給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

海部郡蟹江町 ガス給湯器取替工事

本日は、午後から海部郡蟹江町N様邸へ給湯器(エコジョーズ)の取替工事にお伺いしました。

既設給湯器 施工前

既設給湯器 施工前

既設品は、ノーリツGT-2422SAWXで、2000年製
もう動かないとの事で今回は、私(杉山)がおすすめするランニングコストの安いエコジョーズへ取替えます。

給湯器撤去

給湯器撤去

早速、撤去。。。必殺ガチガチ固定でしたが。。。
悪い所は、全部摘出。。。

ドレン排水工事

ドレン排水工事

ドレン排水が必要なので配管工事も。。。

ドレン配管取付中

ドレン配管取付中

約6m排水もきっちり取れました。。。この後、配管もきっちり壁に固定。。。

ガス漏れチェック

ガス漏れチェック

全て出来れば恒例の。。。水漏れ、ガス漏れWチェック!!そして試運転。。。ええ感じです

ノーリツ GT-C2452SAWXBL

ノーリツ GT-C2452SAWXBL

既設より15mm本体を下げて取付。。。きれいに出来上がりデス!!

『夕方までには作業完了。。。本日より暖か~いエコ生活の始まりですね。。。
既設品の給湯器がよく故障していたそうで今回は念の為に
8年の延長保証にも追加加入。。。これであんしんあんしんブイブイ!!
N様に帰り際コーヒーまでいただいちゃいました。
取替のご依頼いただきどうもありがとうございました。』(施工スタッフ 杉山貴俊)