給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

尾張旭市

尾張旭市ガス給湯器取替工事GT-2060SAWX-2BL

尾張旭市ガス給湯器取替工事GT-2060SAWX-2BL 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です。
この度、愛知県尾張旭市のお客様よりご自宅のの給湯器の調子が悪い、とのご連絡をいただき、
取替工事のご依頼をいただきました。
納品に時間がかかりますが、ソーラーと併用でご利用されているよいう事で、ご了承いただけました。
商品を手配して、納品されましたので、早速、取替工事にお伺いいたしました。
既設のガス給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

GT-2060SAWX-2BL

今回は壁掛けタイプのもので、家の裏手に設置してありました。
既設の配管とリモコン線をすべて外します。
次は既設本体を外すのですが、ペンキとサビでビスが固まっており、
なかなか外れませんでした。時間をかけて、苦労して外しました。
既設を撤去したら、新しい本体を壁にかけて、接続口との間隔を確認します。
一度、本体を外して、追い焚き管の銅管を短くして継ぎ手をつけておきます。
本体を壁にかけて、ビスでしっかりと固定します。
追い焚きの往き戻りを確認して、フレキ管で接続します。
給湯管、給水管を接続します。
ガス管は本体に継ぎ手をつけて、接続して、ガスチェッカーで漏れがないか、しっかり確認します。
リモコン線を接続します。
次は浴室と台所のリモコンを交換したら、お湯はりの試運転を行います。
試運転をしながら、水漏れがないか、何度も確認致します。
次に保温を巻きます。お客様に説明をしながら、温度、湯量などの設定を行い、工事完了となります。
お客様は、ありがとうございました。
色々なものが品不足になっているので、なんでも少し早めに手を打つ必要が出てきますね。
これで安心してお湯が使えます。また、何かありましたら、宜しくお願い致します。
と大変喜んでいただけました。
この度のガス給湯器の取替工事のご依頼、誠にありがとうございました。
(施工スタッフ田口)

尾張旭市ガス給湯器取替工事ノーリツSRT-2060SAWX-T-2

尾張旭市ガス給湯器取替工事ノーリツSRT-2060SAWX-T-2 施工事例

この度、尾張旭市にお住まいの、お客様より、マンションのお湯が出ないとご連絡をいただきました。
ガス給湯器の故障という事で、取替工事のご依頼をいただきました。

既設のガス給湯器

ノーリツSRT-2060SAWX-T-2

商品を手配して、納品されましたので、早速、取替工事にお伺いいたしました。
今回の取替工事は、マンションです。既設の配管をすべて外したら、パイプスペースに取り付けてある、
給湯器を据付枠ごと外します。
新しい商品には、まず、据付枠を取り付けます。
次に、パイプスペースの上の方にビスをつけて、ぶら下げます。
4つのビスでしっかりと、パイプスペースに固定していきます。
次に配管の接続です。追い焚き管の往き戻り、給水管、給湯管をそれぞれ繋ぎます。
ガス管を繋いで、ガスチェッカーでガス漏れがないよう、しっかりと確認します。
次は台所と浴室のリモコンの取替を行います。取替が済みましたら、給水バルブを開けて、
水漏れがないかしっかり確認します。リモコンのスイッチを入れて、試運転しながら、配管のエアーを抜きます。
お湯張りの試運転をしながら、再度、水漏れがないか確認します。
追い焚き管からの水漏れが無いのをしっかりと確認したら、保温材を巻いて、工事の完了となります。

お客様は、今までシャワーで済ます事が多かったので、自動湯張りも付いたので、お風呂にお湯を張って使います。
また、今日は夜勤の日で、手早く工事を終わらせていただき、助かりました。と大変喜んでいただけました。

この度のガス給湯器の取替工事のご依頼、誠にありがとうございました。(施工スタッフ田口)

尾張旭市【リンナイ】ガス給湯器取替工事RUF-A2005SAT

給湯器の専門店アンシンサービス24です(尾張旭市対応!親切丁寧な工事で人気です)

いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申します
本日尾張旭市のお客様からガス給湯器の取替工事のご依頼頂きお伺い致しました

施工前

撤去完了

リンナイ RUF-A2005SAT

給湯器本体取替工事のあと試運転して正常にお湯が出ましたのでリンナイ RUF-A2005SAT工事完了となります
お客様からありがとうございますと御言葉とチョコレート頂きました
これにて完了しましたのでお家に帰ったら本日ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番の給湯器工事専門店です
給湯機器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

尾張旭市の給湯器工事例をご紹介しています!

