給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

名古屋市瑞穂区 ガスふろ給湯器 取替え工事


本日は、名古屋市瑞穂区へ 給湯器の即日工事にお伺いしました。。。
壊れてるので緊急対応デス。。。

瑞穂区 給湯器取替前

瑞穂区 給湯器取替前

既設品はリンナイのRUF-1616W…94年製
ってことは、約20年前の給湯器です。。。(_´Д`)ノ~~オツカレー
はやいですなぁ。。。しかし時の流れは、あっという間ですね

瑞穂区 浴室リモコンBC-120V

瑞穂区 浴室リモコンBC-120V

取り替える給湯器のすぐ前にお花が咲いておりました。
踏みつけない様に細心の注意を払い作業を進めましょうね。。。
油断すると一瞬でOUT!!(´Д⊂モウダメポになります。。。杉山貴俊は、極限まで集中モードなのだ。。。

瑞穂区 浴室リモコン取替中

瑞穂区 浴室リモコン取替中

リモコンもええ感じに使い込まれてました(_´Д`)ノ~~オツカレー

瑞穂区 浴室リモコンBC-120V

瑞穂区 浴室リモコンBC-120V

新品にお取替え。。。ええ感じにピッカピカデス。。。めっちゃ便利な機能も増えてます。。。
これは、Y様にも喜んでもらえそうです。。。

リンナイ RUF-A2000SAW

リンナイ RUF-A2000SAW

給湯器本体もしっかり取替完了!!
『機能が前のに比べると充実していて便利ですね。
早く来ていただき助かりました。』とY様。
喜んでいただいて良かったです。ありがとうございました。(施工スタッフ 杉山貴俊)