給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

小牧市岩崎リンナイガス給湯器RUF-A2400SAG取替工事

小牧市岩崎リンナイガス給湯器RUF-A2400SAG取替工事 施工事例

皆様こんにちは♪
名古屋市給湯器市場のお店アンシンサービス24名古屋支店増田と申しますm(__)m
この度小牧市岩崎でリンナイガス給湯器RUF-A2400SAG取替工事をさせて頂くことになりました(^O^)
S様から一昨日の夜中にお問合せ頂き、昨日朝一番でS様に増田がご連絡させて頂いた内容を紹介します(^O^)
tab増田「アンシンサービス24増田と申します。
昨晩ガス給湯器の件でご連絡頂きましたが給湯器の調子が悪くなったとの事でしょうか?」
S様「はい。昨日の晩から急にお湯が出なくなり早く対応できる所を探しています。」
tab増田「畏まりました。今ご使用されてるガス給湯器のメーカー型番おわかりでしょうか?」
S様「リンナイのRUF-2402AGの都市ガスです。」
tab増田「こちら置いてるタイプのフルオートタイプになりますね。」
S様「はい。そうです。」
tab増田「こちら現状フルオートでご使用されてますが、自動湯はり、追炊きはご使用されてると思いますが
自動たし湯の機能は使われていますか?」
S様「自動湯はりと追炊きは使ってますが、自動たし湯は使ってません。」
tab増田「それでしたらオートタイプで充分かと思います。自動たし湯が出来なくてもたし湯の機能はあります。」
S様「オートタイプだといつ工事可能ですか?」
tab増田「名古屋支店に在庫ないので他支店に在庫確認してみますので少々お待ちください。」
tab増田「神戸支店に在庫ありましたので明日の夕方工事可能です。」
S様「明日の夕方でお願い致します。」
そして本日夕方から頑張って工事します(^O^)

RUF-2402AG

RUF-2402AG

それでは今から既設のガス給湯器撤去していきます(^O^)

撤去完了

撤去完了

撤去完了しましたので、今から新しいガス給湯器取り付けて参ります♪
本日はお母様が在宅されてて少しおしゃべりしながらの施工となりました(笑)
そして本体、リモコン取付完了しましたので
試運転して正常であれば工事完了となります(^O^)

台所リモコン

台所リモコン

浴室リモコン

浴室リモコン

リンナイ RUF-A2400SAG

リンナイ RUF-A2400SAG

試運転も正常でしたので工事完了となります(^O^)
お母様から夕方遅い時間からの工事ありがとうございました。
これで孫たちも安心してお風呂に入れます。
と喜んで頂いたと同時に銭湯通いしなくてもいいことで安心してました(^O^)
アンシンサービス24は在庫がない場合でも他支店に在庫があったりで、
平日でしたら取引先様に取りに行ってできるだけ早めの対応を心がけていますm(__)m
また何かございましたらお声掛けください。
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田tab