWX

施工事例 既設品施工事例 据付

スパッととって ぱっと 掛ける!! ここまで大体10分くらいです!!

そして、配管つないで、配管の目隠し(配管カバー)を取り付けると・・・

台所リモコン

台所リモコン

こんな感じに!!!
で次は リモコンを取替取替

リンナイ RUF-A2000SAW

リンナイ RUF-A2000SAW

全て完了

お客様:「18年使ったんだけど・・・  こんなもん??とのご質問。」
私:「給湯器くん 18年って めちゃめちゃ 頑張りましたよ!!お礼を言わなきゃならないですね!!」
お客様:「そーーかーー よーがんばってくれたんやねぇ!!ありがとう!!」
私:「お客様のマンションの上のお部屋 全て変わってますよぉ!!外から見えますよぉ」
お客様:「ほしたら めちゃめちゃ がんばってくれたんあやなぁ!!」
と お話をいっぱいさせて頂きましたぁ

「年末に工事をしてくれてありがとう。これで温かいお正月迎れるわぁ!」
と、おっしゃっていただきました!!

(施工スタッフ 小林)

名古屋市東区 ガス給湯器取替工事

皆さんこんにちは。
本日は愛知県名古屋市東区M様邸にてガス給湯器の取替工事に行ってきました。

ガス給湯器取替工事 施工前

ガス給湯器取替工事 施工前

はい既設君。お疲れのご様子。
取替えてあげましょう。

給湯器取替工事 撤去後

給湯器取替工事 撤去後

はい撤去完了!
ねこ君に終始監視されながらの作業です。
取付けしまぁす。

ガス漏れチェック

ガス漏れチェック

ガス漏れチェック。

リンナイ RUF-A2000SAW(A)

リンナイ RUF-A2000SAW(A)

はい完成!!
給湯器が少し小さくなって配管が少しずつとどかない事態に。
全部作り直してたらすっかり暗くなっちゃいました。
ごめんね。最後まで写真を撮らせてくれなかったねこ君。

酒井 智之

 

『大分安くなったと喜んでいただけました。
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』

(施工スタッフ 酒井智之)

名古屋市東区 リンナイ ガス給湯器取替工事


皆さんこんにちは!
本日は名古屋市東区H様邸でガス給湯器の取替工事にお伺いました。

ガス給湯器取替工事 施工前

ガス給湯器取替工事 施工前

では、順番に外していきましょう。

ガス給湯器取替工事 撤去中

ガス給湯器取替工事 撤去中

25年近くご使用されていたとの事で、保温材もボロボロです。

はい!撤去完了!!
お掃除をして取付けていきます。

ガス給湯器取替工事 取付中

ガス給湯器取替工事 取付中

配管の長さが足りないため新しく作っていきます。

ガス給湯器取替工事みつめるワンちゃん

ガス給湯器取替工事みつめるワンちゃん

H様宅のワンちゃんも興味津々。。。ワンちゃんのお相手は杉山貴俊が担当『カワユスなぁ!!』

ガス給湯器取替工事 リモコン取付中

ガス給湯器取替工事 リモコン取付中

キッチンのリモコンはサイズが変わるため、パネルを加工して取付けます。

ガス給湯器取替工事 リモコン取付後

ガス給湯器取替工事 リモコン取付後

リモコンの取替え、試運転も問題無く終了。

ガス給湯器取替工事 清掃中

ガス給湯器取替工事 清掃中

水漏れも無く、しっかりお掃除して工具を片付けます。

リンナイ RUF-A2000SAW(A)

リンナイ RUF-A2000SAW(A)

保温材も巻き直して無事作業完了。Yeah!!
『「25年も経つとリモコンもオシャレになるねぇ」とH様。
本日はありがとうございました。また何かお困りの際はいつでもご連絡下さい!!』
(施工スタッフ 酒井智之)

名古屋市東区ガス給湯器(T様邸)

名古屋市東区 T様邸 ガスふろ給湯器取替工事(ガスふろ給湯器)

本日は、名古屋市東区にてエコジョーズの取付にお伺いしましたぁ。。。
以前、当社で浴室テレビをお買い上げ頂きました、T様邸です。

早朝に連絡が入り、電源が入らないとの事。。。詳細をお聞きし、即日施工する事に。。。
現場到着し、本体を確認したところ内部から水漏れ。。。ありゃりゃ。。。交換する事に。。。

名古屋市東区 給湯器施工前

給湯器リモコンと浴室テレビ

浴室リモコンは以前取付けた『浴テレ!!』の、お隣にセット。。。ええ感じです!!

名古屋市東区T様 給湯器のご依頼ありがとうございました

エコジョーズ本体もしっかり取付完了。。。本日もナイスッ!!ブイブイ!!
今回も、取替依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 杉山貴俊)