給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

2013年5月

名古屋市中川区電気温水器(Z様邸)

名古屋市中川区Z様 電気温水器のご依頼ありがとうございました!

皆様こんにちわ!!
今回は名古屋市中川区に電気温水器の取替工事に行ってきました。
温水器の設置場所は、二台とも室内になりますので注意して作業しないといけないので
まずは今ついてる温水器の取り外しからスタート!

名古屋市中川区Z様邸 電気温水器取替工事(電気温水器) 施工前

名古屋市中川区Z様邸 電気温水器取替工事(電気温水器) 施工前

二台ともなんとか取り外し完了!
なんと二台とも二階にありますので、まず下に降ろします。
降ろした後は、新しい温水器ちゃんを二階に運びまーす!!

 

名古屋市中川区Z様邸 電気温水器取替工事(電気温水器)

二台とも運び終わり、今から設置して温水器ちゃんが動いたら完了でーす!!

名古屋市中川区Z様邸 電気温水器取替工事(電気温水器) 施工後

 

二台とも温水器ちゃんが動いたので、作業完了!!

『無事二台とも作業終わりZ様喜んでいただけました。
今回ご依頼ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いしまーす!』
(施工スタッフ 増田勝幸)

春日井市 給湯器エコジョーズ(F様邸)

春日井市のF様 ガス給湯器のご依頼ありがとうございました!

今日は愛知県春日井市のF様邸でガス給湯器の取替工事をやってきました。
因みに、となりにすこーしだけ写っている給湯器は、前回取り替えたエコジョーズ!!!
2世帯住宅なのだぁぁぁぁ!!
春日井市 給湯器施工前
今日のお客様は本日お湯が出なくなったとお問い合わせを頂き、
在庫も合ったので即日工事をやってきました。(スピード×2!)
商品は「GT-C2052SAWX」のエコジョーズ!

春日井市 給湯器 撤去

今回は壁掛タイプだったので、楽勝のはず・・・だったんですが、
給水の接続部分がひじょ~~~~~~に硬く悪戦苦闘・・・・・。
・・・。

・・・。でも、何とか外す事が出来、無事に撤去完了~。

本体は難なく取付が出来、配管も・・・。
楽にはいきませんでしたが、何とか終了~♪

施工後 春日井市給湯器

試運転もバッチリ!終わった頃にはすっかり暗くなっていましたが、
無事に終わって良かったです!

春日井市 F様邸 ガス給湯器取替工事(ガスふろ給湯器)

『お客様もすごい喜んでくれました!
また何か合った時はお気軽に連絡下さい!
本日はありがとうございました!』(施工スタッフ 伊藤)

岩倉市ガス給湯器取替工事(N様邸)

岩倉市のN様邸にガス給湯器の取替えに伺いました。
ご依頼ありがとうございます!!

5月5日はこどもの日!
岩倉市に給湯器の取替に行ってきました。
岩倉市 ガス給湯器取替工事(施工前)
ちょっと、予想外だったのが、微妙に高い位置に、設置されていました・。

念のためと、持っていった脚立が
ビンゴ!!てかんじでした。

順調に給湯器を取り外し

岩倉市 ガス給湯器取替工事(取り外し)

取り付け(脚立の上で持ち上げるのが厳しかったですが)
も順調順調
配管も全く苦労なし!!

リモコンも順調に取替終了
岩倉市 ガス給湯器取替工事(リモコン)

岩倉市 ガス給湯器取替工事(リモコン)

試運転も問題なく無事完了。

岩倉市 ガス給湯器取替工事
無事完了致しました。

ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ:小林兄)

岩倉市給湯器取替工事(O様邸)

岩倉市O様邸ガス給湯器取替工事(ガスふろ給湯器)
O様、ガス給湯器のご依頼いただきありがとうございます!

皆さんこんにちは!
今日は愛知県岩倉市のO様邸でガス給湯器の取替工事をやってきました。

岩倉市給湯器(O様邸)施工前

今日の給湯器はノーリツ製「GT-2452SARX」!
エコエコさん♪

岩倉市給湯器(O様邸)撤去しました

設置場所も広く、撤去も楽々~に完了~♪
お次は本体をセット♪

配管もほぼ加工無しでつなげ、試運転まで約1時間!?(笑)
楽勝だぁ~・・・と思ったのも束の間・・・。
今回の給湯器はエコジョーズなので、ドレン排水をやらなくてはいけませんでした・・・。

近くに縦樋もなく仕方なく近くの排水に
穴掘って、接続して、埋めて・・・。

岩倉市給湯器取替工事(O様邸)

・・・と、そんな感じで取替は無事に完了しました!

『お客様も大満足してくれました!
しかも、帰り際にお菓子とお茶も頂きありがとうございました!
また何か合った時はお気軽に連絡下さい!
本日はありがとうございました!』(施工スタッフ 伊藤)

名古屋市千種区給湯器取替(O様邸)

名古屋市千種区O様邸給湯器取替工事
ご依頼ありがとうございました!!

皆様こんにちわ!!
今回は、名古屋市千種区に給湯器の取替工事に行ってきました。

給湯専用のTタイプという少々レアな一品でした。

今回も張り切っていきましょう!!

給湯専用 名古屋市千種区

取り外し、さすが給湯専用。
らくらく取り外し。

給湯取り外し 名古屋市千種区

取り付け枠が、微妙にあわないような気がしたので
枠だけ取り付け・・・・やっぱり無理か・・・・・
枠を加工して、本体に取り付け。(少々お時間かかりました。)
そして本体を取り付け!!

さすが給湯専用軽いです!!(熱源機とは、違うのだよ熱源機とはぁ~!!)

と、配管もらくーに取り付け完了。

リモコン取替え 名古屋市千種区

リモコンも取り替えて

試運転。

問題なしでした。

給湯器施工 名古屋市千種区

ということで、給湯器取替は無事終了致しました。
そのあと、便器(タンク)のボールタップ取替て
全ての工事終了致しました。

ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ:小林兄)