給湯器工事例|名古屋 給湯器市場 名古屋市

給湯器を続々と施工中!名古屋市~愛知・三重・岐阜・静岡・浜松の給湯器工事専門店。アンシンサービス24は父の代に創業以来、水道工事一筋に励み、30年が経ちました。これまで手がけてきた 工事は延べ30,000件を超えているため、水周りのどんなトラブルにも対応できます。給湯器の実況中継では、普段、お見せすることのない施工の流れをご紹介しています。実際に給湯器の施工を担当したスタッフ達が、お客様にわかりやすいように丁寧に解説しています。 アンシンサービス24の想い、こだわりの仕事っぷりを是非、お客様の目でお確かめください。

名古屋市緑区 ガスふろ給湯器取替工事

皆さんこんにちわ!!(`・ω・´)
本日は名古屋市緑区H様邸にて給湯器取替工事を行いました!!
熱源機(温水暖房機能つき給湯器)から通常の給湯器へお取替!
でわ、いってみましょう!

ガスふろ給湯器取替工事 施工前

ガスふろ給湯器取替工事 施工前

おなじみ熱源!
温水暖房の機能が入ってます。
床暖房や浴室暖房が使えるお宅にはこいつがついております。

ガスふろ給湯器取替工事 撤去中

ガスふろ給湯器取替工事 撤去中

がんばってはずしております!
ちょっと接続多めなので。

ガスふろ給湯器取替工事 撤去後

ガスふろ給湯器取替工事 撤去後

撤去~!
毎度毎度ホントに重たい!
ここからは普通の作業になります。

ガスふろ給湯器取替工事 施工中

ガスふろ給湯器取替工事 施工中

熱源⇒通常への交換の場合寸法が小さくなってしまうので
化粧カバーつきの枠が必要になります。
隙間を隠す感じですね。
写真は・・・PS扉をはめるのに苦労している僕です(笑)

ノーリツ GT-2450SAWX

ノーリツ GT-2450SAWX

無事完成!
隙間も隠れてきれいに仕上がりました!!

『お疲れ様でした!ありがとうございました!
とお声をかけていただきました!!
また何かあればお気軽にご連絡ください!!
本日はありがとうございました!!』(施工スタッフ西尾)