給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

知多郡武豊町

知多郡武豊町【リンナイ】ガス給湯器取替工事

給湯器の専門店アンシンサービス24です(知多郡武豊町対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様こんにちは本日愛知県武豊町Y様から、リモコンの電源が入らなくなったとのことで、今回何社か検討されてる中でアンシンサービス24を選んで頂き、リンナイ RUF-E2405SAWガス給湯器の工事をする事になりました

それでは、早速今までY様のお家で大活躍してくれた、ガス給湯器の撤去を開始していきます♪このガス給湯器は無線リモコンとなっています

施工前撤去後

撤去も完了し今から新しい給湯器を取り付けていきます♪本日は雪も降ってるせいか手がかじかんでる所を、Y様の奥様から温かいコーヒーとお茶を頂きひとまず頂くことにそして頂いたところ元気100倍になりましたので取り付けていきます♪

無線機

無線リモコンと配管カバーも取り付け、試運転も完了いたしましたのでこれにてリンナイ RUF-E2405SAW工事完了となります♪

リンナイ RUF-E2405SAW

お客様Y様「雪のふってる中工事してくれてありがとうございました。」というお言葉とともにまたまた温かいお茶とお菓子頂きましたこちらこそ至れり尽くせりでありがとうございました。アンシンサービス24はお客様のお困りごとを誠実に対応し、感動を創出し日々成長していってる会社でございます♪また何かお困りごとがございましたら誠心誠意で対応させていただきます。
本日はアンシンサービス24にご依頼頂きありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

知多郡武豊町の給湯器工事例をご紹介しています!

ノーリツガスふろ給湯器取替工事 知多郡武豊町

ノーリツガスふろ給湯器取替工事 知多郡武豊町

皆さんこんにちは。アンシンサービス24の酒井です(・◇・)
本日は愛知県知多郡武豊町N様邸にてガスふろ給湯器の取替工事に行ってきました。
既設はRFS-1615SA君。隣接ですねー。
据置スペースが狭いので壁掛けに交換でーす。
はい撤去完了!

1つ穴を2つ穴に変えまして。
うっすぃー頑張っております。
漏れチェック。

保温材巻いて完成!!
きれいに出来ましたねー♪

ノーリツ GT-2050SAWX

ノーリツ GT-2050SAWX

ノーリツガス給湯器取替工事 知多郡武豊町

ノーリツガス給湯器取替工事 知多郡武豊町 施工事例

 

皆さんこんにちは。アンシンサービス24の酒井です(・ω・)
本日は愛知県知多郡武豊町S様邸にてガス給湯器の取替工事に行ってきました。
珍しい日立の給湯器。壊れちゃいました。
交換しましょ。そうしましょ。

循環アダプターが劣化していたのでこちらも交換。
配管つないで漏れチェック。

プラス¥4,000-でバージョンアップ♪
光熱費がいくらかかったかが一目でわかるエネルックって機能がついてます。

で保温材巻いて完成!!

ノーリツ GT-2450SAWX

ノーリツ GT-2450SAWX

『お客様にも大変喜んでいただけました。
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 酒井智之)