給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

安城市

安城市【ノーリツ】 石油給湯器設置工事OX-407YSV

給湯器の専門店アンシンサービス24です(安城市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様いつもお世話になっております!
アンシンサービス24増田と申します
この度安城市のお客様から1年前から使用出来なくなった石油給湯器を交換したいとの事でお問い合わせ頂きました現地確認の結果お客様から今ついてる同等の商品をご希望されましたのでノーリツの後継機をご提案させて頂き、本日交換工事する事になりました

ノーリツ OX-401YSV

撤去後

ノーリツ OX-407YSV

本体設置完了して試運転もバッチリお湯が出ましたのでノーリツ OX-407YSV工事完了となります
お客様から小雨の中工事してくれてありがとうございました。また他の事でもご相談させて頂きます。とお礼のお言葉頂きました
1年ぶりにお湯が出るようになったので良かったです♪(こちらは別棟で隣に本宅がありますよ。)
お客様からも質問ありましたがもう石油給湯器ってないんじゃないですか?と聞かれましたがまだまだ石油給湯器も多いですよ!
石油給湯器のメリットはガスが停まっても灯油があればお湯が出るのでまだまだ捨てたもんじゃありません
本日ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

安城市の給湯器工事例をご紹介しています!

安城市 給湯器取替工事 ノーリツGT-2422SAWXからGT-C2452SAWX-2エコジョーズ

ガス給湯器取替工事 施工事例。

皆様明けましておめでとうございます♪アンシンサービス瀬川です。
新年1月中はあけおめ挨拶でブログ始めさせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ

さて、2017年に入り新年度も沢山のお客様よりお問い合わせ頂いております。
皆様♪本年度もアンシンサービス24をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日は、安城市へガス給湯器の取替工事にお伺いしてまいりました。

ガス給湯器取替工事 取替施工前。

ガス給湯器取替工事 取替施工前。

こちらが今回取替いたします給湯器さん。
こちらを熱効率UPのエコジョーズ給湯器へと取替え致します♪

ガス給湯器取替工事 既設本体撤去完了後。

ガス給湯器取替工事 既設本体撤去完了後。

先ずは、既設の給湯器本体を撤去。
新しく取り付けますエコジョーズ本体ですが、既設とさほど大きさも変わりません。
ですので、特に大幅な配管工事や取付方法はせずすんなりと取替え工事出来そうです♪

ガス給湯器取替工事 本体取付固定完了後。

ガス給湯器取替工事 本体取付固定完了後。

撤去完了致しましたのでエコジョーズ給湯器本体を、
しっかりと取付固定致します(`・ω・´)

ガス給湯器取替工事 ガス漏れチェック中。

ガス給湯器取替工事 ガス漏れチェック中。

本体取付固定完了後は、
配管を繋ぎ水漏れ・ガス漏れを入念にチェック致します。

ガス給湯器取替工事 排水ドレン設置完了。

ガス給湯器取替工事 排水ドレン設置完了。

今回エコジョーズを設置するにあたり、排水ドレンを設けなければなりません。
その為、雨樋へと配管を設置し、このようにドレン配管を設置いたしました♪

ガス給湯器取替工事 配管カバー取付完了後。

ガス給湯器取替工事 配管カバー取付完了後。

続いて、既設給湯器にも設置してありました配管カバー
こちらも新しく取替へ♪ヽ(・∀・)ノ

ガス給湯器取替工事 リモコン取替完了後。

ガス給湯器取替工事 リモコン取替完了後。

宅内のリモコンも取替致します♪浴室・台所共に取替完了ヽ(・∀・)ノ

ノーリツ GT-C2452SAWX-2 H32-K450配管カバー

最後に電源投入して、試運転確認。
再度水漏れ・ガス漏れが無いかチェックし、取替工事完了です♪

エコジョーズへ取替ご希望の場合は、お気軽にアンシンサービス24へご相談下さいませ。
スタッフ一同が丁寧且つ早急にご対応致しますので♪m(_ _)m
<担当 瀬川>

リンナイガス給湯器取替工事 安城市

リンナイガス給湯器取替工事 安城市 施工事例


皆さんこんにちは。
アンシンサービス24の酒井です(・△・)
本日は愛知県安城市N様邸にてガス給湯器の取替工事に行ってきました。

既設のRUF-V2000SAW君。なんとも作業しやすいところにいてくれてます。
撤去からしましょ。

既設のRUF-V2000SAW撤去後

はい撤去完了!
取付けしましょ。

サクサク進んで漏れチェック。

ガス漏れチェックリモコン施工前リモコン施工後

リモコンも。

サクサク交換。

リンナイ RUF-A2000SAW

リンナイ RUF-A2000SAW

はい完成!!

『お客様にも大変喜んでいただけました。
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 酒井智之)

安城市 石油給湯器取替工事


皆様いつもアンシンサービス24をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今回は、安城市に石油給湯器の交換工事のご依頼に出動致しました。
在庫がないタイプだったので、仮設置でしのいでいただいていたのですが
届いたため工事にお伺いさせていただきました。

早速行ってみましょう。
まずは、撤去。

仮設置仮設置撤去

給水、給湯管配管。
いい感じにできました。

追い焚き管も引き直して
こちらもいい感じに出来ました。

リモコンも取り替えて。

浴室リモコン

浴室リモコン

試運転も問題なく無事作業完了です。

ノーリツ OTQ-4701SAY

ノーリツ OTQ-4701SAY

小林 啓真

 

年内に作業完了して、お客様もお喜びでした。
ご依頼ありがとうございました。

(施工スタッフ:小林啓真)

ガス給湯器取替工事 安城市

皆さんこんにちは。アンシンサービス24の酒井です。
本日は愛知県安城市T様邸にてガス給湯器ノーリツ GT-2450SAWXの取替工事にお伺い致しました。

既設のGT-243AW君。
PS内ですが扉が無いので普通の壁掛けがついてます。
では素早く撤去していきましょう。

はい撤去完了致しました。
丁寧に取付作業致します。

ガス漏れチェック。本日もガス漏れなしです。(ランプが緑ならOKOK)

リモコンも新品のRC-B001にお取替え致します。

短くなったのでフレキ管で。

しっかり水漏れチェックしまして凍結防止の保温材をしっかり巻きます。

ノーリツ GT-2450SAWX

ノーリツ GT-2450SAWX

で完成致しました!

酒井 智之『お客様にも大変喜んでいただけました。
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』

(施工スタッフ 酒井智之)