給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

三重県

鈴鹿市リンナイRUF-E2406SAW給湯器交換工事

鈴鹿市リンナイRUF-E2406SAW給湯器交換工事 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です
この度、三重県鈴鹿市のお客様より、ガス給湯器取替取替についてご連絡をいただきました。
ガス給湯器が品不足で時間がかかる事をお伝えした所、待ちますと言う事でしたので、
エコジョーズへの取替工事のご依頼をいただきました。

商品を手配して納品されましたので、早速お客様のところへお伺いいたしました。

既設のガス給湯器

浴室リモコン

台所リモコン

リンナイRUF-E2406SAW

お客様にご挨拶をして工事の開始となります。既設の本体の撤去です。
止水栓を締めて作業を行います。給水管・給湯管・追い焚き管の接続を外します。
ガスのバルブを締めてガス管を外します。リモコン線を外して本体を撤去します。

壁のビスに商品を引っ掛けて、水平を確認してビスを打ち込み固定します。
次は配管の接続です。間違えないように、追い焚きの往き戻りを確認して接続致します。
給水管・給湯管を接続します。ガス管を接続します。エコジョーズなので排水用のドレーン管をつけます。
浴室と台所のリモコンを交換します。給水バルブを開けて水漏れが無いか確認します。
ガスバルブを開けて、ガスチェッカーで漏れが無いかしっかりと確認します。
次は試運転です。自動湯張りをしながら水漏れがないかしっかりと確認致します。
保温材を巻きます。各種設定を行います。これで工事の完了となります。

お客様は、納期には時間がかかりましたが、これで、安心してお湯を使う事ができます。
また、何かございましたらお願い致します。ありがとうございました。と大変喜んでいただけました。
この度のガス給湯器の取替工事、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

三重県ガス給湯器取替工事ノーリツGT-2060SAWX-2

三重県ガス給湯器取替工事ノーリツGT-2060SAWX-2 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です!
この度、三重県伊賀市にあるマンションのオーナー様より、ガス給湯器の取り替え工事のご依頼をいただきました。
現在、半導体不足による欠品が続いており、かなりお待ちいただだかなくてはならないとお伝えしましたが、
すでに入居者様のお部屋のお湯の出が、かなり悪いという事で、仮の給湯器をつけさせていただき、
入荷次第に本工事ということで、取り替え工事のご依頼をいただきました。

商品を手配して、納品されましたので、早速、取替工事にお伺いいたしました。
仮設置のガス給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

ノーリツGT-2060SAWX-2
仮設置の給湯器の配管をすべて外します。外れたら、仮設置の本体を撤去します。

上のビスに新しい商品を引っ掛けて、水平を確認してから、ビスで固定します。
次に配管の接続です。給水管、給湯管、追い焚き管をそれぞれ繋ぎます。
ガス管を繋いで、ガスチェッカーでガス漏れがないよう、しっかりと確認します。
給水バルブを開けて、水漏れがないかしっかり確認します。
浴室のリモコンと台所のリモコンを交換します。
スイッチを入れて、試運転しながら、再度、水漏れがないか確認します。
しっかりと確認したら、保温材を巻いて、配管カバーを取り付けます。これで、工事の完了となります。

お客様は、仮設置の給湯器を取り付けていただけたおかげで、不自由なく、過ごせました。ありがとうございましたと、
喜んでいただけました。オーナー様からは、いつも、アンシンさんにお願いしています。
頼りになるので、いつも大助かりです。と大変喜んでいただけました。
この度のガス給湯器の取替工事のご依頼、誠にありがとうございました。
(施工スタッフ田口)

伊賀市ガス給湯器ノーリツSRT-2060SAWX-1BL取替工事

伊賀市ガス給湯器ノーリツSRT-2060SAWX-1BL取替工事

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度忍者の街伊賀市のお客様からガス給湯器が調子悪く、時々エラー表示が出て壊れかけなのでガス給湯器取替工事のご依頼頂き本日伊賀市ガス給湯器取替工事にやって来ました\(^-^)/
名古屋から約2時間位かかりますがここは頑張って工事していきます♪

既設ガス給湯器

浴室リモコン

台所リモコン

ノーリツ SRT-2060SAWX-1BL

はーい!試運転もしてお湯がバッチリ出ましたので工事完了となります\(^-^)/
お客様からは名古屋から早く工事してくれてありがとうございました。これで当分冬はお湯が出ない心配しなくていいので助かりました。とお客様から安心のお声が出ました!冬の寒い時期になると給湯関連な設備は壊れやすくなりますのでガス給湯器の調子が悪いなぁと思われたら早めの交換お勧めします。
本日はガス給湯器取替工事のご依頼頂きありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

四日市市【ノーリツ】ガス給湯器取替工事GQ-1639WS

給湯器の専門店アンシンサービス24です(四日市市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申します

本日四日市市の会社の寮でノーリツGQ-1639WS12台ガス給湯器取替工事のご依頼頂きまして工事させて頂く事になりました
何ともありがたいお話でございます
頑張って施工して行きます♪

施工前

撤去完了

ノーリツGQ-1639WS

ノーリツGQ-1639WS12台試運転してバッチリお湯が出ましたので工事完了です
担当者さんも給湯器は当分安心して使えるね!とご安心されてました
給湯器の年数が10年以上経ってる場合は修理よりも交換がお勧めです!
給湯器の構造は複雑なので修理してもまた違う部品が壊れる可能性が高いからです本日ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)
アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

四日市市の給湯器工事例をご紹介しています!

