給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

桑名市

桑名市【ノーリツ】エコジョーズ交換ご依頼GT-C246SAWX

給湯器の専門店アンシンサービス24です(桑名市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆さま、いつもお世話になっております。アンシンサービス24の中田と申します
今回のお客様は、給湯器の調子が悪くなってきたとのことで、お問い合わせをいただきました。
エコジョーズタイプとノーマルタイプの給湯器で悩まれていたので、今回はエコジョーズにてご提案させていただきました。エコジョーズについて簡単に説明しますと、今までの給湯器では排気が約200℃でした。その排気の熱を使って水を一次加熱します。そうすることで熱効率を上げ、ガス代が節約できるのです
それでは今から給湯器の取替を始めていきます。

施工前

これが今までご使用していただいていた給湯器です。
これを撤去して新しい給湯器へ取替します。

ノーリツGT-C246SAWX

新しい給湯器の設置が完了しました。
今までにの給湯器には取り付けられていなかった側方排気をつけさせていただきました。
なぜ取り付けしたかと言うと、排気の先にお隣様の車があったので、取付させていただきました。
排気が車の塗装に悪さをしてしまうのです(-_-;)

給湯器が設置完了しましたので、宅内のリモコンも取替させていただきましたリモコンが今までよりもスタイリッシュになったねとお客様から言っていただきました!お客様へも確認していただき、漏水やガス漏れチェック、試運転をして完了です!本日もありがとうございました。(担当:中田)

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

桑名市の給湯器工事例をご紹介しています!

給湯器専門店のアンシンサービス24リンナイ据置タイプRUF-A2003SAG取替工事 桑名市

皆様こんにちは♪
私名古屋市の水道屋さんのお店
アンシンサービス24名古屋支店増田と申します
本日M様のご依頼で桑名市西別所ガス給湯器隣接タイプからリンナイ据置タイプRUF-A2003SAG
取替工事にやってきました
現在M様のお家は隣接タイプ、浴槽の穴が二つあいてるタイプがついてまして
今回浴槽の穴を一つ塞いで、一つ穴のタイプの据置タイプに取替工事します(^◇^)
弊社は隣接タイプの二つ穴の交換から一つ穴タイプの取替をお勧めしてる理由は隣接タイプだと、
メーカーの延長保証が最大7年までしかなく、
従来の一つ穴タイプだと延長保証最大10年まで加入できます。
では早速既設のガス給湯器から撤去していきます♪

撤去完了致しました
今から新しいガス給湯器リンナイ据置タイプRUF-A2003SAGを
取り付ける為に二つ穴から一つ穴にして、
循環アダプターの取付をして設置し本体の設置していきます♪
そして本体取付完了しましたので試運転して問題なければ工事完了です(^◇^)

リンナイ RUF-A2003SAG

リンナイ RUF-A2003SAG

試運転して問題ありませんでしたので工事完了になります。
お客様M様からゴールデンウィーク中やのに次の日に交換してくれてありがとうございます。
これで安心してお湯が使えます。と喜びのお声を頂きました(^O^)
もしガス給湯器の調子が悪いと感じられてたら、
一度名古屋市の水道屋さんのお店アンシンサービス24
0120-1234-22にお問合せ下さいm(__)m
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

エラー番号611の給湯器をRUF-A2400SAG取替工事 三重県桑名市

皆様こんにちは♪
私アンシンサービス24名古屋支店増田と申します。
昨日日K様からパーパスガス給湯器のエラー番号611燃焼ファンモーターのとのことで
お問い合わせ頂き使用年数をお聞きしたところ18年使用してるとのことで、
メーカーに部品もないとのことで本日取り替え工事に至りましたm(__)m
早速今まで頑張ったガス給湯器を撤去していきますm(__)m
撤去完了しました\(^^)/
今から新しいRinnaiガス給湯器RUF-A2400SAGの取付工事開始します♪
あっという間に給湯器本体とリモコン取付完了しましたので、
試運転とガス、水漏れないか確認して問題なければ工事完了です♪

リンナイ RUF-A2400SAG

リンナイ RUF-A2400SAG


試運転、ガス、水漏れチェックし問題ありませんでしたので、工事完了となります。
お客様K様「昨日のお問合せで早速新しい給湯器を付けてくれてありがとうございます。」
とお言葉頂いたのと、使い方の説明も娘様と聞いて頂きました。
もし何かご不明点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

ガスふろ給湯器取替工事 桑名市 

ガスふろ給湯器取替工事 桑名市 施工事例

みなさんこんにちわo(^▽^)o
本日は桑名市に給湯器取替工事で行ってきましたー!
雨(つд⊂)すんごい真っ暗な空
しかし日頃の行いが良いのか?
作業開始時には雨が止まりましたよヽ(´▽`)/

