給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

瀬戸市給湯器(Y様邸)

瀬戸市 Y様邸 ガスふろ給湯器取替工事(ガスふろ給湯器)

本日は、愛知県瀬戸市へ給湯器の取替工事にお伺いしましたぁ。。。

瀬戸市のY様 ガスふろ給湯器施工事例

今回の取替機種は後方排気タイプ。。。
排気ダクトのつなぎが大変なのだぁ。。。
リンナイRUF-2402AB 製造95年製が既設品
(_´Д`)ノ~~オツカレー

瀬戸市のY様 ガスふろ給湯器施工事例

全面カバーを開けると。。。
ボトボトと! 水漏れ大変! 撤去デス!。。。(>_<)

瀬戸市のY様 ガスふろ給湯器施工事例

取り外しは、至ってカンタン!! ポロンと外せるのだぁ。。。

瀬戸市のY様 ガスふろ給湯器施工事例

奥に付いてる洗濯機ユニット(四角いヤツです)もこの時間を利用し撤去!!

瀬戸市のY様 ガスふろ給湯器施工事例

追いだき管のエンチョーも完了し、
ここまでは、すんなり順調なのだ。。。
さあ。。。取付だョ!!  (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
途中参加の小林あにーた啓真くんも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

排気ダクトの芯ズレ。。。
既設の扉内ケース流用&加工。。。

瀬戸市のY様 ガスふろ給湯器のご依頼ありがとうございました!

キレイに給湯器を取り付けできました

時間かかりました何とかピッタリ取付完了。。。早速、試運転開始!!
ところが、糸冬了かと思いきや!!! お湯が出な~い!!

最後に給水ゲートバルブが開かなかったのだぁぁぁぁ!!
2人とも顔を見合わせ・・・ 必殺(。□。;)逆さガビーン!!
ガチガチバルブを小林あにーた啓真くんが外して手直し等など。。。
ほんま、ええ時間となりました。。。
手直し完了後ええ感じに最後は、お湯も出て、
Y様ご夫婦も、大変喜んで頂けたのでてよかったデス(*^_^*)

長時間のお付き合いどうもありがとうございました。(施工スタッフ 杉山貴俊)