三重県四日市市にてノーリツGQ-1639WEガス給湯器取替工事

三重県四日市市にてノーリツGQ-1639WEガス給湯器取替工事 施工事例

いつもお世話になっております!
アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度四日市市のお客様からガス給湯器からお湯がでなくなったとのことで
急ぎで対応希望とのことでしたので急ぎで対応させて頂きました♪
現在設置されてるガス給湯器がノーリツGQ-1601WMSで
新しいガス給湯器を設置する場合大きさが変わりPS内に取付工事する場合
金枠アダプターPK-D470NRをつけて取替工事行います!
では本日も頑張りましょう♪

施工前

施工前

撤去完了

撤去完了

ノーリツGQ-1639WE

ノーリツGQ-1639WE

本体もきれいに取替工事完了して試運転して
お湯も出ましたので完成となります\(^-^)/
お客様も早く工事してもらったから大助かりだわ!
と喜ばれてました\(^-^)/
アンシンサービス24はお客様に喜んでもらうために頑張ってる会社です!
本日ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

四日市市にてガス給湯器ノーリツGQ-1639WS取替工事ご依頼頂きました

四日市市にてガス給湯器取替工事ご依頼頂きました

いつもお世話になっております!
アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度いつもご依頼頂いてる病院の寮のガス給湯器が壊れたとの事で
交換工事にやって来ました\(^-^)/
もうかれこれ30台位は施工してるのではないでしょうか(@_@)
では施工していきます!

既設ガス給湯器

既設ガス給湯器

撤去完了

撤去完了

ノーリツGQ-1639WS

ノーリツGQ-1639WS

本体取替工事完了しました
管理されてる担当者様からいつも急な対応ありがとうございますm(__)m
まだ他の部屋もあるので壊れたときはお願いしますとお声頂きました\(^-^)/
またのご依頼お待ちしております。(施工スタッフ 増田)

給湯器リンナイRUF-A2003AG交換のご依頼頂きました

給湯器リンナイRUF-A2003AG交換のご依頼頂きました 施工事例

施工前→施工後  リンナイ RUF-A2003AG

完成!
この度はアンシンサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております【担当スタッフ】

名古屋市千種区にて浴室、洗面給水給湯配管新設工事致しました

名古屋市千種区にて浴室、洗面給水給湯配管新設工事致しました

いつもお世話になっています。
名古屋市給湯器市場のお店アンシンサービス24増田と申します♪

本日S様からのご依頼で名古屋市千種区浴室、洗面給水給湯配管新設工事にやってきました。
今回配管を新設するきっかけになったのは築40年くらいのマンションで
お湯の配管からの水漏れで階下漏水が起こってしまい、
給水、給湯配管を新たにやり直すことになりました。
なぜ新たに引っ張らないといけないのかの説明させていただきます♪
既設の配管がコンクリートでうまってるためうまってる配管を復旧さそうと思うと
コンクリートごとはつらないといけない為、
マンションの強度が弱くなるので最小限に抑える為に、
浴室、洗面に近い給湯器から給水、給湯を分岐させて
今まで使用してた配管を使用しない形で工事することになりました。

きちんとマンションの管理会社様からの許可も頂いて申請も出しております。
では今から既設の水栓をはずしてはずしたところがみすぼらしく見えますので、
アイカのバスルーム用パネルを貼っていきます♪

施工前

施工前

パネル完成

パネル完成


一日目パネル貼りまで完成しました♪
1日養生期間をおいて浴室、洗面給水給湯配管新設してまいります♪

洗面給水、給湯配管完成

洗面給水、給湯配管完成

浴室給水、給湯配管完成

浴室給水、給湯配管完成

こちら二日目未来工業の化粧ダクト使用してきれいに完成して
給水、給湯も漏れなくばっちりお湯が出ましたので完成しました♪
お客様S様からこれで階下漏水の心配もなくお湯が使えますね。
と今までの不安が解消されて何よりです♪
アンシンサービス24はお客様のお困りごと、不安なことを解消する為に精進しております♪
また何かお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

桑名市【ノーリツ】エコジョーズ交換ご依頼GT-C246SAWX

給湯器の専門店アンシンサービス24です(桑名市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆さま、いつもお世話になっております。アンシンサービス24の中田と申します
今回のお客様は、給湯器の調子が悪くなってきたとのことで、お問い合わせをいただきました。
エコジョーズタイプとノーマルタイプの給湯器で悩まれていたので、今回はエコジョーズにてご提案させていただきました。エコジョーズについて簡単に説明しますと、今までの給湯器では排気が約200℃でした。その排気の熱を使って水を一次加熱します。そうすることで熱効率を上げ、ガス代が節約できるのです
それでは今から給湯器の取替を始めていきます。

施工前

これが今までご使用していただいていた給湯器です。
これを撤去して新しい給湯器へ取替します。

ノーリツGT-C246SAWX

新しい給湯器の設置が完了しました。
今までにの給湯器には取り付けられていなかった側方排気をつけさせていただきました。
なぜ取り付けしたかと言うと、排気の先にお隣様の車があったので、取付させていただきました。
排気が車の塗装に悪さをしてしまうのです(-_-;)

給湯器が設置完了しましたので、宅内のリモコンも取替させていただきましたリモコンが今までよりもスタイリッシュになったねとお客様から言っていただきました!お客様へも確認していただき、漏水やガス漏れチェック、試運転をして完了です!本日もありがとうございました。(担当:中田)

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

桑名市の給湯器工事例をご紹介しています!