給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

名古屋市中村区給湯器(S様邸)

名古屋市中村区のS様 給湯器のご依頼ありがとうございました!

本日は、名古屋市中村区で給湯器の取替工事にお伺いしました。。。
なかなか撮影方法に困った現場でした。

名古屋市中村区 給湯器工事

現場到着。。。PS内前方排気延長タイプとは聞いていましたがぁぁぁぁ!!
これやね。。。
排気ダクトの先端だけ見えてました。。。

名古屋市中村区 給湯器 PS内前方排気延長タイプ

しゃがんでPS内に入ってみると、『なんていうことでしょう!!!』
かなり厳しいちょっと高い位置に給湯器が付いてましたぁぁぁ。。。
既設品は、TOTO製の RGH16CF3-M(1998年製)
手前の配管がかなりの勢いでジャマですが、なんとか撤去。。。

壁掛け用の給湯器 名古屋市中村区

壁掛け用のアングルが本体に付いてないので、超ピンチ!!
車載の持ち合わせ部材を加工し取付。。。

前方の延長排気ダクトの位置に合わせてノーリツの給湯器を設置 名古屋市中村区給湯器施工

次に、前方の延長排気ダクトの位置に合わせてノーリツの給湯器を設置。。。ええ感じです。。。

名古屋市中村区 給湯器施工 全体図

ここで、みなさんにも全体のイメージ掴んでいただきましょう。。。こんな感じです。。。

給湯専用 給湯器の浴室リモコン 名古屋市中村区

給湯専用ですが、浴室リモコンも、取付ましたぁぁぁ。。。

給湯専用 給湯器 名古屋市中村区

しっかりとお湯も出て、取付完了です。。。
取替のご依頼どうもありがとうございました。(施工スタッフ 杉山貴俊)