給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

刈谷市

刈谷市【ノーリツ】エコジョーズ給湯器(壁掛け24号オートタイプ)取替工事GT-2452SAWX-2

給湯器の専門店アンシンサービス24です(刈谷市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様こんにちは名古屋市の水道のお店アンシンサービス24増田と申します
本日K様からお湯が出なくなったりするので本日中に交換してほしいとご依頼頂き、工事で予定詰まっておりましたが何とか夕方お伺いすることができ交換工事させて頂くことになりました
既設のエコジョーズに側方排気カバーと配管カバーがついていますが配管カバーはそのまま利用させて頂く形で施工可能です側方排気カバーは風量調節コネクターがありませんので新しく取付しないといけません

既設ガス給湯器

それでは写真見て頂けるとわかるように暗いですが今から既設のガス給湯器撤去していきます。

撤去完了

撤去完了しましたので今から新しいエコジョーズを設置していきます本体設置、リモコンあっという間に取付完了しました。後は試運転して正常に運転するかの確認してOKであれば工事完了ですが排気カバーだけ在庫がありませんでしたので後日取付ける形になります

側方排気カバーS34

品番シール

浴室リモコンRC-D101SE

台所リモコンRC-D101ME

ノーリツGT-C2452SAWX-2

側方排気カバーも無事取付完了しましたお客様K様から夕方の雨の中工事して頂き助かりました。
とお言葉頂きましたアンシンサービス24はお客様のご要望であれば夕方からでも施工可能です。夕方からしかお時間ない方もお気軽にお問合せ下さいできるだけお力になれるよう対応させて頂きます。本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

刈谷市の給湯器工事例をご紹介しています!

ガスふろ給湯器取替工事 刈谷市松栄町

ガスふろ給湯器取替工事 刈谷市松栄町 施工事例

皆さんこんにちわ!!(`・ω・´)
本日は刈谷市松栄町H様邸にてガスふろ給湯器取替工事を行いました!!
調子が悪いとのことでお取替に!
15年くらい頑張ってくれたそうです!!
こちらです。
据置架台+据置台と二つの部品がつかってありました!!
架台はそのまま。据置台は新しくします!!

ガスふろ給湯器取替工事(刈谷市松栄町)施工前ガスふろ給湯器取替工事(刈谷市松栄町)撤去後

撤去するとこのような感じに。
給湯器自体は壁掛けタイプですが、こんな場合もあります!

ガスふろ給湯器取替工事(刈谷市松栄町)チェック

ガスチェック!
カバーに隠れてしまう部分ですので、しっかりと!
ばっちりOK!

ノーリツ GT-2450AWX-2

ノーリツ GT-2450AWX-2

完成です!
設置方法が同じなので見た目があまり変わりませんが。
安心してお湯を使っていただけます!!

『H様はリピーター様!
いつもありがとうございます!!
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!!』(施工スタッフ 西尾)

ガスふろ給湯器取替工事 刈谷市

ガスふろ給湯器取替工事 刈谷市 施工事例

皆さんこんにちわ!!(`・ω・´)
本日は刈谷市K様邸にてガスふろ給湯器取替工事を行いました!!
暖房機能つき!「熱源機」と呼ばれるやつです。

ガスふろ給湯器取替工事(刈谷市)施工前ガスふろ給湯器取替工事(刈谷市)撤去後

こちらが既設。
暖房機能がはいっているので、少し大きいです!
配管カバーもついてました!
撤去して、本体だけ引っ掛けました。
メーカーさんが同じリンナイさんなので、スムーズでした!

リンナイ RUFH-E2402SAW2-6

リンナイ RUFH-E2402SAW2-6

ガスもしっかりチェックして完成!
リンナイさんのエコジョーズはこの色になります!
かっこいいですよね(笑)

『K様、前回もご利用いただいたお客様でした!!
今回も当社をご利用いただきまして、ありがとうございました!!
また何かあればお気軽にお問い合わせください!!』(施工スタッフ 西尾)

マンションタイプガスふろ給湯器取替工事 刈谷市

マンションタイプガスふろ給湯器取替工事 刈谷市 施工事例

皆さんこんにちわ!!(`・ω・´)
本日は刈谷市S様邸にてガスふろ給湯器取替工事を行いました!!
マンションタイプ!
Tタイプってやつです!

施工前撤去後

こちらが既設。
この排気筒が特徴です!
まるーいやつ。
さあ撤去!
PS内部はこのようにガランとしてる場合が多いです。
なかなか見れないところです!

ガスチェック

本体+枠を新しくして、接続していきます。
ガスチェックOK!!

リンナイ RUF-A2000SAT

リンナイ RUF-A2000SAT

無事に完了!!
こんな感じでぴかぴかに!

『S様にもご満足いただけたようでよかったです!!
また何かあればお気軽にお問い合わせくださいませ!!
本日はありがとうございました!!』(施工スタッフ 西尾)

刈谷市 ガスふろ給湯器交換工事

給湯器取替工事 (刈谷市) 施工事例

皆さんこんにちわ!!アンシンサービス24の西尾 優希です。
給湯器市場をご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は刈谷市K様邸にてリンナイ RUJ-V2011T給湯器取替工事のご依頼を賜りました。
差し湯タイプになります。
追い炊きではなく高温供給タイプです!

こちらが既設。
このタイプは基本的に同じタイプにしかお取替えしてません
新しいのも似ています。
撤去後
撤去致しました。
いつもよりやや軽めでした。
ガスチェック
しっかり固定して、後はガスチェックです(ランプが緑になればガス漏れなしです。)
アンシンサービス24では必ず施工後のガス漏れ確認をしっかり致します。

リンナイ RUJ-V2011T(A)

リンナイ RUJ-V2011T(A)

無事完成致しました。
後継機になりますので以前のタイプと同じですが
ぴかぴかになります。

西尾 優希『K様に「助かりました!」と何度もお礼を言っていただきました!
またお困りの際はお気軽にご連絡ください!!
本日はありがとうございました!!』(施工スタッフ 西尾)

刈谷市給湯器電気温水器(I様邸)

刈谷市のI様 ご依頼ありがとうございました!給湯器 電気温水器施工例

皆さんこんにちわ!!

本日は愛知県刈谷市I様邸にて電気温水器取替工事を行いました!!
なんだか久々の電気温水器!!
いつもよりデカい彼ですが、がんばって行きましょう!!

刈谷市のI様 電気温水器のご依頼ありがとうございました!

既設品。
丸型のマイコン搭載型!
よく見かけます。

刈谷市のI様 電気温水器の撤去

撤去完了しました!!
固定用のボルトがなかなか強敵で苦戦を強いられましたが(っ゚⊿゚)っ
今回3人施工なので大丈夫です!!

刈谷市のI様 電気温水器

新しい本体を据え置いて、配管をつないでおります!
いい環境だったのでほぼハマリなし!!

刈谷市のI様 電気温水器施工後に保温材巻く

取り付け完了後、保温材を巻いていきます!
今日も寒かったのでしっかりと!!

刈谷市 I様 電気温水器のご依頼ありがとうございました!

刈谷市 I様 電気温水器のご依頼ありがとうございました!(西尾)

これで施工完了!!
当然ですが、まさに新品って感じです!!

『I様にも大変喜んでいただけました!!
また何かあればお気軽にご連絡ください!!』(施工スタッフ 西尾)