給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

一宮市 給湯器工事(K様邸)

一宮市のK様 給湯器工事のご依頼ありがとうございました!!


みなさんこんにちわ!
今日は愛知県一宮市 K様邸にて給湯器工事でおじゃましました。

一宮市給湯器施工前

既設品はこんな感じでした。

給湯器撤去後 一宮市事例

撤去完了してこんな感じになりました。
新しい本体のセットをしていきます!

給湯器の施工しています!

朝はあいにくの雨でしたが工事開始前に、雨が止んでくれたので
スムーズに工事できました。
一宮市 給湯器工事(K様邸)

そのままの勢いで新しい給湯器を取り付け施工終了です。

『最後はお客様にお礼の言葉を頂きました
こちらこそありがとうございました!
また何かありまりましたら、気軽にご相談下さい。』(施工スタッフ 金田)

名古屋市千種区給湯器(K様邸)

名古屋市千種区のK様 給湯器のご依頼いただきまして ありがとうございました!

皆さんこんにちは!
今日は名古屋市千種区のK様邸で熱源機の取替工事をやってきました。

名古屋市千種区 給湯器 施工前 無料仮設置

今日のお客様は突然お湯が出なくなったとの事で、
商品が届く間、仮設置をさせて頂きました。
まずは順番に撤去していきます。

名古屋市千種区 給湯器 撤去後

熱源機という事もあって少々苦戦はしましたが、
無事に撤去完了~♪

でも、ここからが難儀でした・・・。(泣)
取付枠が大きく、両サイドをカットする加工が必要でした・・・。
・・・。

・・・・・。
戦う事、数十分・・・。ようやく加工完了・・・。(大汗)

名古屋市千種区 給湯器 作業中

そして本体も無事にセット出来、配管をつないでいきます♪

名古屋市千種区 給湯器 施工後

少々のドラボォーはありましたが、無事に取替完成しました!

『お客様も大喜びしてくれました!
また何か合った時はお気軽に連絡下さい!
本日はありがとうございました!』(施工スタッフ 伊藤)

尾張旭市給湯器取替工事(N様邸)

尾張旭市N様 給湯器のご依頼ありがとうございました!

皆さんこんにちは!
今日は愛知県尾張旭市のN様邸で給湯器の取替工事をやってきました。

尾張旭市給湯器施工前

今日のお客様は前日の夕方に突然お湯が出なくなったとお問い合わせを頂き、
在庫が合ったので翌日に工事させて頂きました♪

尾張旭市施工例 給湯器撤去後

今回の工事は据置→据置(エコジョーズ)でした。
撤去は難なく完了~♪

尾張旭市施工例 給湯器台座加工後

給湯器のサイズが変わるので台座(コンクリート)もちょこっとアレンジ♪

お次は本体をセット♪
そして、順番に配管をつないでいきまぁ~す♪

尾張旭市施工例 給湯器施工後

最後は試運転をして、はい!出来上がり~♪
完成した頃にはすっかり暗くなってました・・・。(遅くまですいません)

尾張旭市 給湯器完成

『お客様もすごい喜んでくれました!
また何か合った時はお気軽に連絡下さい!
本日はありがとうございました!』(施工スタッフ 伊藤)