給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

名古屋市名東区 ノーリツ 給湯器交換工事


給湯器市場をご覧の皆様こんにちは
本日は名古屋市名東区K様邸にてノーリツ GT-2450SAWX給湯器取替工事のご依頼を頂戴致しました。
昨日お問い合わせを頂きまして!
本日工事に!ありがとうございます!!

こちら既設!
壁掛けの配管カバーなし!
綺麗についてますね~!
施工前撤去

撤去致しました。
難なく撤去致しました。お次は本体施工致しまして

ガスチェック

ガスチェック

順調順調!
ガスチェック念入りに確認致しまして
いい写真ですね。よく見える!
(アンシンサービス24ではしつかり確認点検しております。)

ノーリツ GT-2450SAWX

ノーリツ GT-2450SAWX

無事完成!!
後ろの壁がいい感じですね!

西尾 優希『K様から「すばやく工事していただいて助かりました!」
とおっしゃっていただきました!!
またなにかお困りごとがあればお気軽にご相談ください!!』(施工スタッフ西尾)

豊明市 ガスふろ給湯器交換工事

皆さんこんにちわ!アンシンサービス24の西尾です。
給湯器市場にご来店頂きありがとうございます。

本日は豊明市M様邸にてガスふろ給湯器リンナイ RUF-A2000SAW(A)交換工事のご依頼を頂きました。
M様はリピーターのお客様です。
いつもありがとうございます!!
こちらが既設の給湯器!
なんか薄いですね。
でただの壁掛け+配管カバーなので別段問題ございません。

早速無事に撤去致しました。

ガスチェックも問題なく終了致しました。
アンシンサービス24ではアンシンの確認作業を行っております。

リンナイ RUF-A2000SAW(A)

リンナイ RUF-A2000SAW(A)

ですがリンナイ RUF-A2000SAW(A)給湯器交換工事無事完成です!

西尾 優希

 

『M様から何度も「ありがとう!」とおっしゃっていただきました!
また何かあればお気軽にご連絡ください!!
本日はありがとうございました!!』(施工スタッフ 西尾)

桑名市 エコジョーズ給湯器交換工事


皆さんこんにちわ!!アンシンサービス24の西尾優希です。
いつもアンシンサービス24の給湯器市場のご来店頂き誠にありがとうございます。
本日は桑名市K様邸にてノーリツ GT-C2452SAWX給湯器取替工事のご依頼賜りました。
壁掛けタイプ。

今人気のエコジョーズに取り替えます

既設こちら。
お疲れな感じです!
寒いときが一番使いますので、チェンジ!!

撤去!
このままここに取り付け作業に移ります。

アンシンサービス24ではしつかりガス漏れ確認致します。(ランプが緑なら)
異常なし。

ノーリツ GT-C2452SAWX

ノーリツ GT-C2452SAWX

エコへチェンジ!
違和感ないですね~!
いい感じにできました!!本日もしっかり施工致しました。

西尾 優希

 

『K様にも喜んでいただけました!!
エコジョーズのご注文ありがとうございました!!
また何かお困りごとがあればお気軽にご連絡ください!!』

(施工スタッフ 西尾)

津市 ガスふろ給湯器交換工事

皆様いつもアンシンサービス24をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
本日はアンシンサービス24の小林啓真が給湯器の施工を実況中継致します。

今回は、地元津市にノーリツ GRQ-1650SAX給湯器交換工事のご依頼を頂きました。
早速行ってみましょう!!

まずは取り外し
配管等ラクラク外れました。で持ち上げて・・・・。
あっと、リモコンのケーブルが・・・・。
ふたを開けて外してやります。・・・・10本(^O^)(いつもは2本)
お風呂のリモコン線は、取り替えるのでカット。
重かったですが、無事取り外し成功。
施工前撤去後

そして、本体設置!!
隣接の宿命で、置ける場所が厳しかったですが
無事成功致しました。
配管もいい感じにできています。

いざリモコン!!
新しいリモコンと古いリモコンの対比です。

台所リモコンお風呂場リモコン

リモコンも無事終了。

試運転も問題なく無事完了致しました。

ノーリツ GRQ-1650SAX

ノーリツ GRQ-1650SAX

 

小林 啓真遠いところをわざわざ来ていただきありがとうございました。
とお言葉いただきました。

ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ:小林啓真)

一宮市 ガスふろ給湯器取替工事

皆さんこんにちわ!寒さが増すこの時期いかがお過しですか?アンシンサービス24の西尾優希です。

本日は一宮市H様邸にてガスふろ給湯器リンナイ RUF-2400AW(A)取替工事のご依頼を頂きました。
壁掛けタイプのお取替え致します。

既設品はこちらになりまして
配管カバー付!同じ感じで取替です!
ささ~撤去開始!

撤去後

素早く完成致しました。
塗装の後が見えないように同じ位置へセットです。
配管つないだらガスチェック。

リンナイ RUF-2400AW(A)

リンナイ RUF-2400AW(A)

完成です!
いい位置に取り付けできました!

西尾 優希『H様にも大変喜んでいただけました!!
「ありがとうございました!!」とお声もかけていただきました!!
本日はありがとうございました!! 』(施工スタッフ西尾)

犬山市 エコジョーズ ガスふろ給湯器取替工事

皆様こんにちは!アンシンサービス24の西尾 優希です! 本日は給湯器市場にお越し頂きありがとうございます。
本日は犬山市J様邸にてガスふろ給湯器取替工事を行いました!
隣接タイプから交換です。
パロマ FH-E204AWDRLエコジョーズです! こちら既設。
状況はよさそうです!早速作業開始致します。

撤去致しました。 循環金具取り付けで、2つ穴から1つ穴になります。 余った穴は塞ぎます!

あっというまに暗くなってしまいました。 ガスチェックOK。

パロマ FH-E204AWDRL

パロマ FH-E204AWDRL

ライトアップ! 試運転もばっちりで無事終了。 今日から毎日エコです!
西尾 優希
『J様にも喜んでいただけてよかったです!!
エコジョーズのご注文ありがとうございました!!
また何かあればお気軽にお問い合わせください!!』
(施工スタッフ 西尾)