桑名市 給湯器取替工事 施工事例 施工前桑名市 給湯器取替工事 施工事例 撤去後

さーさー!撤去だよー(´・ω・`)
めっちゃんこ環境がいいだよー(´・ω・`)
やったるでよー(´・ω・`)

撤去終わっただよー(´・ω・`)
めっちゃんこ環境がいいだよー(´・ω・`)
ラストスパートだがね(。-∀-)

桑名市 給湯器取替工事 完成GT-C2452SAWX

桑名市 給湯器取替工事 完成GT-C2452SAWX

完成じゃい!ヽ(´▽`)/
最後まで雨降らず(´・ω・`)しかし終わった瞬間にドヒャー・゜・(ノД`)・゜・
無事終わって何よりだぜぃ( ̄∀ ̄)
ありがとうございました 施工スタッフ 亀田

給湯器取替工事 桑名市 施工事例

給湯器取替工事 桑名市 施工事例

皆さんこんにちは。アンシンサービス24の酒井です(>З<)
本日は三重県桑名市G様邸にてガスふろ給湯器の取替工事に行ってきました。

リンナイガスふろ給湯器取替工事(桑名市)施工前リンナイガスふろ給湯器取替工事(桑名市)撤去後

本体から水漏れが・・・結構な量です。
こうなると修理は無理!交換しましょ。

撤去しました!
取付けします。

リンナイガスふろ給湯器取替工事(桑名市)ガス漏れチェック

漏れがないか念入りにチェック!

リンナイ RUF-A2400SAW(A)・MBC-120V

リンナイ RUF-A2400SAW(A)・MBC-120V

配管カバーつけて完成!!

『メールからのやり取りでご依頼までいただきました。
ご多忙の方は是非、メールでのお問合せをお待ちしております!
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 酒井智之)

ノーリツガスふろ給湯器取替工事 桑名市

ノーリツガスふろ給湯器取替工事 桑名市 施工事例


皆さんこんにちは。アンシンサービス24の酒井です(ФωФ)

本日は三重県桑名市H様邸にてガスふろ給湯器の取替工事に行ってきました。

既設のGRQ-2010SA君。隣接です。
こんな雪降る寒いなか壊れちゃったそうです。

ノーリツガスふろ給湯器取替工事(桑名市)施工前撤去後

撤去!
つけましょ。

ガス漏れ確認

ガス漏れ確認

寒いのですばやく。

ノーリツ GT-2050SARX-2

ノーリツ GT-2050SARX-2

はい完成!
お風呂入れるようになってよかったー♪

『こんな日に来てくれてと喜んでいただけました。
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 酒井智之)

ノーリツガス給湯器取替工事(桑名市)

ノーリツガス給湯器取替工事(桑名市)施工事例


皆さんこんにちは。
アンシンサービス24の酒井です(・△・)
本日は三重県桑名市M様邸にてガス給湯器の取替工事に行ってきました。

既設のGT-2010SAW君。調子が悪いようです。
交換しましょ。

既設のGT-2010SAW撤去後

はい撤去完了!
取付けです。

ガス漏れチェック

さくっと進み漏れチェック。

リモコンも。

リモコン施工前リモコン施工後

交換しまして。

ノーリツ GT-2050SAWX

ノーリツ GT-2050SAWX

保温材巻いたら完成!!

『お客様にも大変喜んでいただけました。
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 酒井智之)

桑名市 エコジョーズ給湯器交換工事


皆さんこんにちわ!!アンシンサービス24の西尾優希です。
いつもアンシンサービス24の給湯器市場のご来店頂き誠にありがとうございます。
本日は桑名市K様邸にてノーリツ GT-C2452SAWX給湯器取替工事のご依頼賜りました。
壁掛けタイプ。

今人気のエコジョーズに取り替えます

既設こちら。
お疲れな感じです!
寒いときが一番使いますので、チェンジ!!

撤去!
このままここに取り付け作業に移ります。

アンシンサービス24ではしつかりガス漏れ確認致します。(ランプが緑なら)
異常なし。

ノーリツ GT-C2452SAWX

ノーリツ GT-C2452SAWX

エコへチェンジ!
違和感ないですね~!
いい感じにできました!!本日もしっかり施工致しました。

西尾 優希

 

『K様にも喜んでいただけました!!
エコジョーズのご注文ありがとうございました!!
また何かお困りごとがあればお気軽にご連絡ください!!』

(施工スタッフ 西尾)

