給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

愛知郡東郷町 ガス給湯器交換工事

アンシンサービス24の瀬川です。いつも給湯器市場にお越し頂きありがとうございます。

本日は、愛知郡東郷町のお宅へリンナイ RUF-A2000SAWの
ガス給湯器取替え工事にお伺いたしました。

こちらが今回取替え致します既設の給湯器君でございます。
早速取替え工事していきましょう。
先ずは、ガスを止め・お水も止めまして配管類を給湯器から
外して本体を撤去していきます♫
施工前撤去後

今回もいつもそうですが、
立派なお家の壁のデザインの際は壁掛型給湯器を取付するにあたり
壁にビスを打ち込まなくてはいけません。
勿論お客様には了承済みです。
皆様も壁掛タイプの給湯器を取替えご希望の場合は参考にしてくださいませ♪
施工中施工中

では、作業に戻りまして♪
NEW給湯器を壁に固定させましたら配管等を繋ぎ直していきます。

ガス漏れチェック中

そして恒例のガス漏れチェック!!
問題全くなしでございました!!!

外の作業は一旦中断しまして
おウチの中にお邪魔致しまして♪
リモコンを取り替えていきま~す。
リモコン取替前リンナイ MBC-120V

はぁい♪サクッと取替え完了でございます。

配管カバー施工中
リモコンも無事取替え完了し
外の作業再開でございます♪
今回は給湯器に下部に配管が隠れる様なカバーを追加で取り付けます。
俗に言う「配管カバー」ですね♪

リンナイ RUF-A2000SAW

リンナイ RUF-A2000SAW

最後に配管カバーの蓋を締めましたら♪
全て完了でございます!!

瀬川健太

 

「リモコンが効かなく困っていたお客様でしたが
給湯器も新しくなり、リモコンも以前のものとは変わり音声付きのため
大変喜んで頂けました。本日は誠にありがとう御座いました。」 担当(瀬川)

名古屋市港区 ガス給湯器交換工事

名古屋市港区 ガス給湯器交換工事 施工事例

皆さんこんにちは。アンシンサービス24の酒井です。いつもアンシンサービス24の
給湯器市場をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は名古屋市港区S様邸にてリンナイ RUF-A2000SAWガス給湯器の
交換工事のご依頼頂きました。

既設のRUF-1608SAW君。お隣さんと仲良しこよしです。
動かなくなったとのご一報があり、即日工事です!
撤去していきましょう。

撤去後

はい撤去完了致しました。
取付けいきます。

ガス漏れチェック

しっかりガス漏れしっかり水漏れチェック致します!(ランプが緑ならガス漏れなしです!)
リモコン施工前リモコン施工後

新しいリモコンにお取替え致しました。リンナイ・MBC-120V

リンナイ RUF-A2000SAW(A)

リンナイ RUF-A2000SAW(A)

はい完成致しました。
新しいユッコさんも仲良しこよしです。

酒井 智之

 

『即日対応で喜んでいただけました。
また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。
本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ 酒井智之)

半田市 石油給湯器交換工事


皆様いつもアンシンサービス24の給湯器市場を
ご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は、アンシンサービス24の小林啓真が半田市でノーリツ 0TQ-4701SAYS石油給湯器
の交換工事にお伺い致しました。

石油給湯器が壊れてしまたっとお困りでしたので、石油給湯器仮設置一号の出番です。
商品、入荷までの間しのいでいただきました。
そして商品入荷したのでお伺いした次第です。
仮設置
早速、仮設置用の給湯器外して

新品の石油給湯器接続致します。
ステン外装で、ピカピカです。

接続も問題なく無事終了。
リモコンもいつものガス給湯器のものと違って、かっこいいです。
メインリモコン浴室リモコン
しっかり試運転も無事完了して、作業無事完了致しました!

ノーリツ 0TQ-4701SAYS

ノーリツ 0TQ-4701SAYS

小林 啓真仮設置、大変喜んでいただきました。
本日は、ノーリツ 0TQ-4701SAYS石油給湯器交換工事
ご依頼ありがとうございました。
(施工スタッフ:小林啓真)

瀬戸市 ガス給湯器交換工事

ガスふろ給湯器取替工事 (瀬戸市)施工事例

アンシンサービス24の小林兄です。
いつもアンシンサービス24をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

今回は瀬戸市にリンナイ RUF-A2400AB給湯器交換工事にお伺い致しました。

お電話いただいたのは、一週間前
給湯器が壊れたので、取替をとのことでした。
在庫がありませんでしたが安心の仮設置用給湯器を無料で貸出サービスがございますので
一週間前に仮設置致しました。
これで一週間お湯は出ますので安心です。

仮設置

そしてようやく届いたので、施工に伺った次第です。

早速行ってみましょう。
取り外しは、今回は、仮設置で使っていた給湯器を外しました。

施工中

いよいよ取付け致します。

無事取り付け完了。
あとは、
いつも要領で、問題なく無事終了。

リンナイ RUF-A2400AB(A)

リンナイ RUF-A2400AB(A)

小林 啓真

 

すぐ来て(仮設置)くれて、お湯を出るようにしてくれたから、
ありがたかったと。お言葉いただきました。
ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ:小林啓真)

各務原市 ガスふろ給湯器交換工事

皆様こんにちは!いつもアンシンサービス24の給湯器市場をご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は、アンシンサービス24の小林兄がリンナイ
RUF-A2000SAW各務原市に給湯器の取替工事にお伺い頂きました。

湯はりができなくなり、追い焚きができなくなりと、徐々に壊れていっているので
取り替えたいとのことで、工事にお伺いさせていただきました。
事前に写真をメールで送っていただいていたので
安心の施工開始になります。

施工前施工中施工中
枠の微調節は、ヤスリで削って現物合わせで取付け完了致しました。
排気カバーもバッチリ取付け完了。
あとは、問題なく無事終了致しました。

リンナイ RUF-A2000SAW

リンナイ RUF-A2000SAW

 

小林 啓真

 

なかなか手応えのある現場でございました。
ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ:小林啓真)