尾張旭市にてノーリツ給湯器交換ご依頼頂きました

尾張旭市にてノーリツ給湯器交換ご依頼頂きました

本日はご依頼頂き誠に有難うございます。
またのご利用をお待ちしております(担当スタッフ)

メーカー ノーリツ
商品名  OQB-4704Y/RC-8001A
施工部位  石油給湯器
施工期間  4.5時間

尾張旭市 にて強制循環タイプ風呂釜GTS-131(NORITZ)の交換工事を承りました

愛知県尾張旭市 にて強制循環タイプ風呂釜GTS-131(NORITZ)の交換工事を承りました

皆様いつもありがとうございます
アンシンサービス24の牧野です\(^o^)/

いよいよ迫ってきました夢のテーマパーク
「レゴランド」開園!!
良く行くレゴのお店がありましてとにかく
心が踊りますね  凄い凄すぎる展示があり
また愛らしい部分もあり なかなかの見応えがあるお店です
最近は時間が取れずなかなかいけてないですが・・・
でも、単なるお店でも楽しいのにテーマパークって!!
すぐにでも行きたいですが・・・春休み⤵
ちょっと落ち着いてからいっきま~す(^o^)
行かれる予定のお客様
是非ご感想をお願いします(^.^)

今回は特殊??な給湯器??みたいな風呂釜??
簡単に言うと追焚装置の取替です
正直なところ初めて観ました!!
メーカーのカタログにもちゃんと載ってました
まだまだ勉強不足でした

既設 強制循環タイプ風呂釜

実際作業も初めてですが、よくよく観察していると
本当に給湯器の追焚配管のみがついているような装置でした
施工も給湯器に比べてお湯・水が付いていないので作業し易い商品でした
ただ、いつもの作業手順と若干違うのでなんか変な感じがしますね
でも作業を行えば集中し安全確認を十分に行いますので
ご安心を!!
少しポてっとした本体ですが、なんか愛らしい~

強制循環タイプ風呂釜GST-131

試運転実施!!
これもいつもと勝手が違う
でも!!お湯が沸くからお客様は大満足です
今回はいろいろと勉強になった工事でした

お客様ありがとうございました(施工担当:牧野)

こんな私の働いているアンシンサービス24では
生活に必要な水廻り商品全般を取り扱っております
使い勝手の向上・お家のイメージチェンジ
リニューアル何でもご相談下さい
さぁ今こそ「アンシンサービス24へ!!」
本日もありがとうございました

尾張旭市平子町 ノーリツ(NORITZ)隣接タイプから据置タイプのエコジョーズに取替

皆様こんにちは♪
本日尾張旭市平子町のK様から給湯器の調子が悪いとのことで、
工事のご依頼頂きましたm(__)m
今から隣接タイプのガス給湯器を撤去していきます♪
撤去完了しましたので、新しいエコジョーズ据置タイプをつけちゃいます(^◇^)
隣接タイプと据置タイプの違いは浴槽の穴が隣接の場合2つ、
据置の場合は一つになりますので一つ穴を塞ぐ工事をして、
追炊きのアダプターを新しく変えちゃいます♪取付も無事完了しましたので、
試運転とガス水漏れチェックを行います(^◇^)

ノーリツ GT-C2452SARX-2

ノーリツ GT-C2452SARX-2

試運転もガス、水漏れチェック問題ありませんでしたので、工事完了となります。
お客様K様から「きれいに仕上げてくれてありがとうございました。」
とお言葉を頂きました。
アンシンサービス24は施工も真心込めてさせていただいております(^◇^)
また何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m(施工スタッフ 増田)

ガスふろ給湯器取替工事 尾張旭市

ガスふろ給湯器取替工 尾張旭市 施工事例

みなさんこんにちわ(*゚▽゚*)

本日は尾張旭市デース!
あ、撤去終わっちゃったよ・・・(´・ω・`)ごめんねぇ
壁掛けと変わらないからさぁ

尾張旭市 ガスふろ給湯器取替工 施工事例 撤去後

撤去したあとのこの空間って大きく見えるんだよなぁ(´∀`)
大きさなんか変わってないのにね

尾張旭市 ガスふろ給湯器取替工 完成RUF-A2000SAW+ROP-A305

尾張旭市 ガスふろ給湯器取替工 完成RUF-A2000SAW+ROP-A305

そんなこんなで完成ですヽ(´▽`)/

ノーリツエコジョーズ取替工事 尾張旭市

ノーリツエコジョーズ取替工事 尾張旭市 施工事例


皆様こんにちは♪
本日尾張旭市K様から給湯器のお湯が出たり出なかったりで、
調子が悪いとの事で交換工事に来ました♪

では今から既設のガス給湯器の撤去を始めて行きます♪
まずは配管カバーを取外し、
水とガスの栓を停め今つながってる配管を取り外していきます♪
配管はすんなり取れましたが、
既設の本体撤去難儀しましたが、力技で撤去できました♪