桑名市 ガスふろ給湯器取替工事

皆様こんにちわ!!
今回は、桑名市に給湯器の取替え工事にいってきました。
またまた最近流行りの隣接設置から設置フリータイプへの取替でした。

早速行ってみましょう。

給湯器取替工事 施工前

給湯器取替工事 施工前

まずは、循環金具の取替からです。
外しちゃいました。

循環金具施工前

循環金具施工前

金具取付けました。
これで完成。

循環金具取替完了

循環金具取替完了

そして、給湯器を取付け。
配管。
いい感じに出来ましたよ。

リモコン施工前

リモコン施工前

リモコンも取り替えて

リモコン完成

リモコン完成

試運転も無事完了致しました。

リンナイ RUF-A2400SAW

リンナイ RUF-A2400SAW

小林 啓真

 

古い給湯器で、最近調子が悪いのよね・・・の場合は、
早めの取り替えをおすすめ致しております。
ご依頼ありがとうございました。
(施工スタッフ:小林啓真)

桑名市 ガス給湯器取替工事

皆さんこんにちは。
本日は三重県桑名市T様邸にてガス給湯器の取替工事に行ってきました。

桑名市 ガス給湯器取替工事 施工前

桑名市 ガス給湯器取替工事 施工前

最近問合せが多いこの隣接タイプ。
近い将来無くなるらしい。
なので据置タイプに取替えです。

桑名市 ガス給湯器取替工事 撤去後

桑名市 ガス給湯器取替工事 撤去後

はい撤去完了!
取付けでぇす。

ガス給湯器取替工事 ガス漏れチェック

ガス給湯器取替工事 ガス漏れチェック

ガス漏れチェックしまして。

ノーリツ GT-2050SARX

ノーリツ GT-2050SARX

はい完成!!
今回隣接タイプから据置タイプに交換するにあたり、循環金具と言う部品を取付けます。
何が変わるかと言いますと風呂桶の穴が2つから1つに変わります。
・・・えっそれだけ!?ってわけではございません。
追炊きするのに水を下から吸って上から出してたのが下だけで吸ったり出したりするんです。
つまり水の量が少なくても追炊き出来る!夢の半身浴が出来る!!セレブ!!!

西尾 優希酒井 智之

 

『沢山いただいたりんごジュースありがとうございました!
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』

(施工スタッフ 西尾優希、酒井智之)

桑名市 ガス給湯専用給湯器取替工事

皆さんこんにちわ!!(`・ω・´)
本日は三重県桑名市M様邸にてガス給湯専用給湯器取替工事を行いました!!
PS設置の給湯専用!
ちょっとレアです!

ガス給湯専用給湯器 施工前

ガス給湯専用給湯器 施工前

既設。
マンションですと取付けが同時なので壊れるのも同じ時期が多いです。
M様のお宅以外にもちらほら新しいものに変わってました。
マンションにお住まいのお客様は、周りをチェックすると突然の故障を回避できるかも!?

ガス給湯専用給湯器 撤去後

ガス給湯専用給湯器 撤去後

撤去。
やはり軽いっていうのは僕らにはありがたいです!
スピーディーです!

リンナイ RUX-A2010W-E

リンナイ RUX-A2010W-E

無事完了!
新品は塗装がきれいで見栄えがいいですね。

西尾 優希

 

 

『M様にいろいろとやってくれてありがとう!助かりました!!
と感謝のお言葉をいただきました!!
気になることがあれば何でもおっしゃってください!!
本日はありがとうございました!!』(施工スタッフ 西尾)

 

桑名市 リンナイ ガスふろ給湯器取替工事

皆さんこんにちわ!!(`・ω・´)
本日は三重県桑名市K様邸にてガスふろ給湯器取替工事を行いました。
ガス代がお得になる、エコジョーズさんを取り付けます。

ガスふろ給湯器取替工事 施工前

ガスふろ給湯器取替工事 施工前

はい、こちら既設。
壁掛けタイプ、配管カバーつきです。
下についている部材が配管カバーです。
皆様のお宅にはついてますか?

ガスふろ給湯器取替工事 撤去後

ガスふろ給湯器取替工事 撤去後

撤去完了後。
すっきり取れて配管のみになりました。
ここにエコジョーズを取り付けていきます。

ガスふろ給湯器取替工事 施工中

ガスふろ給湯器取替工事 施工中

本体を掛けて、接続中です。
この写真をいつ撮ってもらったのか記憶にないですが!(っ゚⊿゚)っ
かなり順調です!!

リンナイ RUF-E2401SAW

リンナイ RUF-E2401SAW

接続後、配管カバーを取り付ければ完了。
試運転も良好!
これからエコです!

西尾 優希

 

『K様に助かりました!とおっしゃっていただきました!!
また何かあればお気軽にご連絡ください!!
本日はありがとうございました!!』

(施工スタッフ 西尾)