給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

2013年1月

あま市給湯器(T様邸)

愛知県あま市 T様邸 ガスふろ給湯器取替工事(ガスふろ給湯器)

本日は愛知県あま市T様邸にて給湯器取替工事を行いました!!
壁掛けタイプ!配管カバーつき!!

愛知県あま市 ガスふろ給湯器取替工事(ガスふろ給湯器)

既設君!
配管カバーがなくなってるよ!
フタが外れた状態でした!
順番に撤去していって・・・

給湯器を撤去しました

なんにもなくなりました!!
配管カバーはスペースがしっかりあれば
撤去も取り付けも楽々デス(*゚ー゚*)
逆に・・・狭いと大変です(((( ;゚Д゚))))

愛知県あま市 T様邸 ガスふろ給湯器のご依頼ありがとうございました!

愛知県あま市 T様 ガスふろ給湯器のご依頼ありがとうございました!(西尾)

このとおり美しく給湯器が設置できました。

施工環境良かったです!!
スムーズにミッションコンプリート!
かっこよくなりました!

『T様にも大変喜んでいただけました!!
本日はありがとうございました!!』(施工スタッフ 西尾)

名古屋市昭和区ガス給湯器(S様邸)

名古屋市昭和区ガス給湯器取替工事(ガスふろ給湯器)

名古屋市昭和区に給湯器の取替に行ってきました。

名古屋市昭和区 S様 給湯器のご依頼ありがとうございます!

作業の方は、かなり楽にスイスイと進み
無事、給湯器の取換え作業を完了致しました。

名古屋市昭和区 S様 給湯器のご依頼ありがとうございました!!

名古屋市昭和区 S様 給湯器のご依頼ありがとうございました!!(小林兄)

 

このとおり給湯器が美しく設置できました!

ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ:小林兄)

北名古屋市給湯器(K様邸)

北名古屋市給湯器施工事例 K様ご依頼ありがとうございました!

北名古屋に給湯器の取替の事例をご紹介します。

今回の給湯器は、まだ動きますが、
結構古いのでいつ壊れてもおかしくない様子でしたので
取替え工事にはいりました。

名古屋市 給湯器施工事例

早速取り外し開始します。

北名古屋市のK様 給湯器のご依頼ありがとうございました!

北名古屋市のK様 給湯器のご依頼ありがとうございました!(小林兄)

給湯器がキレイに取り付けができました。

取り付けも無難に終了
配管に至っては、さすが同じメーカーて感じでスイスイ進んで無事完了。

リモコンも試運転も問題なく無事完了致しました。

給湯器のご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ:小林兄)

名古屋市北区給湯器(H様邸)

名古屋市北区のH様 給湯器のご依頼ありがとうございました!

本日は、名古屋市北区にガス給湯器の取替に行ってきました。

お客様のご希望により、
早く取り替えたいということで、即日施工になりました。

名古屋市北区 H様ガス給湯器取替ありがとうございました!

取り外し開始です。
問題なく本体取り外し完了。

そして、本体取り付け。

名古屋市北区 H様ガス給湯器取替ありがとうございました!

名古屋市北区 H様ガス給湯器取替ありがとうございました!(小林兄)

このとおり美しく仕上がりました

給湯器のリモコンも難なくついて
試運転。問題無し。

据え置きタイプから、壁掛けタイプへの取替でした。

配管が長いため保温材の巻き付けに時間がかかってしまいましたが
無事に、給湯器取換え作業が完了致しました。

給湯器のご依頼いただき、ありがとうございました。(施工スタッフ:小林兄)

知多市ガス給湯器(T様邸)

愛知県知多市に給湯器の取替え工事に行ってきました。

給湯器が故障中とのことで、取替になりました。

早速作業開始です。

津市 給湯器施工

取り外し、アンカーボルトが錆びていたのでイヤーな感じがしました・・・・・
が、しかし
さびているのにボルトは、すんなり外れました。
そのまま使うことはできないので、サンダーでカット

津市 給湯器

そして取付
こちらもすんなり取付完了。

試運転&漏水チェックも完了
保温材を巻いて、ハイっ完了

津市 給湯器 取換

配管カバーもつけて、今度こそ
完了!!

津市T様 給湯器のご依頼ありがとうございました!

津市T様 給湯器のご依頼ありがとうございました!(小林兄)

給湯器が美しく設置できました!

ご依頼いただき、ありがとうございました。(施工スタッフ:小林兄)

名古屋市守山区 S様 給湯器のご依頼ありがとうございました!

名古屋市守山区 S様 給湯器のご依頼ありがとうございました!

本日は、名古屋市守山区S様邸にて給湯器取替工事を行いました!!

据置タイプから据置タイプへ!!

名古屋市守山区S様給湯器のご依頼ありがとうございます!施工前

何度か修理して使っていたそうですが、お取替の流れになりました。

名古屋市守山区のS様 給湯器のご依頼ありがとうございます!既設給湯器の撤去後です。

撤去!!
な~んか配管が・・・すごいことに。とりあえず新しい本体をセット!!

給湯器の部材をつなぎます。名古屋市守山区のS様 給湯器ありがとうございます。

いろんな部材を用いて繋ぎます。

給湯器の配管接続工事。名古屋市守山区のS様 給湯器ありがとうございます。

無事繋がりました!!
よかった~・・・長かったです!
後は試運転!水漏れもしっかりチェックして!!
保温材を巻いたら完成!!

無事施工完了!!

名古屋市守山区のS様 給湯器のご依頼ありがとうございました!

名古屋市守山区のS様 給湯器のご依頼ありがとうございました!(給湯器施工スタッフ 西尾)

高品質・高性能の給湯器が設置できました!また長くお使いいただけますように…

『何度も「助かりました!」とおっしゃっていただきました!!
また何かお困りごとがあれば、お気軽にご相談ください!!』(施工スタッフ 西尾)