施工前撤去後

撤去完了した所で最近人気のエコジョーズに取り替えていきます。
従来のガス給湯器とエコジョーズの違いは、
従来200℃の排気熱でお湯を沸かしているのに対して、
エコジョーズの場合排気温度の約150℃~120℃分を再利用し、
お湯を沸かしていますので、ガスの使用量も少なくなりますので、
自然にガス代も安くなります♪
取付工事もほとんど終わりが見えてきましたので、
今からお湯がきちんと出るかと、水漏れガス漏れがないかのチェックをします♪

リモコン

リモコン

GT-C2052SAWX-2BL

GT-C2052SAWX-2BL

試運転と水漏れガス漏れ問題ナッシングでしたので、工事完了となります♪
お客様K様から「寒い中ご苦労さんでした。」
と言うお言葉を頂きました。
また寒いと給湯器のお問い合わせも増えてきます♪
今現在給湯器の調子が悪いなと思われてる方は
是非こちらアンシンサービス24フリーダイヤル0120-1234-22
にお問い合わせ下さい♪お待ちしております。
K様本日はアンシンサービス24にご依頼頂きありがとうございました♪
また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。(施工スタッフ 増田)

据置タイプガスふろ給湯器取替工事 尾張旭市

据置タイプガスふろ給湯器取替工事 尾張旭市 施工事例

皆さんこんにちわ!!(`・ω・´)
本日は尾張旭市W様邸にてガスふろ給湯器取替工事を行いました!!
隣接タイプ、お風呂に2つ穴があるタイプです!

施工前撤去後

こちら。
細身で背が高い。
一つ穴据置タイプへ交換していきます!!

撤去!
浴槽に直接繋がっていた配管も撤去!
ここから一つ穴への下準備、循環金具の取り付けです!

ガス漏れチェック

無事につなぎ終わりましてガスチェック!
OK!

ノーリツ GT-2452SARX-2

ノーリツ GT-2452SARX-2

完了!
すっきりしました!!

『W様から「前のものよりコンパクトになったね」とお声を掛けていただきました!!
エコジョーズですのでランニングコストもお得になっております!!
本日はありがとうございました!!』(施工スタッフ 西尾)

ノーリツガスふろ給湯器取替工事 尾張旭市

ノーリツガスふろ給湯器取替工事 尾張旭市

皆さんこんにちは。アンシンサービス24の酒井です(・◇・)
本日は愛知県尾張旭市M様邸にてガスふろ給湯器の取替工事に行ってきました。
既設のGFK-2014WKA君。長年使ってますので早めの交換です。
撤去しましょー。
はい撤去完了!

順番に取付けしましょー。

漏れ確認。

保温材巻いて完成!!

ノーリツ GT-2050SAWX

ノーリツ GT-2050SAWX

『お客様にも大変喜んでいただけました。
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』

ノーリツ ガス給湯器取替工事 尾張旭市

ノーリツ ガス給湯器取替工事 尾張旭市

皆様こんにちは。アンシンサービス24の臼井稔です。
本日は愛知県尾張旭市のS様邸にて給湯器の取替工事に行って参りました。
今回はこちらの給湯器を、なんとエコジョーズに取替えます。
現在、弊社では”大大大感謝祭”につきお値打ちに工事させていただいております。
では早速工事に取り掛かりましょう!
撤去完了しました。
続いて取り付けです。

取替完了致しました!

ノーリツ GT-C2052SAWX

ノーリツ GT-C2052SAWX

これからは、お得に安心してご利用になれますね。

『お客様にも大変喜んでいただけました。』
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 亀田修平・臼井稔)

ノーリツ据置エコガスふろ給湯器取替工事 尾張旭市

ノーリツ据置エコガスふろ給湯器取替工事 尾張旭市

皆さんこんにちは。アンシンサービス24の酒井です(・д・)
本日は愛知県尾張旭市K様邸にてガスふろ給湯器の取替工事に行ってきました。
既設はGT-202AR君。水漏れしちゃってます。
壊れちゃってうんともすんとも言わないので交換です。
はい撤去完了!
取付けるん。

漏れチェックして。
ドレン配管作ります。ながっ!

保温材巻きなおして完成!!
今日からまたおふろにゆっくり入れます♪

ノーリツ GT-C2052SARX

ノーリツ GT-C2052SARX

『お客様にも大変喜んでいただけました。
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 酒井智之)

歴史あるガス給湯器を取替工事するの巻 尾張旭市

はぁい♪皆様こんにちわ♪
アンシンサービス24の瀬川です。
本日は尾張旭市のお客様の所へガス給湯器取替工事にお伺い致しました♪

こちらが今回取替致します給湯器さんでございます。
なんとΣ(゚д゚lll) 見るからに年期が入っております給湯器でございましょう・・・

お客様より色々お話を聞くと、20年近くご使用との事!!
・給湯器本体からお水漏れ(゚д゚lll)
・リモコンが電源入らない(゚д゚lll)
・温度が安定しない(゚д゚lll)
などなど・・・沢山お困りな点があるみたいでございました。
お困りを解消すべく!!早速取替工事していきましょう♪

施工前撤去後

先ずは、風の如しに既設の給湯器を撤去いたします。

新しく給湯器を設置するに辺り、既設の給湯器が地べたと同じ高さに設置してあり
そのままの高さでは、雨降りの際などを考えますと
底部をすこし高めにしてあげたいと思い♪レンガを引いて、おNEW給湯器を設置してあげました♪

本体脚部レンガ設置後施工中

給湯器を設置致しましたら♪配管等を繋ぎ直していきます♪

ガス漏れチェック中

ガス漏れチェックを入念に致しまして。
本日もぬかりなくガス漏れ無しでバッチリOKでございました♪

リモコンが、キッチン・浴槽にございまして取替を致しました

ノーリツ GT-2450SARX

さて♪最後に配管に保温材をしっかりと取り付けましたら♪
ガス給湯器取替完了でごじゃります♪

お客様の喜びをパシャリ♪

お客様の喜びをパシャリ♪

ホントにお困りでしたお客様でしたが、本日よりお風呂にも入れて
色々と不安な事もスッキリ解消♪大変喜んで頂けました♪
また何か御座いましたら何なりとご相談下さいませ♪
本日は誠に有難うございました♪<担当 瀬川>

尾張旭市給湯器取替工事(N様邸)

尾張旭市N様 給湯器のご依頼ありがとうございました!

皆さんこんにちは!
今日は愛知県尾張旭市のN様邸で給湯器の取替工事をやってきました。

尾張旭市給湯器施工前

今日のお客様は前日の夕方に突然お湯が出なくなったとお問い合わせを頂き、
在庫が合ったので翌日に工事させて頂きました♪

尾張旭市施工例 給湯器撤去後

今回の工事は据置→据置(エコジョーズ)でした。
撤去は難なく完了~♪

尾張旭市施工例 給湯器台座加工後

給湯器のサイズが変わるので台座(コンクリート)もちょこっとアレンジ♪

お次は本体をセット♪
そして、順番に配管をつないでいきまぁ~す♪

尾張旭市施工例 給湯器施工後

最後は試運転をして、はい!出来上がり~♪
完成した頃にはすっかり暗くなってました・・・。(遅くまですいません)

尾張旭市 給湯器完成

『お客様もすごい喜んでくれました!
また何か合った時はお気軽に連絡下さい!
本日はありがとうございました!』(施工スタッフ 伊藤)

尾張旭市給湯器(M様邸)

愛知県尾張旭市 M様邸 給湯器取替工事(ガスふろ給湯器)

皆さんこんにちは!
今日は愛知県尾張旭市のM様邸でガス風呂給湯器の取替工事をやってきました。

尾張市 給湯器施工前

今日の現場は写真でも分かるかも知れませんが、
難易度S級の現場でした
なぜ!?それは、通り道がやっと1人通れるかって場所に付いてました。

撤去します。
撤去も楽々??・・・はいかなかったですが、何とか完了~♪
セットも楽々??・・・はなかったですが、無事に完了~♪

尾張市のM様 給湯器のご依頼ありがとうございました

尾張旭市のM様 給湯器のご依頼ありがとうございました

このとおり上手に給湯器を取り付けできました!

後は配管をつないで完成です!

終わってみれば良い感じに取り付けれました!

『お客様も大喜びしてくれました!
また何か合った時はお気軽に連絡下さい!
本日はありがとうございました!』(施工スタッフ 伊藤)

給湯器のご依頼ありがとうございました!